まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

鹿男あをによし
みなさんは 鹿男あをによしを見られていますか? (次回最終回)
そう 玉木宏 綾瀬はるかが出演しているドラマ。

注) 見ていない人には今日のネタは理解不能かと思いますが、
   抗議は一切受け付けません。悪しからず。
   尚、見ていても意味が分かる保障はどこにもありません。
   




父    「ラズ、お前、ちょっと鹿に似てないか?」

ラズリ  「似てないよ父ちゃん」

父    「いや似ているだろう。」

ラズリ  「似ていないよ。」


父    「まあいい、ちょっとこっち来なさい。おやつあげるから。

      おすわり  そのまま 」


IMG_5510.jpg

     ・・・・・ラズリ 良し!!
      
      
父    「 ほら、鹿男、らずりよし・・・・ふふ  どうだ、鹿だろうに。 」

ラズリ  「だから 違うって。意味わかんないし、だいたい男じゃないし。 」



父     「ではお前は何者だ?」

ラズリ   「私はねずみの運び番だ」

父     「なにっ お前がリチャードか!!」
       
ラズリ   「ラズリだよ」
 
父     「 ・・・・・確かに鹿と言うより ねずみに見えるな。証拠はあるのか。 」

ラズリ   「見て!この写真を。」

IMG_3036.jpg
おー ほんとだ。ねずみだ。


IMG_4899.jpg
ありゃ 確かにねずみの運び番だ。



IMG_4857.jpg
さらに3人でねずみを持って三角形をつくって踊っている。
まさに三角!!!ではないか。
そのねずみが 三角 か!(段々 訳わからなくなってきた)

ラズリ 「違うよ、三角とは三角縁神獣鏡のことだよ。これはねずみのおもちゃだよ。」

父   「そうか どうせ日本が潰れるならお前に賭けてみるよ、堀田ラズリ!」

ラズリ 「・・・・・・・」






それにしても 鹿男あをによしのエンディングで鹿が走るシーンは、
ラズリにそっくりだと思ってしまう父であった。 IMG_412411.jpg
これが私(父)のマイシカです。


以上このドラマ見ていない人には意味不明なネタでした。
見ててもわからんでしょうが ・・・・・





そして 本当のねずみの運び番は・・・・・
IMG_4886.jpg
この人だった。

<今回もねずみのおもちゃ 大活躍です。ありがとうございます。caerupan さん>



ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
ぷっ!!
ドラマは見ておりませんが、鹿男(玉木)に似ている、と
評判のコパンくんの飼い主caerupan様にプレゼントされた
可愛いネズミちゃんと遊ぶラズリちゃん&アイちゃん・・(長っ!)

とっても可愛いです。ただ、それが言いたかっただけです。(汗)
【2008/03/17 12:08】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ドラマ、見てないですか・・・残念。
では 全く理解不能な暗号に思われるでしょう。
ねずさんと戯れるわんこ のみでお楽しみ下さい。(笑)

それにしてもちびにゃん♪さん コメント はやっっ。
焦って こちらが汗でます。
ブログ読者がいてくださることを実感出来ます。
本当にありがとうございます。
【2008/03/17 12:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

またまたお邪魔します(^^;)
先程、コメし忘れちゃったのでまたお邪魔します。
お写真がどれもこれも素晴らしいですねぇ~っ・・!!

ちなみにあたいは「佐々木夫妻の・・」や「喜多良男」を見てます。

で、コメが早いのは「ブログ村」の「お気に入りブログ」に登録させて
いただいておりますのでupされるとすぐにわかるのですっv(^0^)v

・・ストーカーちっくでご迷惑じゃなければいいのですが???(笑)

そーゆーラズリ父様だって、コメ返が早いぢゃないっすか!!(喜)

【2008/03/17 17:24】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪ さん
活気のない寂しいブログです。
いくらでもお寄り下さい。

写真お褒め頂きありがとうございます。
どれも自動にして ボタン1つで撮れますのでラズリ父の腕は全く関係ありません。
後はうまく編集してカットするのみですよ。ヽ(^Д^*)/

こちらも鹿男しかみていないもんでして・・・
着多良男??知らなかった。

ブログ村でそんなお知らせ機能があるんですね。
これも知りませんでした。試してみます。

こちらにコメントが入ると、やはりメールで知らせてくれるので
PC開いていれば早めの返信が出来ますが 忙しいとなかなか・・・です。

田舎のワンコで宜しければストーカー歓迎ですよ。\(^O^)/
【2008/03/17 18:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あのテーマ曲が…笑
ラズちゃん、はなさまが走ってくるお写真を見ていると
どうしても、あの「デドンデ♪ドンド♪デドンド♪」っていうテーマ曲が流れてきます(笑)
うちのマイシカは走ることを禁止されて、あのテーマ曲にのせて今日も不貞寝しています。

鹿男、はじめのうちは、かったるいドラマだな~って思いながらみていたのに、
今じゃもう、あの不思議感にトリコですよ。

ラズたん、やっぱりうちのぼんくらよりも、ブルーだね~♪
ウチのは、画像編集ツールで毛の色を拾うと、思いっきりよりですよ。。
【2008/03/18 09:38】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
caerupanさんのマイシカ君、早く走れるようになると良いですね。
わんちゃんは走って遊ぶことが仕事ですから、それが出来ないのはつらい事です。

うちのラズリはマイシカと言うよりマイネズでしょうか!?
頂いたねずみのおもちゃ、大活躍ですよ。感謝感謝!(^∀^)


鹿男、話も面白いですがカメラワークも変わっていて好きです。
玉木コパン 顔が細く雰囲気もそっくりですね。

画像編集ツールで毛の色を拾うと・・・・・
ごめんなさい、意味が分からないです。(汗)
なにぶん素人ですので。
【2008/03/18 12:15】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/7-791b33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

