まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

コスプレお見合い写真
昨日アップした ヴィーナスフォートファミリー「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場 。
  
イベントで行われていた無料コスプレ衣装写真撮影のコーナーで撮った記念写真を紹介します。

キャノンのカメラを飼い主に貸し、好きな洋服を着せて撮らせてくれる.。
そして1枚プリントしていただけるというもの。

ラズリ
002.jpg
はち   撮影ラズリ父   

暑いのとワンコが落ち着きが無いのとで、残念だが頭まで被せる事が出来なかったので、
はち だか何だかわからない仕上がり。

ブレンダさんに負けたか



アイ
001.jpg
恐竜 アイレックス   撮影ラズリ父

モネレックスは越えられなかったか

以上、ラズリ父の撮った面白気のない写真だが、キャノンの係りの方に
お見合い写真(つまらない写真)みたいなのが撮れましたよ と褒められた。



はな003.jpg
ミニーマウス   撮影ラズリ父の嫁さん

そして嫁さんが撮ったはなの写真

この写真が1番上手に撮れていた
普段沢山撮っているラズリ父の立場って一体何!?


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 





この記事に対するコメント
どひゃー!
はなさまー!萌えー!笑
めちゃくちゃカワイイ!はなさまって、お写真撮り甲斐のあるコですよね☆

はちラズリちゃんの、顔、味わい深い~!笑
イイコにしてるんだけど、いつもと違う環境と、暑さで
困っちゃってるみたい。でも、それが、情けないのか、悲しいのか、
シックリくる言葉を見つけるのが困難です(≧∇≦)

アイちゃんは、どんな格好していても、一途に待っていられるイイコですね~♪
すっごいイタグレ的には、素晴しいお写真なのに、
すっごい気の抜ける衣装を着ているという、ギャップがたまらんですよー!

益々3姉妹が愛しく思えてしまいます。

奥様だって写真沢山撮られているじゃないですかー!笑
超早いアイちゃん、ラズリちゃんを撮影し続けたから、
カメラ操作もなれちゃったんだわー(^m^*
【2008/05/23 22:19】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ。
ラズリちゃん、アイちゃんの完全型みたかったわぁ。
楽しそおなイベントでしたね。
今回は行けずに残念でした。
また、このようなイベント情報仕入れたら、ご紹介宜しくお願いします。
(ずうずうしくてスミマセン)
【2008/05/24 02:06】 URL | chickstoy #- [ 編集]

>> caerupan さん
はな萌え、厚く御礼申し上げます。v-411
はな は動きが余り舞いので、父は上手く撮れないんですよね。
caerupan さんがこの間すいらんで上手に写真を撮ってくださったので
参考にさせていただき、これからベストショットを狙ってみたいと思っています。

はちラズリは、ちょこちょこ動き回ってしょうがないので
おやつ攻撃をお見舞いしました(笑)
で、この写真です。

アイは良い子にしてますね、こういう時はv-363

お見合い写真って言われたときは ハッ としました。
失敗したなぁと 
でも衣装も一緒に撮るならやっぱり全身撮影になっちゃうんですよねぇ。

嫁さんは明らかにデジイチ初心者なのに してやられましたv-393
上手に撮れているとおもいます。

ラズリ父の年齢的に これらの衣装を実際に買って散歩するわけにはいかないので、
貸してもらって撮影できて 良い記念になりましたよ。v-422
【2008/05/24 19:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> chickstoy さん
こんばんはv-411

うちのワンコ達の全身版、落ち着きのなさから不可能でしたよ(笑)
頭まで被ってられません。
暑かったですし のんびりもしていられませんでしたし。

ゼロ君も是非面白服着せて見せてください。
飼い主は自己満足の世界に浸れますョv-398
【2008/05/24 19:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


は、はなちゃん!
ニッコーーって笑ってるじゃないですかe-420!!
3人ともかわいいですよ~!!
ラズリちゃん、確かに、はちさん・・・?ではありますが(失礼。笑)、おりこうにしていてかわいいです!
どちらかというと、私には、森高千里にみえますe-408

うちの子にも今度は恐竜を着せたいです!!
打倒!アイちゃん、モネちゃん!?!?
【2008/05/25 21:09】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママさん
はなは 自然に笑った写真が撮れました。
でも 他の2人は・・・
お見合い写真なら100点だったかも。v-363

ラズリ・・・・・説明入れないと はち の衣装に見えませんよね。
森高千里・・・ですか。確かにこんな感じの衣装だったかも。
でも森高千里だったら はち よりレベルアップじゃないですか!?
ラッキーv-308

恐竜衣装 倒すんなら断然モネレックスです。
アイレックスはもろいですから(笑)
【2008/05/25 22:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

わぁ?!コスプレだw
お台場じゃないですか~!!いいなぁ、これ、行きたかったなぁv-356
せっかくラズリ家と出会えるチャンスだったのにぃ!!ちぇっ!

コスプレ、かわいいじゃないですか!
ラズリ蜂、アイレックスにハナーちゃんですか!くぅ~かわいすぎる!

モネレックス越え・・・ウカウカしてられませんね、うちのコスプレ姫も!
【2008/05/25 22:19】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ASAさん
お台場ですよ~~滅多に行きませんが(笑)
モネレックスも上陸予定あったんですか?
残念です アイレックスと戦わせたかったv-42

ミニーちゃんに引っ掛けてハナーちゃん とな。
うまいっ 1本取られた!!

モネレックスは越えられるとは思っていません。
偉大なコスプレ恐竜ですからv-424
【2008/05/25 22:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/66-82ddabfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

