まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

お下がり服の使い道
先日アップしたお下がりのお下がり・・・の服
父は突然思いついた!!
はなに着せたらどうだろう!?

IMG_8646_20080606125751.jpg
父の陰謀も知らずにのんびり休憩中のはな






IMG_8643_20080606124256.jpg
ん~~~~~~~


IMG_8644.jpg
何か亀みたい


IMG_8642_20080606124247.jpg
赤い亀が手を仕舞ったまま マザーボールで甲羅干し

2.5キロのはなでは ブカブカ で合わなかったみたい

やはり父の靴下にするしかないかな ┐('~`;)┌

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






コパン君の雄姿を見てフキダシ番長に参戦しました。
こちらの応援も宜しくお願いいたします(ラズリ)


この記事に対するコメント
かわいい♪
はなちゃん耳出てないじゃん(* ̄m ̄) ププッ
【2008/06/06 17:13】 URL | VIVIまま #- [ 編集]


はな様~!!ついにカメになられてしまったんですね(笑)
ラズリ家はねずみもカメの居て、にぎやかでうらやましいですわ(^m^

あ、そういえば家にも怪獣がいるんだったー。
今日も我が家の怪獣は暴れまくっております(^^;
【2008/06/06 17:46】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

>> VIVIまま さん
何でばれたんですか(笑)
鋭い!!
耳出たら 亀っぽく見えないので 出さないように撮ったのにv-389
ほんと鋭いな VIVIまま さんv-356
【2008/06/06 21:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ノルド姉さん
はい、 はな は亀になりました。
父の希望でですけども(笑)

ラズリ父家はv-287がいて亀がいてアシカ(アイ)もいます。
賑やかですv-341

でもノルドン1人の方がずっと賑やかかもv-314
【2008/06/06 21:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

今、フキダシ番長に行ってきて・・。
今日も(今日も!!← ここ、大事!!試験に出るよっ!!)投票してきましたe-343
ラズリちゃん、凄いじゃん!!1位じゃん!!うひょ~っ・・頑張ってるねe-420

で、はなちゃん・・むっっちゃきゃわゆいんですけど~っ・・lovelyだわぁe-266
【2008/06/06 21:41】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

こんばんは
コパンくんとこから、やってきました。

あ・・ウチと同じ組み合わせ・・イタ2トイプー1・・( ´艸`)
なんで気がつかなかったんだろう。
まあ、ウチは普段は3ワン一緒じゃないですが。

はなちゃん・・2.5キロですか?
ウチのリクは5.6キロあります・・ミニチュアですか?言われるけどトイプーです。



【2008/06/06 22:18】 URL | すみれ #qyX04aLM [ 編集]

わんばんこ
ち、ちから尽きてますぅ~
このまま寝てしまわれたのですか・・・?
のそのそ感がよく出てます~。
はなちゃんかわいい。
【2008/06/06 22:23】 URL | chickstoy #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
またまた投票してくださったんですか!
ありがとうございます
信じられませんが、お陰様で現在暫定1位のい快挙v-339
すみれさんとのイタグレ上位独占ももしかしたら・・・・・なんて夢見ますよ。

来月はちびにゃん♪さんも是非v-363v-363御参加を。

はな亀、褒めていただいて喜んでいますよv-411
【2008/06/07 10:15】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> すみれさん
はじめまして コメントありがとうございますv-411
コパン君のコメント欄でお見かけしておりましたが、何分年齢のせいか
お名前だけでは覚えられない頭しか持ち合わせていないもので・・・

ビックリですが、イタ2トイプー1は我が家と同じなんですねv-352
こちらからもお邪魔させていただきますね。

フキダシ番長、イタグレ1,2目指して頑張りましょう
・・・って他の方に投票して頂く立場なので自分では頑張れませんけどv-356
【2008/06/07 10:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> chickstoyさん
わんばん・・・・・おはようございます(笑)
コメ返朝になってしまったもので。v-281

はな、ぶかぶか で のそのそ歩いていましたよ。
良い迷惑だったみたいです。
多分抗議のふて寝でしょうv-412
【2008/06/07 10:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ほんと!のそのそ~っとしてますね☆
耳出てないのに、マイペースですごしているのが、かわいいv-535←あ、これカエル。。

私は、1枚目のマザーボールに同化しているはなちゃんも大好きですがv-344
【2008/06/07 21:00】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]


アイちゃん♪のお下がりを、ラズリちゃん♪着せて♪
そしてっv-405なんとっ!はな嬢♪にまで着せてしまうなんて…
さすがっ♪“必殺ネタ仕込み人”のラズリ父様ですねぇ~~♪(笑)

でも?はな嬢♪お洋服がブカブカなんだけど…!? それがまたぁ~♪ 
・・・・・・かわいいやっないっか~い♪♪(髭男爵・風)

ラズリ父様っ!今日のエンタにv-354ヤババ♪バイ♪出てたよぉ~!(笑)
【2008/06/07 23:12】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
のそのそ亀です
蛙ではありません(笑)
父に無理やり耳を仕舞われてもお構いなしで、のそっています。

こちらの はな もマザーボールと同化していますので見てくださいねv-411
http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/blog-date-20080314.html
【2008/06/08 09:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
そうなんです お下がり×3です。
ネタでは有りません エコ と言ってください(笑)

ぶかぶかで惨めなんで 直ぐに脱がせてしまいましたけどv-286
髭男爵・風って何ですか?
ルネサンス・・・かな!?

ヤババ♪バイ♪出てましたか!?エンタに。
録画してあるので 後で見てみますね。
あ~~ ママさんとおんなじ番組見ているから 父のネタも寒いのかもv-390
【2008/06/08 09:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ごぶさたでーす
パソコン やばば・ばーい・・・でーす。 いつ電源切れるか わかりませーん。
なので失礼ながら 用件のみ。

HOWLのポスター お台場ペットパラダイス店頭(上の方・・・)に
掲示開始されました~~~♪先程確認してきました♪

もし お時間ありましたら、是非☆ その際にはご一報を v-6
現地集合なんて いかがでしょう・・・♪
【2008/06/08 20:40】 URL | HOWL's mam #- [ 編集]

イタグレランキング1位!!
ちょっとPCから遠ざかっている間に・・・ランキング1位じゃないですか!!
おめでとうございますv-353さすがですね☆
これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね!!

さてさて、アディダス服のはなちゃん、亀のような・・・アルマジロのような・・・www
小さいなぁと思ったら2.5キロしかないんですか!?v-356
モネの半分くらいです!かわいらしい!

モネもあっという間に大きくなってしまい既に昔の服はパツパツになってしまいましたv-406 いつかモネに妹か弟が出来たらお古として・・・なんて妄想中ですw
【2008/06/08 20:46】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> HOWL's mam さん
ごぶさたですv-411
パ、パソコンやばばばいですか(汗)
早めに買い換えましょうよ(笑)

おおっ 遂にスーパーモデル、ハウル君のポスターが張り出されましたか!
おめでとうございますv-308
機会を見て見に行かせて貰います
辰巳のドッグランに行ってみたいと思っていますのでその時がいいかな!?
ってお台場に近いんですよね?辰巳。調べてみなきゃv-356
その時は現地でv-426
【2008/06/09 09:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
ランキング1位・・・・・ありがとうございますv-411
フキダシ番長を知人にお願いしていたついでに、こちら(ランキング)も宣伝しておいたので、
そのお陰で票が伸びているんだと思います(インチキ気味)v-356

はな、確かにアルマジロにも見えますね。
アイも4.8キロあるので、並ぶと小さく見えますよ

モネさんは画像では小さく見えますが、5キロほどあるんですかv-361
何!?弟か妹とな・・・それは楽しみ楽しみ(妄想のみなのかな)
多頭飼いは大変ですよ・・・でもその分楽しみも大変!?に増えますv-352
【2008/06/09 09:15】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/72-ec540c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

