まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

今日のお散歩 夕方版
動画を初アップしてみました。

 

今日の夕方のお散歩風景


リードでの散歩の陣形は

イタグレ2人が先導、トイプーが3犬身後方待機(ほとんどこの陣形)
しかもアイが 左、ラズリ右と決まっている。

しかし、他のワンコさんを見つけると、はなが一気に前に出てくる
RIMG0691.jpg
知らないワンコさんだと威勢よく吠えまくるはな


RIMG0692.jpg
どうやらお友達の ナナちゃんのようです

ナナちゃんの前回登場シーンはこちら


そしていつもの井戸端会議
RIMG0702-1.jpg



RIMG0700-1.jpg
とても良いツッコミをするトイプードルのナナちゃんでした


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
ご苦労様ですっ!
ラズリ父様って、普段のお散歩は一人で連れて行くのですか!?
だとしたら… すごいです!(尊敬)
私なんて、チェリー&レッドのお散歩で四苦八苦してるのにぃ~!v-406
さすがラズリ父様!見事な犬使いぷりっ!(笑)

動画って、リアルに伝わってくるので良いですよねっ!
私も動画載せてみたいけど、やり方わかんな~い!のです…(笑)

やっぱり!私が言った通り!? はな嬢は♪いつもアイちゃんとラズリちゃんを見守っていて
長女のインゲン(笑) バリバリですねっ♪v-398
【2008/07/03 21:51】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

おこんばんわ。
よいしょっと、おじゃましますよv-410

アイちゃん ラズリちゃん は、あんなにくっついて歩くんですねv-441 いいv-410

動画 はなちゃん かわいい と、うちのママさんが 絶賛してましたv-411

話は変わりますが、パパさん 先日 ご質問いただいた、 『テレジアさん』 の件分かりましたかv-361

【2008/07/03 22:53】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

アイちゃんのしっぽ♪
とっても元気いっぱいのアイちゃんのしっぽ♪
ラズリちゃんもヤルキマンマンの足取り☆
そして、後方からそっと援護するはなさま。
まるで、サッカーのフォーメーションのようですね(^m^*

ラズリちゃん、小さい頃のコパンを見ているようで、とっても楽しいわあ♪
パピパピだと思っていたラズリちゃんも、もうすぐ大人なんですね~。
大人になっても、この天真爛漫な性格のままで居て欲しいな、なんちゃって☆
【2008/07/03 22:59】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

いいね、いいねぇ~っ・・!!
お散歩の様子が伝わる素敵な動画ですねv-352

あたいは最近、全然動画をあっぷっぷしてないわぁv-356
風邪が治ったらあっぷっぷしてみようかしら~っ・・。



【2008/07/04 08:14】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
大抵遅番(夕方)担当は私ですね(笑)
朝は嫁さん。
3人引きまでは何とかなりますv-287
男の子より女の子のほうがおとなしいですからね。
扱いが簡単かも

動画、何れと思っていましたが、やっと載せました。
これからはジャンジャンアップしたいと思いますv-339

はなは、見守るというか付いていくのが精一杯v-363v-361
【2008/07/04 13:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
おこんにちはv-411
どうぞ、いらっしゃいませ(笑)


アイとラズリはいつもくっ付いて歩きますv-343
見ていると結構ほのぼのします。
はな、 かわいいですか?ママさんありがとうございます。

テレジアさん、残念ながらわかりませんv-406
【2008/07/04 13:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
はい、アイの尻尾はイタグレ界では太い方かと。
良いのか悪いのかはわかりませんが、元気一杯です。
ラズリもちょこちょこ早歩きv-356

なるほど、サッカーのフォーメーションですか。
でもこのチーム、ディフェンスの はな はボールがきたらオフェンスに変わりますからね。
味方のゴール前がら空きでボロ負けしそうv-388

ラズリv-287もいよいよ来月1歳をむかえます。
体重がなかなか増えず、心配していますが、
取りあえず元気なので良いかと。
コパン君とまた遊びたいなぁv-343
【2008/07/04 13:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
前から試したかったんですが、やっと動画アップですよ。
時代に取り残されそうv-390

STING君、PIXY君の雄姿動画もお願いしますよv-363

風邪、お大事にv-411
【2008/07/04 14:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


度々 おじゃましますね。

では、書店へ行った時にでも 女性セブン という雑誌を 立ち読みしてみてください。

中に テレジアさんが出ている マンガが連載されていますので、分かると思いますv-410

v-402こんな感じのマンガでした・・・
【2008/07/04 15:07】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ZEROパパさん
どうぞどうぞ
なんぼでもいらしてください。

書店で女性セブンとな
ありえないっす、無理無理。立ち読みなんてできないよ。
後でネットで調べてみますねv-410
【2008/07/04 19:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

たかたかたかたかたか・・・・
と、なんとも歩調を合わせて歩いていきますね~
はなさんは?と思ったら、ちゃんと盾をとって歩いてたのねw

ジャックくん
無事に保護されて、お家に帰れました!
ご報告です♪
【2008/07/05 23:12】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

>> すみれさん
ジャック君、よかったですねぇ~~v-424v-424v-424
おめでとうございますv-437
すみれさんの家のワンコさんではありませんが、
あえて おめでとう といわせていただきます。

皆さんの頑張りがジャック君に伝わったんですね。
落ち着いたら見つかった状況など知りたいですね。
これも無事見つかったから言えるんですけどv-356

本当に良かったv-411
【2008/07/06 21:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/87-9ca4a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

