まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

フリスビー プリン
夕方の散歩
たまに行く 広場へ



放牧地で草を食む馬・・・・・のような犬達


2.jpg
そこへ、ボストンテリア の女の子 プリンちゃん登場


3.jpg
まずは追いかけっこ遊び。

ボステリなのにウサギのように軽やかな走りのプリンちゃん。

いつもは追われる立場のラズリ
今日は何か ネズミが黒うさぎを追いかけているみたい。


 




一通り追いかけっこ遊びをしてもらってから、プリンちゃんはフリスビー遊びを


では早速華麗なるプレイをどうぞ
4.jpg
そ~~りゃ~~


5.jpg
ありり 失敗   (歩いているみたい)


6.jpg
はいはい 失敗ですね も1回 も1回


20.jpg
今度こそ


21.jpg
そ~~りゃ~~


22.jpg
あぁ~~~~


23.jpg
ほ~~い またまた失敗ですね 最後のチャンスをあげるよ~~


24.jpg
けへへへ へたっぴ~~ だわ



父 「きっ 君達ぃ 自分達が全く出来ない事を棚にあげて そりゃないだろ」



今度こそ意地でも取るわ
8.jpg
ほいさっと



7.jpg
キャ~~ッチ


9.jpg
ほれ も1度 キャ~~チ


15.jpg



16.jpg



17.jpg
どうだぁ~~~  見ましたか~
サイトハウンド達よ~~~


18.jpg
ほ~~凄いね~~ 上手ぅ~~


19.jpg
この後 華麗なる演技を沢山見せてくれたプリンちゃんであった。

ラズリは見ているだけ  
只の ダサイトハウンドでしかなかったのだった。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



この記事に対するコメント
ダサイトハウンド、って!!
うきゃきゃきゃきゃ、きゃっきゃっ!!
しかも下線まで引いちゃって~!!

それにしてもプリンちゃん、素晴らしいね!!
そしてラズリ父様のお写真も素晴らしいっ・・。

弟子入りさせて貰いたいわぁ~っ・・!!
【2008/05/28 08:43】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
うきゃきゃきゃきゃ、きゃっきゃっ!!
どうですか!?
ベタに磨きがかかってきたv-363v-361

プリンちゃんも凄いけど、ちびにゃん♪さんの突っ込みも
相変らず素晴らしいわ

こちらが弟子入りしたいくらいv-8
【2008/05/28 19:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ラズリちゃんは、フリスビーそのものよりも、
動くぷりんちゃんが気になって仕方ないのかな?笑

それにしても、すごーい!
ぷりんちゃんももちろん凄いけど、
決定的瞬間を収めた写真、スゴーイであります!
【2008/05/28 20:37】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
ラズリは確かにぷりんちゃんのプリンプリンした動きに反応しているのかも。
・・・・・う~~む 今日は駄洒落が冴えているv-217

ぷりんちゃんの動きは凄かったです。
イタグレより全身使った動きしてました。

モデルが良いと 凄い写真も撮れる気がしますよv-411

【2008/05/28 20:54】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

素晴らしい写真をありがとうございます!
こんばんは。プリン(本名はプリンシパルといいます)の飼い主です。
写真を撮って頂き、かつわざわざ届けてくださいまして本当にありがとうございます。
思っていた以上に躍動感のある作品に感動しました。今のデジカメはこんなに綺麗に撮れるんですね。機械以上に腕がいいのかも知れませんね!とてもいい記念になりました。
自分はカメラも持っていなければ、インターネットも無い生活なのでこれを機にカメラだけでも購入してみようかなと思います。いろいろありがとうございました。
【2008/05/30 19:36】 URL | プリンの父 #- [ 編集]

>> プリンの父さま
あれま コメで連絡いただけるとはビックリ!
しかもプリンちゃんの本名がプリンシパルとは更にビックリです(笑)

プリンちゃんの躍動感ある動きのお陰でいいブログネタを作る事ができましたよ。
こちらも感謝です。

えっ カメラはともかく今時インターネットがない・・・と。
若いのに珍しい事v-356
パソコンで見ると更に高度なフリスビープリンが堪能できまっせ。
機会があったらまた見てねv-218
【2008/05/30 20:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/67-55deb2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

