まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

イタグレ・トイプー川柳 その3 インゲン編
庭の一角にある畑
先日初めての収穫が出来た。

インゲンである。
つるなしインゲンなので、初心者でも育てやすい。

画像ではわかりづらいが、何とか食べられるようになった。


RIMG0665.jpg
形は悪いし虫食いはあるが、無農薬で採れたて。
とても美味しかった!!



ここで一句
RIMG0666-1.jpg
癒し系で売っているはなには威厳がないようです。
まぁ可愛いからいいんですが(親ばか)


威厳があるのはこちら
RIMG0688-1.jpg
手前のお方、ラズリ

何でもいいけど枯れ草カミカミするのは止めなさい。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント

はい、松崎さん 一枚 持ってきてください v-291

先日、投稿しそびれた v-314祝句v-314

      一  チ  総
      位  ー  力 
      二  ム  戦
      位  イ
         タ
         グ
         レ

え~ 本日は

       さ   し  イ
       ん  っ  タ
       ど  ぽ  グ
       ま  に  レ
       め  見  の
           え
           る
【2008/07/01 22:03】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ゼロパパさん
うまい
流石、ゼロッチパパさんだ!
お祝句もありがとうv-411
ゼロ君家も川柳シリーズ始めて下さい。
ロッテンマイヤさんと共にv-410

コメの訂正こちらでさせていただきます (そのユキチャンが)です。
失礼しました。
【2008/07/01 22:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

できたぁ~!
初採りの、インゲン食べて、ダイエット…(汗) どうだぁ~!たいした事ないでしょぉ~~!(激汗)
……でもでも!お粗末様でしたっ!(笑)

この川柳シリーズ☆毎回楽しみに♪してるのですよ♪
でも私の詠む川柳は…? まだまだだねっ!(テニプリ返し!・笑)

癒し系のはな嬢♪ いつもアイちゃんとラズリちゃんを遠くから
見守っているの私は知っていますよぉ~~♪♪
そんな優しい~♪はな嬢は、長女の威厳バリバリです!v-398

草をカミカミするラズリちゃん♪は?(笑) 我が家のレッドとクリソツですねっ!(爆)
【2008/07/01 22:24】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ダイエットですか!?
でもママさん、ドーナツの食べすぎは駄目ですよ
(いつの話だv-361

インチキ・・・いやイタグレ川柳、楽しみにしていただき有難うございます。
テニプリ?何の事ですか
父は意味わかりませ~~んv-413

う~ん はなは威厳バリバリですか。
でも確かに大きいワンちゃんに会っても怖がったりしないのは はなですね。

レッド君、ラズリと似ていると・・・v-356
それは気をつけないといけませんな
何しでかすか、わかりませんよ、ラズリ似ならv-394
【2008/07/02 19:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/86-88fc0c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

