まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ドッグフェスタ inお台場 2008
この間の日曜日、
ヴィーナスフォートファミリー「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場
に行ってきました


初めての都会の道路 車が多くてびっくりのラズリ


RIMG0577.jpg
会場の風景  各社のイベントブースが沢山立ち並ぶ


RIMG0552.jpg
しつけ教室


RIMG0574.jpg
そしてこちらがあのチワトラ兄弟

暑い中 ご苦労様。
とても可愛いかった。
でも何か見世物みたいになっていて可哀相に見えたが、本人達はどうなんだろうか。




ドッグフェスタのイベント自体はそんなにたいした事がなかったので、ショップへ移動。


RIMG0565.jpg
ショップ内にあるミニミニドッグランにはなを放してみる

ラズリ 「はなねえちゃん 怖くないかい?」

父   「ラズリが一緒に入ってないから怖くないよ」


RIMG0563.jpg
はなはトイプードルでは小さい方だが、ここでは大きい部類だな。


RIMG0594.jpg
アイも放してみるが、ビビッて早く出たいみたい。

アイ 「早く 出してぐでぇ~~」


RIMG0578.jpg
ゲームセンターでUFOキャッチャーと記念撮影


RIMG0583.jpg
そしてお決まり、ゲームをする!?はな


RIMG0588.jpg
父上、この子が欲しいです

結局ゲームセンターでは100円しか使わなかった ラズリ父家(涙)


RIMG0595.jpg
噂にしか聞いたことがなかった-20℃の大理石でつくるジェラート

今日初めて食べる・・・なんて、 ここにいる人の中ではラズリ父家だけであろう。


RIMG0598.jpg
卑しいラズリ しかしあげる訳にはいかない


RIMG0599.jpg
沢山の人混みと犬混みでつかれてしまい、父の足の上で寝てしまったようだ。


RIMG0603.jpg
よくこんな狭い所で器用に寝れるもんだなぁ。

今回は都会にワンコを連れて行けて良かったです。

都会のワンコの印象は 小さくてお洒落である事。
そして何より 飼い主さん方がスリングやペットカート!?を使って上手にお出掛けしているという事。
うちも良い経験になりました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 






この記事に対するコメント
お台場だぁ~♪
いいな~美味しい♪ジェラート食べちゃって~♪♪
私は東京在住ながら、いまだ食べたことありませんよっv-406

ビーナスフォート☆都会の香りがプンプン漂ってますね~(笑)
我が家のチェリー&レッドにも体験させてみたいものです。

あんなにたくさんの人混み&犬混みでも、はな嬢、アイちゃん、ラズリちゃん
みんな良い子で、おとなしくしているのですね♪♪
はな嬢なんて、余裕でゲームまで楽しんでるし~(笑)
ラズリ父様のお膝で寝ているアイちゃんなんて
タイムレースの時の真剣なお顔とは違ってめっちゃカワイイですよ~♪♪

都会のわんこの飼い主さんを見習って、私もスリング買ってみようかな!?

 
【2008/05/22 20:42】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


ラズリ父さんは、わんこに関するアンテナが高いですねー!!
お台場でこんなイベントが開かれているなんて知りませんでした。。

ほんと、みんなおりこうで羨ましいです☆

それにしてもアイちゃん、お腹の部分、ういてるのに、うまく寝てますねv-218i-233
【2008/05/22 21:13】 URL | ブレンダママ姉 #n1u30Iq2 [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
お台場でーす
ジェラートも初食べです。v-222
って赤いさくらんぼ ママ さん食べた事ないんですか?
勝ったv-218(笑)

ビーナスフォート、都会ですよ
って赤いさくらんぼ ママ さん 都民じゃないですか!!
負けた(同じパターン)

うちのワンコ、おとなしくなかったですよ。
落ち着きが無くて、目立ってました。
都会ワンコは街慣れして みんなおとなしかったです。v-286

スリングも見てきましたが 気に入ったのがありませんでした。



【2008/05/22 22:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママ姉さん
ワンワンアンテナは確かに高いかも知れませんね。
その分ほかのアンテナは曲がっていますが(笑)

落ち着きなかったですよ~
最後は疲れておとなしくなりましたが。v-356

アイの寝相はグググのグ~ でしたv-218

ブレンダママ姉さんってikuさんの事ですよね
わかりました!(違うのかな?)
【2008/05/22 23:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


はなお姉ちゃんは、人混み 犬混み にも 堂々としてますね~。さすが お姉ちゃんだ。ラズリ&アイちゃんも 見習ってね。 三姉妹 とっても、可愛いですね。 大好きです。 遅ればせながら、 すばらしい庭が出来上がりましたね。元気に走り回る、 はな、ラズリ、アイちゃんを 思い浮かべて います。
【2008/05/23 08:10】 URL | よしみ様 #kWdq82O6 [ 編集]

>> よしみ様
こうゆう所でうちのワンコの中では はなが一番堂々としているかも知れませんね。

庭をお褒め頂き ありがとうございます。v-411

よしみ様も なんちゃ邸のお庭を一層盛り上げていってください。
よしみヶ池の維持も大変でしょうが 住民達も期待していると思いますよ(笑)

それにしても チューリップは素晴らしい出来でしたね。v-300
【2008/05/23 11:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/64-12981c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

