まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ウィペットのお友達
アイはなにはウィペットのお友達がいる。
姉 リンちゃん と 弟 シャーマン君(同じお家の子だが、実の姉弟ではない)
その2人とラズリが初めて御挨拶をした時の様子が下の写真

ラズリ 約4ヶ月で確か、外に出してそんなに経っていない頃だと思う(2007.12.2)



初めての御挨拶    結構ビビリ気味





そして 約2ヶ月後、 良く行くお散歩広場で初めての遊びを
ラズリ生後 約6ヶ月(2008.2.5)

IMG_4246.jpg
アグレッシブな2人だ!!


サバンナでいきなり出くわした ヒョウとネズミ の図
IMG_4249.jpg
や やばっ  ヒョウだ                         あっ ネズミだ!!


IMG_4250.jpg
逃げなきゃ そろりそろり                           へっへっへっ 獲物発見!!


IMG_4254.jpg
              にげろ~~


IMG_4255.jpg
待て~~ パジャマを着たネズミィ~~


IMG_4256.jpg
待て~~ ヤフオクで落札した手作りパジャマを着たネズミィ~~


IMG_4257.jpg
と こんな感じで御近所のウィペット2人とお友達になる事が出来た。
(相当ビビッていた記憶があるが)

そのお友達が先日 家に遊びに来てくれた。

その時の模様を明日のアップしたいので 本日は前置きまで。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
あらまっ!!
今日は「前フリ」だけですかい???

偶然にも我が家にもウィペットのお友達がいるんでございます事よ!!

姉(桃ちゃん)&妹(梅ちゃん)で、同じお宅で飼われておりますが~・・、
実の姉妹ではございませんの!!

次にお迎えする子は桜ちゃん、の予定だとか・・予定は未定だそうです。

逃げ惑う(?)ラズリ嬢・・とってもマジ顔で超~可愛いですね~っ・・e-415
【2008/05/30 01:28】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
そうでつか
ちびにゃん♪さん家にもウィペ友が。
しかも桃ちゃん梅ちゃんとはまた可愛い名前ですねv-344

次にお迎えする子の名前まで決められて・・・・・って
え~~ ウィペット3人も~~ 
どんだけ広いお家に住まわれているんだ。
ふっ    セレブだなv-389

ラズリ v-287サバンナなら食べられちゃいますからね
そりゃ 必死ですよ。
【2008/05/30 11:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

えぇ~~!?
今日はここまでなんですかぁ~~!!
ラズリ父様って!好きなおかずを最後に食べるタイプなのですね♪(関係ないかな?)

本当に偶然なのですが、ちびにゃん♪さんに続いて我が家にも
ウィペットのお友達がいるんですよぉ~~♪♪
やっぱりイタグレに似てるので♪飼い主さんともしゃべりやすくて
すぐお友達になれるんですよねぇ~~♪

ラズリちゃん!生後6ヶ月でウイペットと遊べるなんて…v-405
我が家のレッドと一緒で、かなりの強者ですねっ!(笑)

ヤフオクで落札したパジャマ♪カワイイですよぉ~~♪
【2008/05/30 22:18】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

可愛い。
ラズリちゃん とっても、
可愛いですね~。 (#^.^#)

ブログで 四苦八苦して
います。 (´Д`)
【2008/05/31 00:14】 URL | よしみ70 #- [ 編集]

納得
ラズリちゃん、小さい頃からウィペットさんに鍛えられていたのねっ!
だから、あんなにすばしっこいんだ!
ウィペットさんにしてみれば、狩りの本能を刺激する色とサイズだったのかしら(^m^*
ラズリちゃんが大胆不敵に育ったのは、きっと幼少期の、この体験から来ているんだわ!

…なんて、勝手に妄想してみたのです。
リンちゃんも、シャーマンくんも、キリリとしてかっちょええお顔立ちですね♪
【2008/05/31 00:18】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
はい 今日はここまでです。
って例えの意味わからないですが(笑) ママさんv-403

ほほ~~ 赤いさくらんぼ ママさんにもウィペットのお友達が。
チェリーさんビビッていませんでしたか??
レッドさんならウィペットとお相撲取れそうv-413

ヤフオクで手に入れた服。
パジャマじゃないんですけど パジャマっぽいんだな これが。
【2008/05/31 11:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> よしみ70さん
ありがとうございます。
ネズミみたいでとても可愛いです。v-287

ブログ、頑張ってください。v-411
ラズリ父も始めてからまだ3ヶ月しかたってませんから。
お互いに頑張りましょう!

【2008/05/31 11:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupan さん
そうなんです
小さい頃からビビリながらもウィペさんに追っかけられて育ってます。
小回りだけは絶対に負けないようです。
本人v-287も自信有り との事(笑)

父がウィペットだったら間違いなくラズリを追っかけまわすでしょう。
そそられますからね このネズミ。

リンちゃんは可愛いですが、シャーマンはラズリ的なキャラなので面白いです。
気品有る犬種、ウィペットにも ネタウィペ いるんですね。v-407
あっ シャーマンの飼い主さんも認めていると思うので大丈夫ですよ 怒られません 多分(笑)
【2008/05/31 11:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/69-3010d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

