まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

地球温暖・・・・・か!?
地球温暖化のせいであろうか
                                                

こんな田舎の住宅地のウッドデッキで行き倒れる犬がいるなんて・・・


RIMG0387.jpg
暑くて倒れてしまったんであろう


RIMG0388.jpg
可愛そうに


RIMG0389.jpg
あっ 生き返った


RIMG0390.jpg
倒れた


RIMG0391.jpg
また 生き返った


RIMG0393.jpg
・・・・・
倒れるか生き返るかハッキリせいぃぃ!!


RIMG0392-1.jpg
フキダシ番長、決定戦!に参加中です。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
リズちゃんと共に、何とイタグレが上位独占中!!果たしてどうなるのか!?(笑)





ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


今日の写真は娘が撮影 {父が撮って保存していたつもりになっていたが違った・・・(汗)}


この記事に対するコメント

ラぁi-204ズぅi-204リぃi-204v-406

パパさん、ラズちゃんは この後、 この後 大丈夫v-361 大丈夫v-362だったんでしょうかv-361

このままでは、心配で夜も ねむねませんv-399
【2008/06/21 15:07】 URL | chickstoy #- [ 編集]


はじめまして^^ 
ブログランキングより来ました
私はアフガンのブログを書いてます はじめたばかりでこんなに素敵なブログじゃないけど
よろしかったら遊びに来てください^^
ラズちゃん可愛いですね♪

また遊びに来ます^^
応援ぽちしておきます!!
【2008/06/21 16:24】 URL | アーリーママ #- [ 編集]


あの地球温暖化の裏には
こんな物語があったのですねv-10

【2008/06/21 17:53】 URL | はるちん #NqNw5XB. [ 編集]

いいな、いいなぁ~・・。
おされなウッド・デッキ・・憧れちゃうなぁ~っ!!

最後のお写真(2枚、同じおさしんですよね?)の
耳の影が鋭くってツノっぽいのがniceですぜっ!

いよいよラスト・スパートですね!頑張れ~っ!!
もちろん今日もポチッっておきましたからねっv-426
【2008/06/21 18:37】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> chickstoy さん
御心配していただきありがとうございますv-411

ラぁズぅリぃ はこの後無事回収して問題ありませんでした。
ほっといたらいつまででも暑いところにいるので、注意が必要なv-287です

ゆっくりおやすみ下さい(笑)
【2008/06/21 19:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> アーリーママ さん
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。
ブログ、お褒め頂きありがとうございます。

アフガンハウンドを飼われているのですか。
素敵ですねv-352

URLをお教えください。
こちらも遊びに行かせていただきたいです
ハウンド部門の1位の方ですかねv-361
【2008/06/21 19:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> はるちんさん
そうなんですよ、こんな物語が・・・・・
って大袈裟なものではありませんけどv-356

ユキチャンくらい白かったら暑さも楽なんでしょうけどねe-248
【2008/06/21 19:51】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ちびにゃん♪さん いつも暖かいコメありがとうございますv-300

最後の2枚ハ同じ写真です。
今はリサイクルの時代ですので、写真も使い回しで・・・違うかv-356

ツノ 良いですか?
フキダシ番長ではフキダシが何故か ずれていて残念ですが、
残りも皆さんの応援をいただき、頑張りたいです。
ポチ、いつもありがとうございます。感激の涙ですv-409
【2008/06/21 19:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ウットデッキも広いのですねぇ~!きっとみんな!?この場所☆好きなんだろうなぁ~♪

でもほんと!これからの季節は、暑さに要注意ですよねっ!?
チェリーは、アイちゃん♪と一緒のシールなので、暑い日に外にいると
全身アツアツになっていますよ。
でもそんな時は、子供用のプールに自分から飛び込んでいくのですがっ!(笑)

ラズリちゃん♪愛用の木のおもちゃ♪年季が入っていて素敵ですねぇ~♪
我が家にも、同じおもちゃ♪がありますよぉ~♪ チェリー&レッドのも年季が入っております♪

さすが師匠の娘さん♪ですね!お写真が上手すぎです♪ 私の立場が…(激汗)
フキダシ番長!頑張れぇ~!そして私に賞品をくださいねぇ~~!(笑)

【2008/06/21 20:41】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
いつも長コメ、ありがとうございますv-411

ウッドデッキ大好きですが、今は庭に夢中みたいです。
暑いので長居は出来ませんけどv-356

シールやブラックの子は特に大変ですよね。
うちも夏服持っていないので買わなければ。

チェリー君、プールに飛び込むんですか!?
すんごい イタグレですね。怖がらないんだv-363v-361

木の玩具、ママさんのお宅にもありますか 奇遇v-428

写真、ママさんのもお上手ですよ。
ちょっと縦長の編集が残念ですけど(笑)
比率が良ければチェリー君、レッド君が益々男前に写ると思いますよv-354
【2008/06/21 22:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


おおおお!!!

こうなっていたのですね~!
さらにあの写真への思い入れがv-238
今日はもうポチしちゃったから、また明日ポチしてきます♪

ブレさんは日に焼けたのか、鼻の頭がピンク色になりました。。
暑いと耳の中も赤くなるんですよねーー。
うちの子はプールもないしプールに入る勇気もないので、
飼い主みずから、頭に水をかける地道な作業で夏を乗り切る予定です。。

カラカラの暑さも大変ですが、蒸し暑いのも困りますね~
【2008/06/21 22:31】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

うひゃひゃ
これ、本当に水くれだもんな~w
水くれってほど暑そうなのに更に暑いんじゃね?ってマットが素敵( ´艸`)

あ、木のガジガジはリズも持っていた。随分、食っちまったから捨てたけど・・

もう少しですね。
本当に毎日、応援してくださる皆さんには感謝ですよねe-459
【2008/06/22 00:08】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]


はじめまして~♪
先日は、ありがとうございました。自称20歳のみーにゃんです。e-266
楽しい~ブログですね。前記事の回転れしーぶ見て、笑っちゃいました

ラズリちゃん、素敵なデッキで気持ち良さそう~。上手な写真ですね。
ラズリちゃんの表情も可愛いし。。。。ピンっととがったお耳の影がとっても素敵です。

これからも、時々覗かせて下さいね。e-320
【2008/06/22 09:10】 URL | みーにゃん #- [ 編集]

ジョウロでお水を…
うはは☆
こうも見事に行き倒れ風だと、思わず観葉植物のように、
ジョーロでお水をかけたくなってしまいます。もう、可愛すぎだよ、ラズリちゃん!
アイおねえちゃんは、シールッコだから、この日差しはたまらなくて
おうちに避難しているのかな?(^m^*

ウチも、ほどほどにすればいいのに、真夏でも日向愛好犬です…。
【2008/06/22 16:06】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

ラズリちゃんが~!!
干からびちゃう~!!
水で戻してあげてくださ~い!!
フキダシ番長、ばっちりポチしてきました☆
こんなのあるんですね~。
うちもいい写真あったらやってみようかな♪
【2008/06/22 18:15】 URL | rena #- [ 編集]

>> ブレンダママ さん
そうなんですよ、この写真にはこんなエピソードが・・・
って、そんな大袈裟なもんじゃありませんがv-356

ポチ、ありがとうございます。感謝いたします。

ブレさん鼻が日焼けですか。
ラズリも残念ながら鼻の色が薄くなってきていますv-390
日焼けのせいかどうかは分かりませんが・・・

これから暑い季節、大変ですよね。
飼い主さんが注意をしてあげないと。
うちのラズリなんて危機回避能力0ですから、
黙っていればいつまでも暑いところにいたまんまですよv-42
【2008/06/22 19:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> すみれさん
うひょひょ

ラズリ、暑さに鈍感なんで、この後飼い主が回収に入りましたv-356
暑いのにマットに寝るなんて、おまぬけ丸出しですよ。

木の玩具、もっていましたか!!
ラズリも負けじと食っちまいましたよ。ネズミの様にガジガジとv-287

フキダシ番長、さぁラストスパートですよ。
みなさんに感謝しながら、イタグレ1,2を狙っていきましょうv-426
【2008/06/22 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> みーにゃん さん
こちらこそありがとうございました。
負けじと 自称18歳のラズリ父ですv-391
脳年齢は8歳ですが・・・v-390

回転れしーぶ 好評で嬉しい限りです。
イタリアングレイハウンドを略してイタグレ、
ボケネタを豊富に持っているお間抜けなイタグレをネタグレ(ラズリv-287)と言います。
以後、お見知りおきを(笑)

こちらもお邪魔させていただきますねv-411
【2008/06/22 19:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
うほほ☆
流石、caerupanさん。
ジョーロで水を・・・なんてお洒落な駄ジョーロレ(駄洒落)
ありがとうですよv-411

アイは暑いと直ぐに日陰に入りますが、ラズリは黙っているといつまでも日向にいます。
コパン君もですか!?ブルーっ子は変わり者が多いですね(笑)

日向愛好犬・・・なんか良い響きv-354
私は日向愛好犬愛好家ですv-392
【2008/06/22 20:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> renaさん
ふふふ、今にも干からびそう(笑)
しかも水かけたらほんとに戻りそう(大笑)
ラズリよ、お前は干ししいたけかって(爆笑)

フキダシ番長、ポチありがとうございます。v-411
アンジーちゃんも是非参加してみてください。
面白いことフキダシの文句1つで写真が随分変わってみえますよv-407
【2008/06/22 20:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ああああああ!!
ラ・・ラズリさんが!!ww
それにしても寝てるときの歯が『ニッ!』ってなってるところがかわいいですねぇv-344
何度か生き返ってますがその目線の先には何があったんだろう??
ラズリさんも暑そうだけど、アイさんは色が黒いし、はなさんは毛がふわりと長いし・・・
ストップ温暖化!!  ・・・・ですね!
【2008/06/23 22:14】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ASAさん
ラズリ、寝ている時の顔が可愛いといっていただけるのは嬉しいです。
・・・が、大抵の一般の方はきもい、と思うでしょうね。
変ですよ、この犬v-407

生き返ったのは、ただ ふっとオヤツが食べたくなったからでしょうv-390

ラズリが1番暑さに強いみたいです。
アイ、はな は直ぐに家に入りたがりますから。
ワンコの為にもストップ温暖化!!・・・・ですね!v-298
【2008/06/24 12:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/79-21bd4654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

