まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

イタグレ・トイプー川柳 その2 プロレス編
さぁ イタグレ・トイプー川柳 その2

はなラズリを押さえ込みに入りました。

フォールの体勢



普段やられっぱなしのはなですが、ラズリがネムネムの内にカウント1本!!
してやったりです!

ラズリ 「あのぉ 両肩が付いていないからフォールになっていないんですけどぉ zzz」

父   「・・・しらん」

あっ 参考までにこの写真はれっきとしたやらせ写真(ラズリ父がはなを乗せた)ですのであしからず

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





フキダシ番長、皆さんのお陰で引き続き現在ラズリが何とか2位キープ。
更にイタグレ1,2位独占中。ありがとうございます。
リズちゃんと共に25日まで応援宜しくお願いいたします。



この記事に対するコメント
うまいっ!!
今日の川柳はすんばらすぃ~っ・・座布団5枚っv-424v-424v-424v-424v-424

あ、でも・・やらせだからマイナス2枚だなっ!残念っ!!(笑)
【2008/06/19 19:19】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

私も…♪
一句いかせていただきますっ!!

やらせとは、見えないとこが、さすがです! お粗末様でしたぁ~♪(笑)
ん~!やっぱりっ!むずかしいぃ~!けどっ…!? このシリーズ☆おもしろいです!v-354

普段は、優しい~はな嬢の♪こういうお写真って、新鮮でいいですねぇ~~!
でも?まぁ~!寝ていたラズリちゃん♪には、いい迷惑なんだろうけど!(笑)

次回の川柳対決もチャレンジ☆させてくださいねっ♪v-221
【2008/06/19 19:33】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


ありがとうさんですv-218
座布団5枚・・・マイナ2枚で 3枚か!

10枚簡単に貯まりそう。
何貰えるのかなv-25
【2008/06/19 20:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
やらせ写真に見えませんか?v-388
しまった 黙ってればよかった(悔)

はな、無理やり上に乗せられたせいか、強ばってますね。
やっぱり 不自然かな

川柳対決とは言わずに、ママさんのブログに自分で1句読んで下さい。
ラズリ父が道場破りしに行きますからv-391

さっ 次考えなくっちゃv-356
【2008/06/19 20:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


い あ ご お ラ
っ た ぉ か ズ
た ま し げ パ
り の ち で パ
き な ご つ の
た か   ね
り で    に

【2008/06/19 22:28】 URL | chickstoy #- [ 編集]


ハナちゃんが、こんな事を するとは 思わなかった !!やっぱり、ラズリ父さんの
やらせ だったんだ~。 (笑)♪♪
【2008/06/20 08:03】 URL | よしみ70 #- [ 編集]


はなちゃん、なすがまま犬じゃないですか^^!
らずりちゃんも、いやがる様子もなく、、、

重いけど ふわふわあったか わるくない

らずちゃん、心の川柳。
というところでしょうかv-522
【2008/06/20 12:10】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> chickstoyさん
う~~ん 縦に読めるように書くとは凄い、お見事v-363

段々川柳に頭を支配されてきましたか
しめしめですよv-413

これ、川柳ではなく短歌ですね。
今度は短歌対決かv-391
【2008/06/20 14:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> よしみ70 さん
はなが こんな事をするはずありませんv-356

ネタの為なら非道な事もするラズリ父でしたv-393
【2008/06/20 14:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
なすがまま犬・・・その通りです。
ワンコというよりワンコの縫いぐるみと言ったとこかなv-286
ラズリは寝ぼけでおとなしかったですzzz

ラズリの心の川柳とは うまいっ
座布団3枚v-352


【2008/06/20 14:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/77-14f9ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

