まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ホラー写真
ホラー写真を1枚。
見てください、このアイのアップ

恐い!!

まるでホラー映画のワンシーンの様な顔





えっ?
RIMG0055.jpg

ホラー写真ではなく どうやら ほらー(持ってきたよ)写真だったようです。
とんだ ほらー違いですね、失礼しました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今度の日曜(13日)夕方、辰巳に初参戦してみます。
あまり暑くならなければ良いんですが・・・




この記事に対するコメント
さすがですっ♪
師匠!こういうお写真の撮り方もあるのですねっ!
あの可愛い♪アイちゃんのお顔が、めっちゃホラ~v-39になってますよぉ~!

ラズリ父様って、私と一緒でダジャレは寒いv-35ですがっ!(笑)
カメラの腕v-91は、ピカイチv-352ですねぇ~!

今度の日曜って?どの日曜…??
【2008/07/11 22:42】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

さすがですっ2♪
ラズリ父さんのダジャレ・・・ 好きですv-414

今日もさえてますね、グーv-218ですよv-408

次回も楽しみにしています♪

【2008/07/11 23:08】 URL | Maco #- [ 編集]

ほらほ~ら・・
黄色いさくらんぼ~・・って歌が昔、流行ったような記憶がv-356
ゴールデン・ハーフ?だっけ?エバとかマリアとか・・(古)

アイちゃん、全然怖くないよ!可愛いよ、って思ったら・・
「horror」じゃなくって「ほら~」だったのね~っ・・v-343
【2008/07/11 23:24】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

今度は
ダ・ジャ・レ・・・v-405

こちとら、川柳で頭がいっぱいだってのに 次から次へと まったく・・・v-406

パパさんの過酷な要求には ほとほと 参ったでござるv-526

あっv-363v-363 そこまで、頼まれてないv-361v-361

これはまた、失礼しましたっv-435

・・・・真技 一人 ボケ&ツッコミ で 応戦してみました~v-356
【2008/07/12 01:55】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

>>赤いさくらんぼ ママさん
あっ すみません
この写真も娘の作品ですv-410
怖い顔していたので、こんな風にしてみました。

>ラズリ父様って、私と一緒でダジャレは寒いですがっ!
・・・・・ママさんと同じv-363v-361ショックです(笑)
かなりショックですv-393

13日の金曜日・・・ではなく日曜日です。
ママさんも行かれる予定があるんですか?
【2008/07/12 10:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Macoさん
ありがとうございますv-411
冴えている・・・なんて恐縮です

真面目一筋のブログなんで、次回以降ダジャレはないかも知れませんがv-413
今後とも見ていただければ幸いですv-363

【2008/07/12 10:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪ さん
>ゴールデン・ハーフ?だっけ?エバとかマリアとか
ちびにゃん♪ さん何でも御存知なんですね。
ラズリ父は聞いた事はありますが、あんまり覚えていません。
年代が違うのかもv-389

あらっ 1枚目の写真も怖くないですかv-361
可愛いですか?ありがとうですv-411
PIXミンもかわいいですv-343
【2008/07/12 10:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパさん
あれっ 川柳に嵌っているんですかv-413

こちらは未だ川柳シリーズ2回しか更新していません。
いざ考えると中々難しいですよね、川柳v-356
何とか駄洒落を組み入れて作ろうと企んでいるから出来ないんですね。
自分では分かっているんですけど少しでも面白く・・・と思ってしまうとできません。

今度は1人ボケ、突っ込みシリーズでも作ろうかなv-391
【2008/07/12 10:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

お嬢ちゃまは・・
この写真にオヤジギャグがつくとは思ってらっしゃらないのでは?www

日曜日、辰巳ですか・・・。
8月半ばまでの小金井部隊だけど、3連休の真ん中だし
草むしり後の体力次第で夕方、辰巳チャレンジすっかな♪
小金井から辰巳の電車経路を素早く頭に思い浮かべるw
【2008/07/14 00:35】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

>> すみれさん
写真、こんな高度なギャグに使われるとは思っていなかったでしょう(笑)
でも自分の撮った写真が使われる事は嬉しいみたいです。

辰巳、昨日(13日)の日曜日に行ってきてしまいましたv-356
ごめんなさい、日にち かいてなかったもので・・・最初から13日の予定でした。
誤解を生じてしいました。
来週は残念ながら行けません。
またの機会にどうぞ宜しくですv-411
【2008/07/14 10:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あらまw
私が近所の河川敷で遊んでいた頃に辰巳で遊んでいたんですねw
そうか、わかりましたw

うん、自分の撮った写真が記事になるのは嬉しいと思う。
ウチの二男(20歳・・・)も「これ、いい写真だね~ブログに使っていい?」なんて聞くと
小躍りして喜びますw
【2008/07/14 22:27】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

>> すみれさん
そうなんですよ、すみれさんが河川敷で遊んでいたときなんですv-355
って河川敷って何処の事かわからないラズリ父ですが・・・
お近くにいらしたって事かなv-361

写真、やっぱり自分で撮ったものが載るのは嬉しいものですよね。
【2008/07/15 10:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/91-e2bd3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

