まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

成田ゆめ牧場(後編) ヤギは友達

ゆめ牧場の続き
ドッグランでニーナちゃんと遊んでもらった後、
はなはまったりと牛にエサをあげていた
IMG_13_20080610124435.jpg
はな 「うしさん、食べなされ」

そしてこちらでは

何故かヤギさんがガン見している


IMG_3_20080610122826.jpg
理由はこれ、 アイがヤギさんのヘイキューブを盗んだからのようである。


IMG_2_20080610122819.jpg
激しい火花を散らしている2人


IMG_4_20080610122833.jpg
それに比べてはなの方はと言うと、ヤギさんに好かれているようである


IMG_6-1.jpg
うんめ~~え


IMG_8-1.jpg
うんめ~~え

昔からの友人のような2人
不思議と仲が良い


IMG_5_20080610122840.jpg
はなが連れて行かれた先は・・・


IMG_9_20080610122910.jpg
ヤギを繋いでおく場所のようだ

はながヤギに似ていると小耳に挟んだラズリ
IMG_10-1.jpg



IMG_11_20080610124346.jpg
                                   生まれて数日の赤ちゃん


IMG_12-1.jpg
相変らずボケをかましているようだ

こうしてゆめ牧場での楽しい1日を過ごした3姉妹であった



 

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





フキダシ番長、健闘中も、現在ラズリ3位に後退!!
同じ犬種(イタグレ)のリズちゃんと共に引き続き応援宜しくお願いいたします。




この記事に対するコメント
はなちゃんを連れて行った
ヤギさん、お洒落な模様ですことっ・・v-352

ラストの後姿のヤギさん・・ラクダv-534にみえちゃったv-356

フキダシ番長、同票で3位だね・・頑張れ、ラズちゃんv-441
【2008/06/13 16:53】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

さすが長女の…
貫禄ですねっ♪ 牛さん♪にエサをあげたり、ヤギさん♪とお友達になれる
はな嬢♪お見事でございます♪(笑)

ヤギの看板おもしろいですねぇ~!でも?その看板が立っているって事は
誰か!?過去にヤギさん♪を連れてお散歩したのかなぁ~~!?
出来る事なら、私もヤギさん♪お散歩させてみたいです♪(笑)

アイちゃん♪もヤギさん♪のエサ返せビームに、負けてないですねぇ~!
でもたぶん!?それは食べたら、きっっと美味しくないよ!(笑)

ラズリちゃん♪のオモロ~♪なボケっぷり、ありがとうございましたっ♪(爆)
【2008/06/13 19:08】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


アイちゃんがヤギさんに見えてしまします(笑)

ホントいつもオモローv-218v-218
ですね(* ̄m ̄) ププッ
【2008/06/13 19:43】 URL | VIVIまま #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
いつもコメありがとうございます
感謝感謝ですv-411

ヤギ様、確かに面白い模様ですね。
言われて今気が付きましたv-356
ラクダにも見えるし。

フキダシ番長、応援していただいているお陰で何とか3位に
留まっています。ありがとうございますv-410

【2008/06/13 20:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
はい、はなは長女の貫禄!?で色々な動物と仲良くできます。
一番苦手なのはラズリなのかもv-356

ヤギ様、只繋いであるだけなので、誰かが過去に散歩したのでしょう。
出来る事ならって、実はママさん・・・・・v-391怪しい(笑)

アイは卑しいですからね。
いつの間にかヤギ餌をふんだくっていましたよ。
すかさずカメラを構える飼い主もどうかと思いますが。

最後のラズリのボケ、ちびにゃんさんの仰るとおり、
ラクダにしておけばよかったかなv-394
【2008/06/13 20:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> VIVIまま さん
アイ、やぎに見えますか?
アシカ、コウモリ等 色々言われますがまたバリエーションが増えました。

オモロ・・・と評価していただきありがとうございますv-411
【2008/06/13 20:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ハナちゃん。。。
いい味だしてますね~。

それにしても、どーしたらこんなにうまく写真が撮れるんやろか?
私は地面ばっかり写してしまいますi-195
【2008/06/13 21:34】 URL | いとこいはん #- [ 編集]

>> いとこいはんさん
はい、ネタグレ達なので良い味がでますv-411

写真、デジイチをバカチョン代わりに撮っているだけですよ。
後はパソコンでトリミング
あくまでも機械頼み!

でも地面ばっかって、うけますね(大笑)
【2008/06/14 10:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ツボりました
「連れて行かないでください」って・・相当、私のツボにはまりました。
いいな~、ヤギたちと遊びたい。
そしてミルクをわけてもらいたい。

はなちゃんが繋がれていたら・・私が連れていっちゃいますよw

【2008/06/14 19:17】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 19:18】 | # [ 編集]

>> すみれさん
ははは、ツボにはまってくれましたか
父もこの看板を最初に見ただけではまりました(笑)

ミルクを分けてもらいたいって すみれさん・・・
これの方が父のツボにはまりましたよv-407

はなはまったり系なので、すぐにお友達になれるみたいです。
ラズリならヤギに突進されますけどv-394
【2008/06/14 20:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 秘密のコメントさん
そうですね、その通りですv-411
お互いにどうぞよろしくお願いします

笑えるコメ、ありがとうございましたv-408
簡単なコメ返ですが、失礼します
【2008/06/14 21:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


はなちゃん、癒し犬すぎます!

このおっとりした感じが、ヤギさんに大うけだったんでしょうね!
ヤギ界でもアイドルの座を獲得したわけですね!?

あ、ふきだし番長、またポチっとしてきましたよ!
今イタさん二人でワンツーです!!

頑張って~~v-91
【2008/06/14 22:04】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママさん
はなは、まったり系なんですよ。
はなを攻撃してくる動物はあまりいないでしょう。
なのでラズリ父も安心してヤギに近づかせられました。
アイやラズリならそうはいきませんけどv-356

フキダシ番長、いつもありがとうございます。v-411
イタグレ1,2狙いたいですね。
ブレさんが登場した時は必ず応援しますねv-426
【2008/06/15 20:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


成田ゆめ牧場前後編を見て、モネ蔵も行きたくなったようです。
今度是非行ってみようと思いました!

ってか、はなちゃんがヤギさんに連れて行かれるときに後ろに
『連れて行かないで下さい』
かな~り笑わせてもらいましたwww
空気の読めるはなさんとヤギさんですね!!

アイさんはヘイキューブ、盗んでどうしたんだろぅ・・・?
【2008/06/15 22:42】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ASAさん
ほほぅ モネ蔵さんも成田へ
日曜午後ならラズリ家も行けるかも知れませんのでお知らせくださいねv-411

連れて行かないでの看板を見たとき、ラズリ父はすかさずカメラを構えていましたよ。
むっっ これは何かのネタになるって(笑)

アイのヘイキューブはもちろん取り上げましたよ。
いやしいので本当に食べかねませんv-390
【2008/06/16 10:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/75-339d7078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

