まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

回転レシーブ(男子バレー16年ぶり五輪出場記念作品!?)
16年ぶりのオリンピック出場を決めた男子バレー

記念に庭でフリスビーの練習をした(関連は全く無い)

まずはアイがお姉ちゃんの貫禄をみせる
IMG_8665.jpg
こんなの楽勝!!


IMG_8662.jpg
ありぃ!? 失敗                           ラズリ 「姉ちゃん へたっぴ」




今度はラズリ

アイねえちゃん、見てて
IMG_8660.jpg
ジャンピングキャーッチ


IMG_8661.jpg
着地!!


IMG_8659.jpg
妹のくせに、なかなか やるなぁ


IMG_8649.jpg
ラズリ 「母ちゃん、五輪記念にあれも見せてあげるよ」





IMG_8647112.jpg
父 「あのっ 回転レシーブって、意味が違うんですけど・・・」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





フキダシ番長、皆さんのお陰でなんとびっくり現在ラズリが1位に!!ありがとうございます。
同じ犬種(イタグレ)のリズちゃんと共に引き続き応援宜しくお願いいたします。




この記事に対するコメント

ナイスキャッチ☆ラズリちゃん♪ 
アイちゃん♪…!? ドンマイ♪ドンマ~イ♪♪

しかし毎度の事ながら、ラズリ父家の皆さんは何でも出来るのですね~
私もまた、ラズリ父様のマネしてチェリーにフリスビー投げてみよっ~と♪

でも、何で右手に手袋?をしてフリスビーを投げるのですか??
ちょっと気になったもので…(意味なかったらごめんなさい!)

ラズリちゃん♪の回転レシーブあっぱれでございます♪(笑)

【2008/06/08 22:16】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

凄いねっ!!
ランキングもフキダシも1位だねっv-352

もちろん、今夜も両方「ポチッv-363」としておきましたよv-426

お庭の芝生がふかふかで気持ち良さそ~っ・・だけど
ホントは芝刈りしなくっちゃ?なのかしら?どうなの?

広い芝生の庭がないもんで(笑)無知でごめんねv-356
【2008/06/08 22:59】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ラズリ、ボールやフリスビーをキャッチする時、自分もジャンプしながら取るので変な写真が良く撮れるんですよ。
面白い生き物ですv-287

色々出来るって・・・・・ただフリスビー上に投げて取らせているだけなんですけどね(汗)

しかしママさん、色々良く気が付きますね。
手袋、これは庭作業に使っていて、雑草抜きついでに遊んでいただけなので・・・
意味は全く無いですv-356(笑)
もしかしてママさん、駄洒落は寒いが普段は繊細な方?v-411
【2008/06/09 09:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ランキング1位・・・・・ありがとうございます v-411
ちびにゃん♪さんをはじめ、皆さんのお陰です。感謝感謝
フキダシ番長を知人に頼んだついでにランキングまでも・・・
ちょうっとインチキ気味ですけど v-356

いつもポチありがとうございます
こちらも朝ポチに伺います (笑)

芝生、ふかふかでしょう。
って芝じゃなくって雑草なんですよ、ふかふかしているのは。(汗)
この時期、2週間に1回は芝刈りしないと駄目みたいですが
未だ0回しかやっていません(芝刈り機買っていない)v-393

【2008/06/09 09:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


アイちゃんもラズリちゃんもフリスビー出来るんですねe-267
スゴイなぁ~!回転レシーブまで(笑)
小さい頃プシケに教えようとしましたが、まるでダメでしたe-263
ミケシュも同じく...
才能ですねぇe-420

見学はなちゃんがカワイイですねv-238
まさか、はなちゃんもフリスビーを!?
【2008/06/09 10:55】 URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M [ 編集]

天才☆ラズリちゃん
ラズリちゃん、フリスビーだけじゃなくて、ネタの天才ですよね(^m^*
クチじゃなくて、先に手が出るところが、イタグレっぽいわぁ~(笑

アイ姉さん、妹にまんまとしてやられちゃったけど、
大丈夫!女の色気では、まだまだアイ姉さんの方が上ですよ(^m^*
あ!もちろん、ラズリちゃんには内緒ね☆
【2008/06/09 12:14】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

おお~!
1位じゃないですか~v-82
すご~い、おめでとうございますv-315

(絵文字おぼえましたv-218


【2008/06/09 13:42】 URL | リンシャー父 #n4jaW67w [ 編集]

>> ☆Lapis☆さん
フリスビー・・・できる訳じゃあないんですよ 実はv-356
ただ、投げたものを取るだけ・・・でして
でもラズリはよく面白い写真を提供してくれるので助かっています。
ミケシュちゃんもまだまだいけますよ フリスビー!
練習しましょうv-363
あっ はなは勿論出来ません(笑)

☆Lapis☆さん、お体の方はどうですか?
更新がなかったので心配しておりましたが、コメいただけたので少し安心しましたv-410
【2008/06/09 18:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
天才ですか・・・ありがとうございますv-411
確かにネタの宝石箱を持っている天才かも・・・です。
ブログ材料的には非常に助かっております
でもコパン君には未だに敵わないと確信していますょv-354

ラズリに色気・・・大丈夫です、永遠にありませんですから。
アイにある落ち着きがもう少しあれば良いんですけどねぇ
でも落ち着いたらネタの提供者がいなくなってしまうかなv-356
それは困る
【2008/06/09 18:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> リンシャー父さん
ありがとうございますv-411
お陰様で1位を体験できました。

え~~  リンシャー父が絵文字を~~
そりゃ ラズリ父が1位取るよりメデタイ出来事だ!!
おめでとうございま~~すv-413
【2008/06/09 18:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

憧れの・・・
フリスビーキャッチ、お上手ですね~☆
モネの憧れですよ!!(って、むしろ私の憧れですねv-356) 素敵~!

アイさんはちゃんとラズリさんの空中キャッチっぷりを見守っているんですね・・・
仲の良い姉妹ですねv-344
ちなみにはなさんはやらないのでしょうか??

最後の写真のラズリさんの手が本当に笑えましたwww
かわいい!回転レシーブwww
【2008/06/10 01:39】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ASA さん
お~~モネさんも練習していましたね。
フリスビー犬に憧れて。

アイとラズリは近くに投げたものを取りに行くだけで、
フリスビー犬なんて とんでもない話ですv-356
仲が良いのは自慢ですけどねv-411
はなは 小さい人形を取りに行くことしか出来ません。

最後の写真は自分で撮ったのにも関わらず、何度も見て爆笑していましたよ。
ネタグレではモネさんに引けを取りませんv-426
【2008/06/10 11:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

はじめまして☆
はじめてコメントさせていただきますe-343
イタグレとトイプーの組み合わせが同じなので楽しく拝見させていただいてます。
なんか。。。すごいな~、こんな風に育ってくれるのかな~うちの子は。。。v-361
イタグレ初心者で、毎日ワナワナしていますが、ラズリちゃんみたくなるようにがんばって育てたいと思います。
【2008/06/10 18:01】 URL | いとこいはん #- [ 編集]

すげぇ~~~
フリスビー、キャッチできるんだぁ!!

うちのはダメ………
フリスビーに限らずキャッチ出来ない(笑


レッスンしてもらいに行かなきゃ)^o^(
【2008/06/10 20:05】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> いとこいはんさん
はじめましてv-411
初コメありがとうございます

イタグレ、トイプー同じなんですか!?
親近感がもてますねぇv-410

ラズリと同じように育てればいいなぁ・・・とは、いとこいはんさん、何て無茶な事を仰るやら。
愛犬をみすみすv-287にするようなもんでっせ。
やめときなはれ(笑)

後でそちらのブログにも遊びに行かせていただきますねv-363
【2008/06/10 20:54】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠さん
フリスビー・・・キャッチだけ出来ます。
だけ ですけどv-356

永遠君はキャッチ出来ない!?
でもハイパワー、ハイテンションで、とわさんの心を
ガッチリキャッチしているじゃないですかv-343
羨ましいですよv-411
【2008/06/10 22:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/73-e877707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子バレー

男子バレーの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ【2008/06/09 17:29】

