まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ポティロンの森(2008.7.20)
先日の日曜夕方16時よりポティロンの森が無料になるので早速行ってきました。
この日は20時よりポティロンの花火大会(30分程度)があります。
犬連れなので花火は見ず、ドックランのみ目当てです。
従って暗くなるまでが勝負!!
走りまくろう!!

早速お友達を見つけたようですね。
IMG_5_20080722185837.jpg 
あっ さくらちゃんだ



イタグレ友達の さくらちゃん登場


IMG_3_20080722185825.jpg
あそぼあそぼ


IMG_4_20080722185831.jpg
前回のポティロンではほとんど走らなかったさくらちゃんでしたが
今日は花火大会があるのを悟ってか、火が点いたように1人で走り回っていました。

そこでラズリは他のお友達と
IMG_7_20080722185858.jpg
ダックスさんと


IMG_8_20080722185846.jpg
ポメ赤ちゃんと


IMG_9_20080722185909.jpg
ボーダーコリーさんと


IMG_10_20080722185915.jpg
お一人様でも。

他にもたくさんのお友達と飼い主さんが遊んでくれましたが、写真撮りきれませんでした。

先週、先々週と東京のドッグランに行きましたが、そこで全く走らなかったのが嘘のように
生き生きとはしゃいでました。
やはり、田舎のドッグランの方が合っているのかも(笑)

IMG_11_20080722191917.jpg
アイも感心!?しているようです。

IMG_13_20080722190110.jpg
夕方になってこれまたイタグレ友達 永遠君登場
暗くなってきたので永遠君の写真がほとんど撮れていなかった・・・ごめんなさい。


IMG_15_20080722190117.jpg
続いてラズリ、パン君と。


IMG_16_20080722190124.jpg 


IMG_17_20080722190130.jpg
ラズリが今日1番沢山遊んでもらったのはこの子でした。


はなは・・・
RIMG19.jpg
お友達御夫婦の息子さんH君
H君、3姉妹の中でははなが大のお気に入りの様子。
いっぱい抱っこしてもらいました。


そしてこちらではアイが永遠君のパパさんと・・・
RIMG20_20080722190945.jpg
どうやら前回のプレゼント抽選会で永遠君(永遠ママさん)の当たりを引かなかった事を謝っているようです。
許してもらえて良かったね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






この記事に対するコメント
ポテロン
むこ~の方まで ひろ~いですねえv-405

それにしても、いつもながら お写真は お上手ですねぇv-410

止まっているようv-352

永遠隊長も、わりと 大きいv-361ですかねえ

イタグレターン は、やっぱり かっこええv-398
【2008/07/22 21:32】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
速攻コメおありがとうございますv-411

広さは結構あります。
でも犬の為のみの施設ではないので、それなりの所です。
まぁ楽しめればそれで良いんですけどv-341

写真、お褒め頂きありがとうございますv-410

隊長は確か5.7キロだとか・・・
忘れられかけていますが、のの字隊・・・ですよね(笑)
【2008/07/22 21:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

無料…♪
いい響ですねぇ~♪ その言葉って最高ですっ♪(笑)
私もセルフ☆シャワーは、無料の葉書が届いた時にだけ行くのでっ!v-398

ポティロン…♪ いつも楽しそう♪で、いい所ですねぇ~♪
ラズリちゃんも、思いっきり走って楽しんでるし♪ 
アイちゃんは永遠パパさんとイチャついてるし…って?
いいなぁ~♪私もアイちゃん触りたいなぁ~♪ 特に薄皮の部分がっ!(笑)

いつ見ても… ラズリちゃんの筋肉は、すんごいですっ!v-405
【2008/07/23 00:42】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

うひょ~~!!
ちょっと忙しい日が続いてPCとお別れしてたら・・・
ありゃ、ありゃ??

・・・沢山更新されてる~(汗)

ノルドのお写真沢山載せていただいたのに、コメント書けなくてすみませんでした(T T)
でも、本当に楽しかったです☆
また一緒に遊んでくださーい!!

ポティロン楽しそうっ(^m^
(無料っていうのもいいです♪)
ラズリちゃん、やっぱり一面芝生で広いドッグランの方が楽しいよね。
多分ノルドもポティロンに行ったらスーパーノルドンになるんだろうなぁ。(^^;

なかなか捕獲が難しそうです。笑

でも夏場はドッグラン行くなら夕方か朝方かぁ~。
最近また走りたい症候群に陥っているノルドをどうするか、
悩み中です。(^^;



【2008/07/23 09:13】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

芝生ってすばらしい!
やっぱり、草の上は走りやすいんでしょうね~~!
私のホームは石畳なので、なんだか足が心配で。。。
ほんと爆走していて楽しそうです♪

それにしてもはなちゃんの遠い目。。。ツボです(笑)
【2008/07/23 12:01】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
無料 素晴らしい響きですよねぇv-352
その言葉についつい引き寄せられてしまいますv-352

セルフ☆シャワーも無料なんですねv-363
いい場所があって羨ましい。

ラズリ、やっぱり田舎の土が合っているのかもv-361
顔つきが違いましたよ。都会のドッグランとは。

ラズリの筋肉は蛙の筋肉そっくりです。
全身ガリガリで触るとごつごつしています。
アイはプニプに(笑)薄皮もどうぞv-392
【2008/07/23 14:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ノルド姉さん
姉さん、どうもですv-411
先日の更新、大分遅れをとったので巻き返しです(笑)

前回とても楽しかったですねv-341
次回のすいらん!?は是非一緒に走り回りましょう
ノルドンの実家に寄られたときはポティロンもいかがですかv-361

ラズリ、東京のドッグラン 2回ともノリが悪かったですよ。
どうやらランの広さは関係ないみたいv-356
自分が小さいからチワワンズやダックス様などの小型犬が多いと俄然張り切ります
流れが良いとそのまま大きいワンコさんにもチャレンジ出来るみたいです。
気難しい奴ですよ。

今はとんでもなく暑いので、なかなか昼間からランには行けませんよねv-278
はやく涼しくならないかなぁ。



【2008/07/23 19:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
やっぱり芝は好きみたいですv-441
この間のウッドチップのランでは全然走りませんでしたし。
でもホームが石畳って・・・
裏を返せば都会って事ですよv-354

はな、嫌じゃないんでしょうけど不安定で落ち着かない様子。
分かりやすい表情が笑えますねv-410
【2008/07/23 19:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

やっぱり芝はいいね!!
思うに・・ラズリ家のお庭が素敵な芝生だから
ワンちゃん達も安心して走れるんじゃ???

あ~・・合衆国に行きたくなっちゃったわぁ~。

あ、そうだ!
あたいも「お詫びのチュウ」して貰わなくっちゃ!
【2008/07/24 09:42】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ん~ん やっぱ芝はさいこ~です。

素敵な庭だなんてそんな・・・ありがと~ですv-411
今日も芝刈りしたんですよ。今年4回目だったかな。
嫁さんは毎日雑草をコツコツ抜いていますしv-22
結構大変v-356

合衆国ってすんごい広いんですよね。
でも静岡でしたっけ?・・・遠いなぁv-388

ラズリのチュウはベロベロするので
お詫びというより罰ゲームになっちゃうかもv-408
【2008/07/24 20:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/96-717b2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

