まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

結婚式の主役
先日の記事で紹介しました結婚式の受付けに飾るよう撮った
花嫁さんの愛犬(ウィペット)の花嫁衣裳写真。
当日、どのように使われたかを御紹介します。

7月21日(月・祝) 結婚式、披露宴は何とあの東京ディズニーリゾート ホテルミラコスタで。
今回招待されていなかったら、ラズリ父家は一生このホテルに足を踏み入れる事が
無いであろうセレブな場所。
IMG_0027.jpg


受付の様子

額装して、センス良く飾っていただけました。


RIMG0227.jpg
誰が撮った写真か知りませんが、
素晴らしい出来栄えなので額も フラッシュで 輝いて光っていますねぇ (゜゜;)バキッ☆\(--;)
この後、披露宴の会場入り口にも飾っていただけました。



自分の式ではないので内容はあまり載せられませんが・・・


披露宴も素晴らしく、最後のショーでは
IMG_0306.jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0339.jpg
なんと ミッキーやミニーが出演!!
ユーモアの中に感動も溢れる素敵な披露宴になりました。





そして 
RIMG0444.jpg
ラズリ父が 新郎新婦がどうしてもと言うので、額と一緒に記念撮影も。
やばばばい、今日の式は新郎新婦やミッキーより
写真の方が目立ってしまったかもしれない。写真が結婚式の主役!?かも (゜゜;)バキッバキッ☆\(--;)

新郎新婦のお2人にはいつまでも仲良くワンコと共に幸せに暮らしていってもらいたいです。
おめでとうございました。

ブログをご覧の独身の皆さんもご結婚されるときに、この様に愛犬の写真を飾ってみては如何でしょうか?
あなたの愛犬がきっと結婚式を更に素晴らしいものに引き立ててくれる事でしょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
リンシャママ さん 誠に
おめでとうございますv-343v-343v-343

ミッキー に ミニー までv-363v-363

誰か、うちの知り合いで ミラタコス で 結婚式 しないかなぁ・・・v-398

それから、それから、 ラズリパパ 新しいご商売v-352v-212v-353 おめでとうございますv-410

株式上場の際には 是非 ご一報下さい。

と、いうより 助手として やとってくださいv-435

いい仕事しまっせ~v-413
【2008/07/24 22:59】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]


素敵な結婚式になりましたねっ♪ リンシャママさん本当におめでとうございます♪

最近の結婚式には、ミッキーやミニーちゃんまで登場するのですねっ♪
可愛い♪演出で最高です!でも、もっと最高な演出は…
ラズリ父様(師匠)のお写真ですよぉ~!v-352
こんな素敵に写真を使って頂いて☆苦労した甲斐がありましたねっ!師匠っ!

久しぶりに(初めて?)ラズリ父様のブログで感動しちゃいましたっ!v-409
私も結婚式を挙げる際には、チェリー&レッドの写真を飾りたいと思います!^^;バキッ!(^^;)

【2008/07/24 23:24】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

素敵!!
ミラコスタでお式なんて・・・!素敵すぎる!!
ディズニー大好きな私としては本当に憧れちゃいます★はふぅ~v-344

それにしても写真の存在感がありすぎますねぇv-424素晴らしいです!
まさに一生もののお写真に仕上がってますね。

なんか幸せ満載のよい記事を読ませていただきました♪
おめでとうございます&ありがとうございましたv-410
【2008/07/25 02:10】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]


遅れましたが、リンシャパパさん&ママさんご結婚おめでとうございます。
凄いですね、ミラコスタで式に披露宴とは!
きっと忘れられない、良いお式になったのでしょうね。
最近はお忙しかったのか、ウィイベントなどでもお会いしていなかったので
嬉しいニュースでした。
末永くお幸せに(^^)

我が家のウィペッツもラズリ父さんの腕で可愛い写真を撮ってもらわねば!
よろしく~v-398
【2008/07/25 12:43】 URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

>> ZEROパパさん
ありがとうございますv-411

パパさん、御自分でもう1度あっちゃんと結婚式されたらいかがですか?
メキシコ料理店、ミラタコスで(笑)

新しい商売ですかv-212 いいですね
上場するときは未公開株をパパさんに譲ってあげますよ
さんびゃくまんえん でv-413
10年は無配を宣言しますv-393
【2008/07/25 20:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ママさん、ありがとうございますv-411

最近の結婚式だからミッキーが出演するのではないんですよ。
ディズニーリゾートホテルの特権ですねv-363
流石ミラコスタの披露宴、出席者全てを飽きさせないよう
計算された演出が憎かったです 素晴らしい式でした。

あらあら そんなに写真をお褒めして頂き恐縮です。
なにも出ませんよ(笑)

> 久しぶりに(初めて?)ラズリ父様のブログで感動しちゃいましたっ!
なんて・・・当ブログはいつも感動を提供していますよv-403
普段からもっと感動してご覧になってくださいね。v-413

ママさんの式、チェリー君&レッド君の写真撮りに行こうかな^^;バキッ!(^^;)
【2008/07/25 20:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASA さん
ミラコスタでの式、素敵でしたよ。
みんな大満足してましたv-424v-424v-424

ASA さん、ディズニーファンだったんですねv-343
でしたら御自分の結婚式は絶対ミラコスタですよ。
一押し おすすめです。

写真、お褒め頂きありがとうございますv-411
自分の式でもないのに記事にするのもどうかと思ったんですが・・・

この記事を好感して読んでいただき、こちらも感謝してます。
ありがとうございましたv-411
モネーマウスさんによろしくですv-287
【2008/07/25 20:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちろるままさん
お祝いコメントありがとうございますv-411

凄かったですよ、ミラコスタ
実はお2人 特にディズニーのファンだったわけではないみたいです(笑)
でも 選んで大満足していました
輝いていましたよv-352

ウィペットのイベントは多分行ってないかとv-356
この間の雨のポティロン、雨じゃなかったらリンシャママさんと
合流できたかもでした・・・・・残念

私よりちろるままさんの方が写真お上手じゃないですかv-363
いいカメラもお持ちだしv-212
【2008/07/25 21:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

出遅れコメですんまそ~ん・・。
v-308リンシャパパ&ママ様・・ご結婚おめでとうございマウスe-398

お写真を拝見するだけで感動が伝わってきます~っ・・v-352v-352v-352

最高のホテル&巨匠のお写真&素敵なドレス・・素晴らしいですねe-420

・・ラズリ父様、インサイダーにはくれぐれもご注意を(笑)
【2008/07/27 11:26】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
とんでもございません
お忙しい中、お祝いコメありがとうございマウスv-411

最高のホテル&巨匠・・・・・きょしょぅ・・・・・ そんな、お恥ずかしい
ドレスは素敵でしたv-324

インサイダー・・・ZEROパパさんの上場の件ですねv-410
ではちびにゃん♪さんにも さんびゃくまんえん で1株お売りします。

さんびゃくまんえん で思い出した。
ウルフルズの
梅田行きの切符買って♪
なには無くてナニワはさいこ~
他に比べりゃ外国同然 大阪ストラット(分かります?)(笑)
【2008/07/27 18:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あれ?あれれ??
こっちでは「梅田」になってる・・なんで?なんでなんだ??(笑)
【2008/07/27 18:41】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
心斎橋もあるんですよv-363
お時間がありましたら、歌詞みてねv-218
【2008/07/27 19:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ありがとうございますぅ~
皆々様、お祝いのお言葉、ありがとうございました。
ラズリ父にはいろいろとお世話になり、本当に本当にありがとうございました。
日を改めてお礼にお伺いしますので、よろぴく。v-238

結婚式の日のラズリ父と母は、林家ペーパー子夫妻のようで、感動的でした。v-218
ミラコスタ、本当にスタッフの方がよい人ばかりで、ディズニーファンではなかった私達も思わずファンになっちゃいました。
では、皆さんありがとうございました。
【2008/07/28 12:22】 URL | りんしゃまま #- [ 編集]

>> りんしゃままさん
おっ 御旅行がら帰られましたかv-456
楽しかったことでしょうv-441
皆さんから暖かいお言葉が本当に多数寄せられていました。
それを胸に、幸せになりましょうv-343

今回は色々とお世話しました(笑)・・・大した事やってないだろ
でも当日の写真係りは気を使いましたよ
こりゃ バーベキューの焼肉でも持ってきて貰わないと割に合いませんな(笑)

でもとてもすばらしい結婚式でした。感激しましたv-352
お2人で末永くお幸せにv-343
【2008/07/28 15:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/97-e0a34c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

