まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

雨のポティロン(前編)~お寒いラン編

一昨日の日曜日
本日ポティロンは無料デー
だいぶ前から狙っていた日。ワンコも沢山(ラン内で常時軽く50頭以上)集まるでしょう。
さあ、絶好のお天気に恵まれて・・・・・

のはずであったが、やはり梅雨真っ盛り
天気予報通りの雨
出掛ける前にやんだ為、取りあえず強行で行く事に
(近いので行って駄目でも悔いはなし)

しかし駐車場に着く前に雨が降り出し・・・

そして、案の定



し~~ん と静まり返ったドッグラン
IMG_2_20080623222056.jpg
そりゃぁ 雨降ってるんだもん いる訳ないよなぁ ワンコ


IMG_3_20080623222104.jpg
人っ子1人、いや 犬っ子1人いない状況・・・・・

ではない、いたっ イタグレだ!! しかも2人も
IMG_4_20080623222115.jpg
もう1度言うが、イタグレがイタ!!


IMG_5_20080623222125.jpg
雨の中、ラズリ隊員突撃!!


IMG_6_20080623222147.jpg
永遠君だぁ~~


IMG_7_20080623222155.jpg
ラズリ 「ラズだよ」                   永遠君 「また 会っちまったか~~ ネズさん」


IMG_8_20080623222210.jpg
そして初めてのお友達、リサちゃん
永遠君のお友達で千葉から来た千葉グレさんだ
千葉グレと言うと、みんな凄い子ばかりだが、リサちゃんはどうなのか?


IMG_9_20080623222219.jpg
早速意気投合


IMG_10_20080623222402.jpg


雨の中30分も遊んだら、みんな寒寒で・・・
IMG_14_20080623222646.jpg
よし、寒いからもう帰って家で遊ぼうか!

でも、永遠君は・・・
IMG_15_20080623222705.jpg
流石、ハイパー永遠君!!


IMG_16_20080623222717.jpg
みんな感心しているよ


IMG_17_20080623222729.jpg
雨で残念なポティロンであったが


IMG_18_20080623222738.jpg
30分でも結構走り回れたワン達、満足であろう
これから家の中での激しい戦いが待っているとも知らずに呑気な後ろ姿である

注) 本日のポティロンはちゃんと永遠君とは待ち合わせをしてました。
   従って、偶然ランで出会った訳ではありません(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


フキダシ番長、決定戦!に参加中です。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
リズちゃんと共に、何とイタグレが上位独占中!!果たしてどうなるのか!?(笑)



この記事に対するコメント
いーないーな
いっつも 楽しそおで いーなーv-407

やっぱ、お友達がいるといいですよね。

永遠隊長も、元気そおでv-291

三人並んで、永遠君 見てる写真 かっこいいっすv-426
【2008/06/24 19:46】 URL | chickstoy #- [ 編集]

楽しかったです!
日曜日は、どうもありがとうございました!
ボケーっとした飼い主ですが、今後もよろしくお願いいたします!

イタグレの走っている姿、カメラに捉えることが出来て羨ましいです~!
上から6番目のラズリちゃんの後姿が、可愛い~~。v-238

こんな人気あるブログで恐れ多いのですが、私のひっそりブログにリンク貼らさせて下さいね。

続き、楽しみにしてます!v-266
【2008/06/24 22:50】 URL | yamato #- [ 編集]

雨でも・・。
やってるRUNなんですね???凄いなぁv-356

続きがとっても楽しみ~っ・・v-352v-352v-352

フキダシ番長・・どうやら2位、確定ですねv-441
毎日ポチポチした成果があってウレPわっ(笑)

【2008/06/25 00:03】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

我が家も
ウィ仲間数名と行く予定でしたけど雨天の為に断念しましたわ。
うちだけでも行けば、お会いできたかも?でしたね。
残念!今度一緒に遊んで下さい。
【2008/06/25 09:56】 URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

>> chickstoyさん
姉妹だけでも楽しいようですが、
お友達がいると更に楽しいようですよv-441

永遠隊長、いつも元気です
三人の写真、かっくしいですか?
走っている隊長はもっとかっくいいですよv-363
【2008/06/25 10:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> yamato さん
こちらこそ、ありがとうございましたv-411
ボケー・・・ですか!?そんな事ないですよ。
リサちゃんが永遠君以上にハイパーなので、比べてしまうとリサちゃんママは
のんびり屋さんなんでしょうが、比べなければボケーではありませんよ(笑)

後姿が、可愛い~~・・・ですか!?ありがとうございます
ラズリはねずみv-287なんで、変な格好が得意です

リンク、ありがとうございます
こちらもよろしくですv-411
【2008/06/25 10:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
もともと犬中心のスポットではないので、雨は関係ないんですよv-388
施設も犬に優しい感じじゃないんで、そういう意味では残念な所です。

フキダシ、ちびにゃん♪(ここ大事)とみなさんのお陰で、入賞が見えてきましたv-411
入賞プレゼント抽選会をお楽しみ!?に(笑)
【2008/06/25 10:44】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちろるまま さん
そうですか、晴れていたらいらしたんですね。残念。
時間が合えば、遊べましたね。これまた残念v-390

今度お会いできる事を楽しみにしております。
チロルさん、ライルさん(初)にお会いしたいですv-286
【2008/06/25 10:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

イタグレが…
いたぁ~~!って?ラズリ父様!?私に負けないぐらい寒いオモロ~♪ですよ!(笑)
でも、雨で誰も居ないドックランは残念でしたね。って?永遠君&リサちゃんと楽しく遊んでるじゃないですか!
私と違ってラズリ父様は、本当の寂しいドックランを知らないのですね。v-406

まるで偶然に会ったかのような…ラズリ父様の演出も素敵です!(笑)
皆さん雨に濡れてしまったようなので、風邪ひかないように気をつけて下さい。

お家編も楽しみにしています!
【2008/06/25 23:13】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


我が家も行く予定でいたのですが
朝からの雨に心が折れました。
うちのアドは、イタグレさんが大好きだから
行ってればウハウハだったんでしょうねぇ~v-292
またお会いできた時は、ぜひとも遊んでやって下さい。
【2008/06/26 00:37】 URL | あどBOSS #- [ 編集]

雨が・・・・
降り出してきて、この日は逢えると思いませんでした(笑。
日頃の行いはぃぃはずなのに、何で雨降るかなァ~(笑。

ラズリパパと言い、リサママと言い、
すばやいUPにあせった私も、やっとこさ本日UP!!

今度は天気がいい時にポティロンですね!
永遠は、雨でも楽しそうでしたが(笑。
【2008/06/26 01:01】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
イタグレがイタ~ はママさんのギャグセンスを意識してつくりましたv-413

寂しいドッグラン、知っていますよ。
でも賑やかなほうが楽しいですよね。
揉め事も多そうですけどv-356

お家編、これからアップします。

フキダシ番長、御協力ありがとうございました。
御礼抽選会がありますので、お楽しみにv-411
【2008/06/26 10:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> あどBOSS さん
アド君も行かれる予定だったんですか?
お会いできず、残念でしたv-390
でもほぼ1日中雨だったので出発しなくて良かったと思いますよ。
遠いと大変ですものね。

何故か(笑)イタグレ好きのアド君、
今度は是非遊んでくださいv-355
【2008/06/26 10:44】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠さん
行くと決めた時は やんでいて、出発時に降り出したので
どうなるかと思いましたが、行ってよかったです。
誰が雨男(女)なんですかね~~(笑)
いつか解明したいですねv-394

あら、アップを焦らせてしまいましたか?
リサママさんは素早い上に まめにアップをされているようですねv-363

やっぱり遊ぶなら天気の良い日がいいので
今度は晴れの日を選んで行きましょうね、ポティv-278
【2008/06/26 10:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/80-b472e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

