まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

2人の主役 スーパーモデルとスーパーマン
アップ、遅れましたが先日の日曜日 お台場に行って来ました。
この日、お台場に来たのは他でもない、スーパーモデルに会うためです
お友達のハウル君がこちらPETPARADISEで5月、何とスーパーモデルに選ばれたのでした。
何でもお店の看板モデルとして、店頭ポスターが飾られるとの事(期間限定)

ハウルママさんにポスターが飾られたら是非見せてくださいとお願いしていたラズリ父。
今日遂に実現することに・・・・・楽しみ楽しみ


ラズリ父家、約束よりだいぶ早くヴィーナスフォートに到着してしまう
 
あった!! ポスター


RIMG0080.jpg
お~


RIMG0086.jpg
おお~~


RIMG0084.jpg
すげ~~ ハウル君お店の看板になっている


RIMG0079-1.jpg
まさにスーパーモデルだ!! お台場の主役!!
 

おやっ そこにいるお方は
RIMG0090.jpg
お久しぶり、主役のハウル君じゃないですか!
うわぁぁぁ~~~モデルに会えたぁ~~~


RIMG0110_20080716201926.jpg
まるで芸能人にでも会ったような感覚です。流石スーパーモデル。


そしてハウルママさんがお友達のノルド姉さんも誘ってくれた
ラズリ父、姉さんとは初対面である。
RIMG0102_20080716201907.jpg
ノルド君を待つ事に


RIMG0104.jpg
ラズリ 「ノルドン(ノルド君の愛称)どこかなぁ」 キョロキョロ


程無くノルド君到着
RIMG0123_20080716214945.jpg
でちゅ~言葉はノルドのお部屋で実際使われているモノを拝借させていただきました。


RIMG0112.jpg
ここでハウル君からドッグランへのお誘いが


RIMG0124.jpg



RIMG0142.jpg
ハウル君 お茶の最中、ずっとママさんのスリングの中でホンワカ

そしてお茶の後辰巳へ移動





IMG_9612.jpg
辰巳到着


IMG_9615.jpg
行動範囲が狭いはな


IMG_9688.jpg
改めて御挨拶


IMG_9641.jpg
アイ、ポスターがあったPETPARDISEで買った服、ハウル君とお揃いである


辰巳に着いてから主役がガラリと変わった
IMG_9616.jpg
 ノルドン大暴れである


IMG_9627.jpg



IMG_9630.jpg
辰巳の主役!! スーパーマン


IMG_9633.jpg


豪快な暴れっぷりに遂に姉さんに捕まってしまう
IMG_9644.jpg



IMG_9647.jpg



IMG_9646.jpg



IMG_9648.jpg



IMG_9649.jpg



IMG_9651.jpg
ノルド君もラズリとキャラがかぶる(笑)




最後に嬉しい事にプレゼントをいただきました。


IMG_9752.jpg
ノルド姉さんからは何と姉さん特製手作りオヤツ !!!


IMG_9903.jpg
ハウルママさんからはイタグレのファイルケースとノート、無添加オヤツ ミルクボール !!!

ハウルママさん、ノルド姉さんありがとうございました。
そしてラズリ父家から皆さんには・・・・・
全く気が利かないラズリ父家は手ぶらで来た為、引きつった笑顔しかプレゼントできませんでした。
ごめんなさい。

2人の主役(お台場と辰巳)と遊べてとても楽しかったです。
気が利かないラズリ父家ではありますが、これに懲りずに又遊んでくださいね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








この記事に対するコメント
楽しそぉ~ でちゅ~
ハウル君 すごいですねぇv-405 

お台場の顔ですねv-363v-363

それにしても、ラズリパパ家は お友達がいっぱいで うらまやしぃ・・・v-403

お台場って 外の駐車場しか 行った事がないんですよねぇe-43

今度。勇気を出しで 中へ 入ってみようかなぁv-398
【2008/07/18 22:01】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


ラズリ父様!またビーナスフォート☆に行ってきたんですねっ!(羨ましい~♪)
スーパーモデルのハウル君♪可愛いですねぇ~!
ビーナスフォート☆で着てるお洋服って、浴衣なのかなぁ~!?
なんか和の感じが、かっこいいので…♪

それっ♪ ノルド姉さんの“秤のいらないクッキー”ですよねっ?
いいなっ♪ いいなぁ~♪ 私も食べてみたいなぁ~!v-398
あとっ!ラズリ父様っ?質問!?
ハウル君が看板のお店って、イタグレ専門店なんですかぁ~!?

ラズリ父様のお陰で♪ ノルド姉さんからコメント頂きましたよ♪



【2008/07/19 01:30】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
v-356ハウル君凄いですよ~ お台場のアイドルですv-343

ラズリ父、実はお友達は少ないんですよ。
だから誘っていただけると喜んでついていきます。
仕事が無いときならですけど

ゼロパパさんの家からそんなに遠くないんですか、お台場。
静岡も案外近いんだなぁv-448
【2008/07/19 20:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
はい、また懲りずに行って来ました。
都会人気取りですよv-398

ハウル君、男の子なのに可愛いらしいんですよ
なんと言ってもスーパーモデルですからv-363
着ている服は浴衣ですね。何でも着こなしますよ。
なんと言ってもスーパーモデルですからv-363
ちなみにこのお店はイタグレ専門店ではありません。

頂いたおやつは正にノルド姉さんの“秤のいらないクッキー”です
手作りのおやつまで頂き、秀樹感激です(私の名前は秀樹ではありませんが)v-410

お~~ママさん
姉さんと交流が出来たんですね。
よかったね~~(もう中学生風)・・・知ってる??
姉さんってホント素晴らしい方なんですよv-364v-364v-364




【2008/07/19 20:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


今日もこれからエンタ☆見るぐらい“お笑い” 好きなので♪
当然!もう中学生、知ってますよぉ~♪(笑)
【2008/07/19 22:03】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
もう中学生、やはり御存知でしたかv-413
うんじゃらぁ~
ママさんなら絶対知っていると思いましたけど(笑)
【2008/07/19 22:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/93-24c0700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

