まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

アイ、3歳の誕生日 代々木ドッグランへ

本日7月6日はアイの誕生日
3歳になりました

これまで大きな怪我や病気も無く無事に3歳を迎える事ができました。

そこで飼い主アイがどうしても と言うのでお祝いに代々木公園ドッグランへ
日曜で高速はガラガラ、茨城からでも1時間強で無事都心に到着。
近頃仕事以外で東京に来る事は犬とのイベント以外全く無い事に気付く、ラズリ父。
まぁいいか

RIMG0031.jpg
代々木公園ドッグラン 小型犬スペース
休日とあって沢山のワンコが遊んでいます


IMG_9391.jpg
アイラズリ、同じ格好で匂いクンクン


IMG_9420.jpg
チワーワさんをオセロの様に顔で挟んでしまうイタグレ2人 。
ラズリは今日何故かローテンション。殆ど走らず・・・残念。


IMG_9428.jpg
イタグレのお友達も10人くらい来ていましたが、ことごとくピンボケ写真ばかりで・・・・・
これくらいしかありませんでした。ごめんなさい。
2人共絶好調で走り回っていましたよ。

 


 

ここからは誕生日なのでアイの写真特集(今日の分)

IMG_9399.jpg
ドッグランで


RIMG0051_20080706203251.jpg
木漏れ日の切り株にたたずむ・・・いや、たたずまされている3人


RIMG0049.jpg
花壇に囲まれて


RIMG0041.jpg
バラの蕾と




最後に公園に隣接しているgrindogへお買い物
永遠君も行かれたそうなので真似して(笑)

そこでアイに誕生日プレゼントの服を。
ラズリ父のなけなしのお小遣いより・・・チリン
これで夏場の暑さ対策服を買うことが出来た
これを着せてジャンジャン水を掛けてやるからな(大笑)




家に帰ってきて服を着たままくつろいでいる所
アイは、<うれし> やなぁ・・・関西弁
IMG_9479.jpg
折角買ってきたので記念撮影をしよう


はいっ ポーズ
IMG_9484.jpg
ん!?右下に写っているのは心霊写真!?

わかったわかった ラズリの分(服)は今度買ってやるから

気を取り直してもう1度
IMG_9483.jpg
はい 良く撮れました

これからも無病息災、ず~~と元気で過ごしていきましょう



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
アイちゃん、おめでとう!!
アイちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-314v-314v-314
grindogのお洋服、とってもお似合いですよ~っ・・e-420

これからも元気で可愛いアイちゃんでいてねe-415
【2008/07/06 22:19】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

おめでとうございます!!
アイさん、お誕生日おめでとうございます!
代々木公園で誕生日ランニングしたんですね♪
今日は天気も崩れずによかったですね!!
新しいお洋服のプレゼントも素敵だしv-353よくお似合いですよv-344

これからも素敵なアイさんを楽しみに追っかけしますwww
【2008/07/06 23:21】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

アイちゃん♪
Happy♪Brithday…♪ おめでとうございまぁ~す♪v-354
…って?遅れてごめんなさい!(汗)
代々木DRに行って来たんですね!我が家もたまに行くので、なんだか嬉しい♪です♪
でも駐車場に入るのに、けっこう並ぶのですよね?><

素敵な☆お洋服もすごく似合ってますよぉ~♪ きっと?奥様が選んだのですよね!(笑)
最後のお写真… アイちゃん♪が、すごく可愛いくてパピーにみえるぅ~♪v-398
【2008/07/07 00:51】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
お祝いコメ、ありがとうございますv-411
似合ってますか!?ちょっとパツパツですけど(笑)

これからも元気でがんばりま~すv-355
【2008/07/07 10:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
お祝いコメありがとうございますv-411
初代々木に挑戦してみました(笑)
暑いと思い、夕方を目指していきましたが、日陰が多くて
過ごしやすかったですよ。

パツパツ気味ですが、似合ってますか?
これで夏を凌ぎたいですv-356
【2008/07/07 10:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

赤いさくらんぼ ママ さん
お祝いコメありがとうございますv-411
ママさんのお家も代々木、よくいかれるんですか?
駐車場、混むんですか。なるほど参考になりました。
昨日は大丈夫でしたが、人が一杯で凄い公園ですね。v-356

洋服、残念ながら父の見立てです。v-296
アイはポッチャリ系ですのでパツパツ気味ですが
サイズはお店の方に選んでいただきました。

なるほど、頭でっかちパピーに見えるかも(笑)
【2008/07/07 10:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


アイちゃん お誕生日 おでめとうございますv-314v-314v-314

うちのボスと 3日違いですねぇv-411

これも何かのご縁という事で、私達の願いも込めて 一句

  子   元   ア
  供   気   イ
  達   に   み
       育   っ
       て   ち


お粗末様でしたv-435
【2008/07/07 11:43】 URL | ZEROパパ & ママ あっちゃん #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん& ママ あっちゃんさん
お祝いコメありがとうございますv-411
更にお祝い駄洒落川柳までうれしいです。

あっ ラズリも一句あるようですv-287

あ  ラ  よ
り  ズ  ろ
が  リ  し
と  の  く
う  時  ね
   も

だそうです。
ラズリの誕生日は来月です(笑)
【2008/07/07 20:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アイちゃん、おめでとう♪

代々木に来たんですね~・・
ああ、行けばよかった・・山の呪いに負けず行けばよかった・・
もう、我家は夏の間は代々木ホームですので
高速で1時間ですし、次回、いらっしゃる時は途中でコパンくん拾ってきてください。
で、その際は私に内緒にしないで
呼んでください!!
【2008/07/07 21:25】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

>> すみれ さん
お祝いコメありがとうございますv-411
お初代々木、行ってきました。
人が多くてクラクラしましたよ、田舎者ですね。

すみれさんの家は代々木、近いんですね!?
では今度コパン君を誘って行きますねv-535
その時は内緒で・・・・・うそです(笑)
【2008/07/07 22:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おめでとう♪アイちゃん
e-405e-420e-266HAPPY BIRTHDAY!e-266e-420e-405

アイちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
アイちゃんは、コパンが始めてDRで出会ったイタグレさんです。
まだまだパピコロだったコパンが、しつこくしても、
(もしかしたら、しぶしぶ?笑)面倒を見てくれるお姉さんでした(^m^*

落ち着いたレディの印象が強いアイちゃんですが、
少女のようにあどけない瞳で、パパさんをじっと見つめる姿が大好きです。

と、ここまでが祝辞(^m^*
代々木、、超うらやましか~~~~!叫
お台場・ヨコハマに続いて、行きたいスポットであります☆

grindogさんのアイテムをGETするのも、
田舎ものの私にとっては超憧れであります(笑
アイちゃん、似合ってるねぇ~!


ラズリちゃんのテンションが上がらなかったのは、もしかしたらウッドチップのせいかな?
コパンもアレが苦手でねぇ。。歩くことさえおぼつかなかったですよ(笑
慣れ、、の問題なのかしら?
【2008/07/07 23:42】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]


アイちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
お父さんが娘の誕生日に、プレゼントを見立ててあげるなんて素敵ですv-352
お洋服とてもお似合いですよ。
お花に負けないくらい、アイちゃんほんと美人さんですね~
【2008/07/08 01:48】 URL | ちゃきペコ #- [ 編集]

>> caerupanさん
お祝いコメありがとうございますv-411

>アイちゃんは、コパンが始めてDRで出会ったイタグレさんです

そうでしたよね。成田で走り回った事、今でもはっきり覚えていますよ。
コパン君のラン初イタグレなんて、今考えれば凄く光栄な事ですよねv-352
あの時はその事に気が付かなかった~

代々木、あんな都会に広い公園があるなんて、素晴らしですね。
でもラズリは借りてきた猫・・・いえ犬のようになってしまい、おとなしかったです。
どうやらcerupanさんの仰るようにウッドチップのせいみたいです。
良くわかりましたねv-424

うちの嫁さんもランで、ウッドのせいじゃない?って気が付きましたが、女性は感性が鋭いですね。
父は全然気が付きませんでしたよv-356

アイは自宅ランではラズリと走り回るんですが、ドッグランへ行くと駄目ですね。
犬見知りが激しいです。
またコパン君とアイが走り回る時が来る事が父の夢ですv-344

【2008/07/08 21:44】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>>ちゃきペコ さん
お祝いコメありがとうございますv-411

洋服、似合ってますか?
写真の顔が暗く写ってしまい残念ですが、可愛いですよ(親ばか)
でもお花に負けないくらい美人なんて、褒めすぎです(賞)
さくらちゃんこそお目目パッチリ美人さんですv-363

こんど自宅ランで一緒に走ってね、さくらちゃんv-410
【2008/07/08 21:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

遅まきながら・・・
遅まきながら、アイちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの子と同じ7月!
risaっちも、無事1歳を迎えました。
お互い、大きな病気をせず、育つことを願います!

代々木!
私が帰った後ですね~。残念!
今週の土曜、すみれさんとリズちゃんが来ると言うので、行きます!
20日(日)も、埼玉の方がお誘いしてくれたので、行きます!(と言っても、現地集合。私は電車~)
もし、空いてましたら、来て下さーい!
risaっちが、お相手しますよぉ~~。
【2008/07/08 23:39】 URL | yamato #- [ 編集]

アイちゃんおめでとう!
アイちゃん3才おめでとうございま~す!
グラインドッグのお洋服、シールにオレンジがまぶしいですよー。とってもお似合い!
代々木のドッグラン、うちも超田舎なので遠くてなかなか行けません。
田舎には出向きますが、なかなか都心には出向いてくれなくなってしまいました。
腰の重い我が家ののダンナもラズリ父さんのようにフットワーク軽くなってくれればいいのに・・・

すいらんもこないだ行って『遠かった!』ということなので、きっと会える機会は少ないと思いますが(涙)ブログで3姉妹の様子を楽しみにしていますね☆
いつの日かまた再会できますよう願ってます。
アイちゃんが3才もにぎやかで楽しい日々を元気におくれますように♪♪
【2008/07/09 11:20】 URL | MIKI #bS8AlOBk [ 編集]

>> yamatoさん
お祝いコメありがとうございますv-411
リサっちも今月1歳になったんですよね。
大丈夫ですよ、知ってますよ。ちゃんとコメも入れましたよ(笑)
でも改めておめでとうございます。

代々木、本当にすれ違いだったんですね。
残念です。
また機会があったら行きたいですね。
でもラズリがウッドチップが苦手みたいなんで、慣れてくれるといいんですけどv-356
今週は辰己に挑戦する予定ですので無理ですが、いずれまた遊びましょうv-411
【2008/07/09 13:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> MIKIさん
お祝いコメありがとうございますv-411
洋服、似合ってますか?ありがとうございます

実はここだけの話、グラインドッグって最近初めて知ったばかりなんですよ
内緒ですけど(笑)まぁ田舎者ですからv-356

ドニタリパパさん、腰が重いなんてとんでもない。
いつも色々な良い所に飛び回っているではありませんかv-355
ドニタリさんも飛び回っているお写真、沢山拝見していますよ。

私も犬連れだとフットワークが軽くなるんですが、他ではおもおもです(笑)
またどこかでバッタリお会いできる事を期待していますv-410
【2008/07/09 13:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/88-137cd879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

