まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

雨のポティロン(後編)~~室内ドッグランへ
フキダシ番長 決定戦!、無事昨日で投票が終了いたしました。
皆様のお陰で、終始上位争いが出来、(多分)入賞出来た模様です(結果は28日13時)
本当にありがとうございました。
順位確定次第、改めて発表させて頂きます。





前回の続き

我が家に遊びに来てくれた永遠くん、とリサちゃん。

               永遠君、リサちゃんの 君、ちゃんは省かせて頂きました。ごめんなさいIMG_1_20080625212257.jpg
マナーベルトが無い為、トイレシートで作った簡易マナーベルトを付けている永遠君


IMG_2_20080625212306.jpg



IMG_5_20080625212320.jpg



IMG_4_20080625212313.jpg
ラズリはとっても嬉しそう


IMG_6_20080625212326.jpg



IMG_7_20080625212334.jpg



IMG_9_20080625212343.jpg
                                 はな 「・・・・・・・」


IMG_11_20080625212350.jpg



IMG_12_20080625212357.jpg



IMG_13_20080625212405.jpg



IMG_17_20080625212803.jpg
アイは ボールかじり虫ぃ

そしてこちら 永遠君は
IMG_18_20080625212810.jpg
簡易マナーベルトがずれて、お漏らししかけた所を拘束!された恥ずかしい1枚




楽しいひと時が終わり・・・

IMG_20.jpg
お友達が帰って5分後にはこの通り


IMG_21_20080625212828.jpg
30分後にはみんな疲れてグッスリ夢の中


実はラズリ父家は今日の雨で行くのを断念しかけていました。
でも永遠君が行くというので強行!(元々ラズリ父家がお誘いしていたのでうちも強行)
結果、雨でもとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとう、永遠君、永遠君パパママさん、リサちゃん、リサちゃんママさん。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 




この記事に対するコメント
広くて綺麗な(褒め過ぎっ?)
お部屋で遊べてみんな嬉しそうで楽しそうですね~っ・・v-441

それにしても永遠くんパパさんったらお洒落です事っ・・v-356

【2008/06/26 19:40】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

やっぱりはなちゃん・・・
永遠パパさんとの距離が・・・・(笑)
みんなで楽しくあそべて良かったですね~!
やっぱりたくさんのワンコで遊ばせてあげられるのはいいですね!

ブレンダの最近のお友達は、もっぱら蛙さんですよ。。。
きゃきゃっ、とまわりを飛び回るだけなんですが、いつ咥えるか心配で心配で(汗)
蛙さんにも悪いですよね~(^^;)
早く、わんちゃん友達がもっとほしいです!!
【2008/06/26 20:40】 URL | ブレンダママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
あ~~褒めすぎですね
でもワン達は嬉しそうで楽しかったみたいです。v-441

イケメンお洒落永遠パパさん
今度STING君&PIXY君を託してみては
一発でなつくと思いますよ、犬使いですからv-286

【2008/06/26 21:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
みんな楽しく沢山遊べましたよv-411
イタグレ同士はやっぱり波長が合うんでしょうか!?
家の中を走り回ってじゃれあっていましたよ。

はなも何とかパパさんに慣れたようだし(笑)

ブレさんはイタグレではなく蛙さんが1番のお友達ですか!?
ブレさんは可愛いからランに行ったらみんなに好かれるんでしょうね。
いつかブレさん対ラズリの戦い!?も見てみたいですv-355
【2008/06/26 21:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

広い…
リビングでいいですねぇ~!ピアノも?あって素敵です!!
まさかっv-405ラズリ父様が弾くわけじゃないですよね!?(娘さんのかな?)
我が家の狭いリビングで><そんないっぱ~いのワンコ達で遊んだら^^
きっと皆さん!骨折してしまう事でしょう!(激汗)

永遠くん!よく見ると我が家のチェリーにクリソツのような気が…!?
失礼だったら、ごめんなさい。
雨でも楽しい♪一日お疲れ様でしたっ!!そして、フキダシ番長入賞おめでとうございます♪v-314
……私は何を貰おうかなっ♪(笑)

【2008/06/26 22:58】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

寝姿がラブリー♪
第2段も、イタグレ軍団の楽しげな様子が充分伝わってきまーす!
そして・・・フキダシが面白いです!!

ラズリちゃんとの相性もバッチシなので、また一緒に乱闘・・・もといお相撲をさせて下さいね!
嫌がられても、アイちゃん、はなちゃんにも、ちょっかい出すだろうけど・・・

1~2時間程度、risaっち担いでの移動は、標準です(?)。

後部座席でのほほんとしていたので、ラズリパパさんちがどのへんだったのか、いまだ不明です~~
【2008/06/27 06:13】 URL | yamato #- [ 編集]


フキダシ番長の結果、楽しみですねぇ!!
会社のパソコンでポチポチしたかいがあるとぃぃのだけど・・・・。
入賞したら入賞祝でもしちゃいますかぁ~~(笑。

永遠もあの日は帰ってからぐっすり。
私たち人間もぐっすでした!!

・・・・にしても、なぜか人気?の永遠パパ(笑。
間違いなく伸びてるな。。。。。
鼻の下が・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
【2008/06/27 11:20】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ピアノ、ありますよ~~v-341
勿論わたくし、ラズリ父が弾くために・・・
あるわけではありません 娘用です。
この年になって1ヶ月程弾いてみましたが、当然のように断念しました

ママさんのうちのリビングも広いんでしょう!?
また得意の御謙遜を(笑)

フキダシ、ありがとうございました。
プレゼント抽選会をお楽しみにv-319
【2008/06/27 18:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> yamatoさん
第2弾もみていただき、ありがとうございましたv-411
家の中なので写真がイマイチですけど・・・v-356

リサっちとラズリ、相性ばっちりでしたね。
でもラズリの方が大分押されていましたが
また一緒に戦いましょう(笑)

自分で運転しないと場所はわからないもんですよ
しかもここは田舎だしv-393

【2008/06/27 19:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠ママ さん
フキダシ、御協力ありがとうございましたv-411
お陰様で推定2位で入賞することが出来ました
感謝感謝です
お祝いもしたいですね(笑)
いつか永遠君が出たときは応援させていただきますね。

永遠パパさん、人気急上昇v-288
こちらのブログhttp://stingpixy.exblog.jp/にパパさん直々にコメされては?
喜ばれる事間違いなしv-363
【2008/06/27 19:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

うーらーやーまーしー!
あああ!いいないいな~!とわくん、リサちゃん、いいな~!
憧れのラズリ家でイタグレ祭り~!
そして、パパさんもいいないいないいな~!
イタグレふれあい祭り~!笑
4イタもおうちにいるなんて~。幸せすぎて、絶叫しちゃいそうです。

とわくんのパパさん、お顔を隠してあるハズなのに、
絶対に幸せ色に包まれている表情が、スケて見えるようです(笑
はなさま、男のヒト、なれましたか?(^m^*

今度は、コパン家も…1泊2日で!(おい!)
【2008/06/28 21:54】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

イタグレのハーレム状態だ!
うわぁv-344 イタグレが集まるとしわよせ・・・じゃなかった。
幸せですねぇ♪
モネもよくお出かけするものの、なかなかイタグレのお友達がいないものですからとてつもなくうらやましいハーレムですv-352

はなさんと永遠くんのパパさんの微妙な雰囲気が笑えますねww
最後の写真でもイタグレ姉妹はくっついて寝てるのに、はなさんだけ微妙に距離を取ってるし・・・・

はなさん、クールな女ですねwwwww かわいいv-360
【2008/06/28 22:42】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> caerupanさん
いいでしょう、とわくん、りさちゃん(コパン君、お知り合い?)
憧れのラズリ家・・・なんて 勿体無いお言葉ありがとうございますv-411

4イタ、テンヤワンヤでしたよ。でもとても楽しかった!!
後、用事が無ければ1イタ、2ウィペも来て頂けたんですが
残念ながら、駄目でした。

とわパパさんはワンコ大好き人間で
どんなワンコでもとても上手に相手をしますよv-352
あっ caerupanさんも野田でお会いしてますもんね

コパン家御一同様も是非いらしてください。
1泊でも2泊でも(笑)
お土産は気を使わなくて結構ですよv-413
【2008/06/29 11:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
はい、 イタグレが集まると幸せです・・・じゃなかった、
しわよせです・・・あれっv-394

モネさん家近辺はイタさん少ないんですね
松戸はおおいらしいですけど

はなは男の人に抱っこされたらいつもこんな感じです。
まあ、抱っこされる前に逃げ切る事が多いんですけど
流石に家の中では・・・
コチコチに固まっていましたv-356
でも最後はちゃんと慣れましたよv-411
【2008/06/29 12:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/81-ecc9ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

