まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

イタグレ・トイプー川柳 その1 お相撲編
最近、本屋さんで犬川柳なるものを見つけた
柴犬、ダックス、コーギー、猫等があるようです(みなさんは多分とっくに御存知でしょう)
もちろん、本自体は大分前から有ったものだろうが
父が知ったのは最近

そこで・・・平目板・・・ではなく、ひらめいた!!

うちでもイタグレ・トイプー川柳を読んでみたらどうだろう!?(単なるパクリ)

そこで一句、



相撲の土俵を見立てて

視線だけで寄り切るラブさんは圧巻!


IMG_8732-2.jpg
ラズリ父の残念な川柳にラブさんが代わりに頭を下げてくれたようだ

以後イタグレ・トイプー川柳のシリーズ化決定(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





フキダシ番長、皆さんのお陰で現在ラズリが2位キープ。
更にイタグレ1,2位独占中。ありがとうございます。
リズちゃんと共に引き続き応援宜しくお願いいたします。



この記事に対するコメント
川柳よ・り・も!!
平目板、に座布団5枚っv-363v-363v-363v-363v-363
お見事でございます~っ・・v-424v-424v-424

でも、今後の戦龍も楽しみにしておりますわっv-441
【2008/06/15 20:21】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
速攻コメ、ありがとうございますv-411
平目板で座布団5枚頂き、川柳で5枚取られたらプラマイゼロ
むしろ マ~~イですかね・・・・・残念v-394

これからも駄洒落川柳、がんばります!!
・・・ん!?イタプー川柳だった。
【2008/06/15 20:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

こんばんわ。
アイ、ラズリ

はなも交えて

パパ(ママ・・?)のそばv-291
【2008/06/15 21:34】 URL | chickstoy #- [ 編集]

>> chickstoy さん
う~~む、残念
座布団2枚没収ですv-356
その座布団、ゼロ君にあげますv-413
【2008/06/15 21:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


犬川柳・・・・
私も今まさにここで知りましたwww

ってかラブさん強~~~い!!
ラズリさんの目つきが笑えましたwww

これからも駄洒落川柳(!?)
楽しみにしてます♪
【2008/06/15 22:48】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

私も…♪
一句詠ませて頂きま~す♪♪

この駄洒落(父様の) 今日は特別(父の日なので) 許します(笑)
お粗末さまでしたっ!(激汗)

ラズリ父様の川柳…♪ シリーズ化決定!おめでとうございま~す♪v-424
次回も、ぜひっ“川柳☆対決”チャレンジさせて下さいねっ!!

私は、座布団何枚? もらえるのかなぁ~~!(笑)


【2008/06/15 23:03】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ASA さん
犬川柳、御存知ありませんでしたか。
結構流行っている!?らしいですよ(笑)

ラブさん、威圧だけで寄り切りましたよ。
ってラズリ、1枚目と2枚目の写真、殆ど動いてないって・・・情けないv-393

これからも頑張りますv-426
あ、でも駄洒落川柳ではありませんですから(笑)
ずっこけイタグレトイプー川柳ですょお!
【2008/06/16 11:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
あれ、ママさんも1句ですか。

って父の日だからラズリ父の句はセーフだったんですね。
良かった良かったv-407

あっ ちなみにママさんの川柳ですけど・・・
山田く~~ん 座布団全部持ってってぇ~~v-397

くらい素晴らしかったですよ。
今日が母の日だったらセーフなんですけどねぇv-431
【2008/06/16 11:31】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

うひゃひゃ
知らなかったです、大丈夫(何が?

私、D生命がやってるサラリーマン川柳しかしらない。
でも、自分じゃ絶対につくれない。
よくもまあ、こんなピッタリコにつくれるものだと感心しますですよ!

【2008/06/16 23:34】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

>> すみれさん
すみれさんも御存じないっv-356
という事は、ラズリ父クラスですぞ(笑)

残念ながら、当ブログのシリーズ化が決定しました。
しろうと川柳ですので内容には目を瞑ってください。
すみれさんも如何ですか?
季語が必要ないので簡単らしいですよv-410

【2008/06/17 11:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/76-17c02be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

