まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

かくれミッキー

先日の リンシャママさんの結婚式 は ホテルミラコスタで行われましたが、
みなさんも御存知の通り 東京ディズニーリゾート内には かくれ(隠れ)ミッキー 
なるものがあります。

そこでミラコスタ内でも探してみる事に



ホテルミラコスタ


IMG_2_20080726203621.jpg
披露宴のメニュー等


IMG_4_20080726203637.jpg
正面玄関のドアで かくれミッキー発見! 


IMG_3_20080726203630.jpg
じゅうたん で・・・


半日居たのにたった2個しか見つからなかった(笑)
そこで家に帰ってから・・・
IMG_10_20080726203643.jpg
ディズニーリゾートでもない家で何故かくれミッキー? と思ったのですが
アイがこう言うので 家でも探してみることに


早速アイの体の模様で探してみましょう
IMG_12_20080726203652.jpg



IMG_13_20080726203659.jpg
首の周りにはありませんねぇ


IMG_14_20080726203707.jpg
胸前


IMG_15_20080726203713.jpg
手先


IMG_16_20080726203725.jpg
尻尾・・・あるわけない (笑)


 


 

 





あった!!!

かくれミッ・・・   ・・・
IMG_30-2.jpg
・・・きぃ?


IMG_31.jpg



IMG_35.jpg
失礼 これはミッキーではなく ただの ネズミ でした

 

ネズミはネズミでも ミッキー というより ネズミ小僧 といった所でしょうか


IMG_36.jpg
どうやらネズミ小僧が怒っているようです


気を取り直してもう1度探してみましょう
IMG_40.jpg



IMG_41.jpg
う~~ん ないですねぇ


IMG_42.jpg



IMG_0438.jpg
おっ


IMG_44.jpg 


場所が場所ですし
RIMG0459-1.jpg
少々苦し紛れではありますが、かくれミッキー発見!


アイとネズミ小僧と・・・家にも2つのかくれミッキー!?を見つける事が出来ました。
IMG_0436_20080726213455.jpg
めでたしめでたし


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



この記事に対するコメント
すんばらすぃ~っ・・!!
ラズリ嬢のMICKEYさんには降参です・・v-356
センス抜群で何もコメント出来ましぇ~んv-363

そしてアイちゃんのMICKEYさんは・・
イタグレの後ろ姿にくりそつですねっv-352
【2008/07/27 18:22】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

う~ん・・・(^⊆^;)
隠れミッキーはランド内にもシー内にもいたるところにあって探すのがまた楽しかったりしますよねv-344
アイさんの隠れミッキー・・・う~んv-356
上でちびにゃんさんがおっしゃっているようにミッキーと言うよりはイタグレさんに見えますね!!

ちなみにラズリさんの突然のミッキー写真に大爆笑してしまいましたwwww
クオリティー高すぎ・センスありすぎですよwww
【2008/07/27 20:46】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]


銭形警部風ミッキー 素敵v-352似てますv-352v-352

それに、イタグレに もみ上げ と 眉毛 が生えると・・・・・なんでしたっけ、俳優さんで、似てる方いますよっv-405

顔は分かるのに、名前が分からない・・・・

i-204 ごぉ・ひち・ご に続き、ダジャレ に続き、またしても 眠れないi-204v-393
【2008/07/27 21:30】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


隠れミッキーさんって?ラズリ父家にも隠れていたのですねっ!(笑)
ミラコスタの隠れミッキーを二つも見つけて凄いっ!って、娘が言ってましたよぉ~♪
ちなみに、娘は1個も見つけられなかったみたいですっ!v-393

ラズリマウスちゃんも可愛いくて♪最高ですねっ!(爆)
アイちゃん♪の身体のアップ写真に、私ったら過敏な反応を示しておりますっ♪v-391
お腹の隠れミッキーも可愛いのだけど…♪
その横の部分の薄皮が、どうしても気になって仕方ありませんっ!(笑)
最後のアイちゃん♪のセリフ 「良かったねぇ~!」…は?
当然 “もう中学生・風” ですよねっ!?
【2008/07/27 22:24】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

ラズリミッキ~ちゃんが!
自分にはラズリミッキ~ちゃんが
ルパン三世に見えました~~v-408
【2008/07/27 22:59】 URL | Maco #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますv-411

ラズリ、正直もっとミッキーに似せて描けると自信があったんですが
こんなんになってしまいましたよv-388
泥棒ですよね、これじゃv-287

アイの方はイタグレの後姿・・・
確かに首から上の部分を後ろから見たらこんな感じですね。
新しい発見v-363
【2008/07/28 14:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASA さん
アイ、やはり う~~~ん ですか。v-356
まあ 苦し紛れと書いているように自覚はありますけど
やはり イタグレに見えますかv-361
ディズニーファンのASA さんに認められなければミッキーとは言えませんしね(笑)

ラズリ、どうやっても盗人にしかなりませんでした。v-287
クオリティ高いかは別として、爆笑していただければ嬉しい限りv-410
【2008/07/28 15:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパさん
銭形警部風ミッキー ・・・そう来ましたか
なんでも似ていれば光栄ですv-411

俳優さんに似てますかv-361
ん~~ん 誰だろう。なんとなく誰かに似ているような気もしなくはないんだけれど
ってこちらでも分かりませんv-375

悩んでいないで早く寝ましょうi-196
【2008/07/28 15:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
はい、家にも2人隠れていましたよv-352

ママさんの娘さんがラズリ父の事を偉いって・・・
流石ママさんの娘さんだ 素晴らしい 
きっと将来有名な偉人になる事でしょうv-424v-424v-424
ってママさんの家もミラコスタに行ったことがあるんじゃないですか
またまたセレブ疑惑再燃ですねv-391

かくれミッキーより、薄皮に反応を示すとは。
マニアックにも程がありますよ
こりゃまた罰ゲームだな(笑)

よかったね~~・・・はもう中学生風で正解ですv-426
ただ、分かってくれる方はママさんだけだろうと思い。、あえて書きませんでした(大笑)
【2008/07/28 15:15】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Maco さん
ははは 確かにルパンにも見えますねv-407
もみあげたとこが

今回はアイのかくれミッキーをメインにするためにラズリをダシに使ったのに
どうやらラズリの方が主役になってしまったみたいですv-388
【2008/07/28 15:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ミッキー・・・!?
さすがです、ラズ父殿(笑)

そりゃー、ラズリちゃんだって怒りますよ~~v-222

隠れミッキーもあるし、あとは、ランド&シー内には床とかに、小さく足跡があったりするんですよ!
次回行ったときにはぜひ探してみてくださいね☆
ちなみに、ご自宅で作るなら、セメントが固まる前に3名にあるいていただければ。。。とv-287
【2008/07/29 11:48】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママさん
ラズリミッキー、似てますか(笑)
やっぱルパン3世v-361
流石のラズリも怒りますかね

へ~~ 足跡もあるんですか お詳しいですね.

っていうか みんな知ってる常識なのかなv-361
なかなか行く機会がありませんが、是非探すのを挑戦してみたいです。v-287

自宅でセメントで作るって ブレンダママさん、
私はそんなにマニアックじゃないですよv-410
ん?でも玄関に足跡・・・いいかもv-352
【2008/07/29 21:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/98-4f6c850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

