まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

永遠君と再び

先日、遊んでもらった御近所イタグレ、永遠(とわ)君と再会できた。
永遠君のブログはこちら

前回の記事は こちら1 と こちら2

前回はハイパー永遠君にタジタジだったラズリ
今回は果たして上手く遊ぶ事が出来るのか!?


ビビリが入ると何処かへ行ってしまいそうなので、取り敢えずリードを付けられたままのラズリ


IMG_2_20080616125601.jpg
いきなり劣勢


IMG_3_20080616125607.jpg
やはり永遠君には敵わないかな!?


IMG_4_20080616125616.jpg
おっ 今日は頑張ってるじゃん


IMG_5_20080616125622.jpg
一通り遊んだらのんびり草を食む2人


IMG_6_20080616125629.jpg
う~~む こんなに仲良く遊べるなんて・・・ラズリ父、嬉し涙


IMG_12_20080616125635.jpg
3人で何か見つけたようです                    ラズリ 「お金かな?」




その頃、はな は

IMG_50.jpg
永遠君のパパさんと遊んでもらっていました


IMG_52.jpg
男の人が苦手のはなと鬼ごっこ                  永遠君パパ 「はなちゃん、おいで」


IMG_51.jpg
どうしても捕まりたくないようです

あっ 虐められているんじゃありませんから・・・遊んでもらってます(笑)





そして戻って こちら
IMG_9151_20080616132708.jpg
どこまでも卑しいラズリであった

誰に似たんだろうか!?



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





フキダシ番長、皆さんのお陰で引き続き現在ラズリが何とか2位キープ。
更にイタグレ1,2位独占中。ありがとうございます。
リズちゃんと共に25日まで応援宜しくお願いいたします。



この記事に対するコメント

いや~~~!なんてカワイイのe-266
まぜてほしぃですーーーー☆
あ。。。ウチのデカイのが行った日にはカワイくないデスねぇ(笑)
こんなにカワイく遊べないし。。。走りっ放しだしe-330
キレーなお色のお2人サンe-267

はなちゃん...?男の人苦手なんだ。。。
じゃぁ、ウチのKもムリねe-263
距離を保つはなちゃんカワイイ~♪
【2008/06/17 20:44】 URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M [ 編集]

ステキなお写真がいっぱいで
見ているだけで笑顔になっちゃったですっe-420

永遠くんパパさん、お写真で拝見しただけですが・・かっこい~いe-266
後で永遠くんのブログに遊びに行ってみようっかなぁ~っ・・v-361v-361v-361
【2008/06/17 20:44】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ☆Lapis☆さん
ありがとうございます
宜しければ混ざってください。v-287

デカイのなんてとんでもない
気品ある優雅なサル様なのにv-352
ミケシュちゃん、大分大人になられたのでは!?

はな は男の人が苦手ですが、センス抜群のKさんなら大丈夫でしょう。
何故ならシックスセンス(この前の件での)をお持ちだからv-360
【2008/06/17 21:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますv-411

永遠君パパはかっこいい上に癒し系ですよ。
しかも色々な犬種のワンちゃんと仲良く遊んでいます。
前世は犬だったのかも・・・・パパさん失礼v-356

かっこいいので是非遊びに行ってみてください・・・
って動機が不純、ちびにゃん♪さん(笑)
【2008/06/17 21:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

カッコイイ~~…♪
アイちゃん♪&ラズリちゃん♪&永遠くん♪&永遠くんパパ♪(笑)

こういう広い場所で走りっこ♪って憧れちゃうなぁ~~!
我が家の近所には、山はあってもこういう広場はないからなぁ~~!(笑)

はな嬢♪鬼ごっこ?楽しそう♪ですねっ♪(笑)
お写真を見る限りでは、男の方が苦手なんて全然感じませんよっ!?

う~ん!光ってる物の正体は!?最後まで教えてくれないのですねっv-403
もしお金だったら!?ラズリちゃん♪半分っこじゃなくって…♪
3等分にして下さいねっ♪(笑)
【2008/06/18 00:16】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

うひゃっっ!
先にラズリパパさんにUPされちゃったぁ~~(笑。
やっぱり写真きれぇ~~だぁぁぁ!
私も今日やっと写真編集が終わったから、ブログは明日UPでっしゅ!

はなちゃんがあせってぱたぱた逃げるの可愛かったなァ。
可愛かったケド、永遠パパもぃぢめ過ぎだぁ~ね(笑。
はなちゃんのぶんまで私と永遠で襲撃しておきます!
ん!!!??
思わぬところで永遠パパ人気??きっと本人喜んでます(笑。

また近いうちに是非とも!!
あっっ!イタグレ大集合もホントに実現しましょう♪
【2008/06/18 00:35】 URL | 永遠 #- [ 編集]

光の正体は・・・??
2枚目の写真の永遠くんのポーズ・・・wwwww
そりゃぁラズリさんもたじたじになりますってv-411

本当にいつも素晴らしい瞬間をカメラに収めておられますね!!すごいです☆

いつかモネ蔵もラズリ家に出会えますように・・・v-344
【2008/06/18 01:45】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
そうですね、
ここは広い場所なので走りやすいですよ
でも、ママさんの近所の方が楽しい散歩場所が一杯あるじゃあないですか
傾斜がある場所の方がお散歩に最適ですよ
ダイエットにもねv-413

はなは男の人が苦手。なんででしょうか・・・
わかりませんけど 昔からなんですよv-356

光っているもの・・・なんだったんですかね~~
もしお金だとしても、セレブなママさんには必要ないのでは?
夕食豪華だしv-306
【2008/06/18 11:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

こんにちは
検索してみて、みつけちゃった~!!
ご無沙汰しております、チロル家です。
ラズリちゃんも、すっかり大きくなっちゃっいましたね。
我が家もついに2頭目が来ちゃいました。
ブログもやってますので遊びにきてください。(面白くもない親バカブログですが…)
奥様にもよろしくお伝えくださいね。
【2008/06/18 11:38】 URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

>> 永遠さん
先手必勝!先にアップさせていただきましたよv-426
一応永遠君のアップを待っていたんですけど、待ちきれず(笑)

写真、お褒め頂きありがとうございます。
でも、夕方でピンボケだらけだったんですよ。
アップ出来ないかと思ってましたが、何とかなるもんですねv-356

パパさん、ちゃんと遊んでくれてましたよ。
ワンコ(どんな子とも)と遊ぶの、とても上手ですよね。
もっと色々なドッグランに出向きましょう!
癒し系イケメンなので女性に人気間違いなし。
ラズリ父に背と足を少し、いや沢山分けてください・・・とお伝えください。v-394

イタグレ大集合、良いですね。
永遠君よりハイパーなイタさんもいるかもv-410
【2008/06/18 11:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASA さん
そうなんですよ 
前回ラズリはハイパー永遠君にタジタジだったんですv-356
でも今回はいくらか成長したみたいで踏ん張りがきくようになりました。

光の正体、一体何だったんでしょうかv-363v-361
只の逆光かな(笑)

写真、お褒め頂きありがとうございます。
モネさん、いつかラズリと戦って下さいv-355
【2008/06/18 12:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちろるままさん
お~~~~~
お久しぶりです。御無沙汰しておりますv-411
見つけていただきありがとうございます(笑)

2頭目ですか・・・・・ウィペさんが2頭。それは凄い!!
素敵なブログですよねv-352
後でまたゆっくりお伺いしますね。

まさか私がブログをすることになるとは・・・・・
自分でも信じられませんv-388
【2008/06/18 13:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/78-8c8d57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

