まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

庭を造ろう その5~荒地

前回の続き

果たしてどちらが先に芝にゴール出来たのか!?
前回の写真では全く同着に見えるが・・・・・



あたしが先にゴールしたのよ                      なんですってぇ~~あたしが先よ


IMG_2.jpg
あたしが偉いのよ                               あたしよっあたしが賢いのよっ


IMG_5.jpg
右パンチをおくらいなさい                        ひえっ


IMG_4.jpg
な~~んつって フェイントで尻尾噛み                     ぎゃっ


IMG_6.jpg
更に連続攻撃 背中噛みよ                      ぎょえっ


IMG_7.jpg
逃げろ~~                               おまちなさ~~い


IMG_8.jpg
ひょいっとUターン                      うっ  すばしっこいネズミ!


IMG_9.jpg
                                      絶対捕まえるわ


IMG_10.jpg
                もうちょっとで


IMG_11.jpg
ここまでおいで~~                                   中々しぶといわねぇ


IMG_7118.jpg
                                  良し!!捕まえ


IMG_7119.jpg
                             られないわっ


IMG_7122.jpg
はな姉ちゃん 危ない ぶつかりそう                ひょいっと・・・だわ


IMG_7127.jpg
父 「しっ 芝がぁ~っ」 


IMG_7128.jpg
父   「あ~~あ、折角芝張って綺麗にしてあるのに 君達のお陰で荒地(あれち)になっちゃったよ 」

ラズリ 「あれっち 誰が庭をこんなに荒らしたんだ? はな姉ちゃんか?」

・・・・・・・ん?何かこんな場面、いつかあったような!?

ラズリ 「それは気のせい、デジャヴでしょ」

結局どっちが勝ったか判らず終いだった。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

 



この記事に対するコメント
イイなぁ♪
おぉ~!スゴイ量の芝生ですねーー☆
さぞ大変だったコトでしょう...v-356

みんな楽しそうですねぇ~
プシケ&ミケシュも混ぜて欲しいです!
あ...。ウチのが行ったら、せっかくの芝生がヒューンっと飛んじゃいマスネv-390

みんなとっても良いお顔していますv-344
芝生なお庭イイですねぇ!
【2008/05/20 11:33】 URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M [ 編集]


お邪魔します。
良いですねえ、お庭にお邪魔したいです。
ラズリ君とアイちゃんの追っかけっこ、迫力満点です。
よーいドン。といい、パパさんなかなかの腕前かと・・・(脱帽です)

みんな、良い環境で良かったね。
又、お邪魔させていただきます。
【2008/05/20 12:57】 URL | chickstoy #- [ 編集]

dejavu
dejavuとは、脳内で夢や記憶の断片を勝手に合成しちゃって
まるで、過去に体験したかのような錯覚に陥る現象…
ラズリちゃん、それはデジャヴじゃないわ!現実だよ!!笑
ラズリ父さん、2度あることは3度あるらしいですよ(^m^*
ナンチャッテ☆

芝が根付くのがたのしみですね~!
茂ったら、コパン家をラズリ家に招待してください(笑)



【2008/05/20 20:36】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> ☆Lapis☆ さん
芝、沢山ありました。
しかもラズリ父が数を間違え、更に色々な意味で大変な事に(汗)

実はこの記事は1ヶ月前の事でv-356
芝生はもう大体落ち着いているから走り回っても大丈夫なんですよ。
昨日初めてワンコのお客様( ☆Lapis☆ さんもポティでお会いした事があると思います)
のウィペット御2人様。リンさん シャーマン君が遊びに来てくれて。
ウィペットには狭い庭でしたが、狭いなりにとても上手に遊んでいました。

プシケさん&ミケシュちゃんも是非どうぞ・・・・・と言いたい所ですが、
☆Lapis☆ さんのお家の超素敵なお庭を見せられては恥ずかしくてとてもお呼びできませんネ。v-393

【2008/05/20 22:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> chickstoyさん
ありがとうございますv-411
お家が近ければ遊んでいただきたいのですが、多分遠いんでしょうね 残念です。

写真、ひたすら枚数を撮っていれば 何枚かは良いのが撮れるかと
腕ではない事は確かです(笑)

イタグレ同士の追いかけっこv-355を見ているのも中々楽しいですよ。
【2008/05/20 22:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupan さん
dejavuですか・・・デジャヴ・・・なるほど確かにそうですね、
デジャブーじゃ変だな早速直さなきゃ。(ハズカシv-356
caerupan さんは文才があるので何でも御存知ですね。
低レベルのラズリ父はいつも誤字脱字ばかりですよ。

ラズリは現実だと思っていないみたいですよ。(笑)

おっ 2度あることは3度ある・・・ですか。
ではこのネタ、もう1度くらい使えますかね!!

前のコメ返にも書きましたが、実はこの記事は1ヶ月前の事で
芝生はもう大体落ち着いているから走り回っても大丈夫なんですよ。
昨日初めてワンコのお客様、ウィペット御2人様が遊びに来てくれまして。
芝も全然平気でした。
ですからコパン君、いつでも嘉門達夫ですよ(笑)
でも、お父様がこんな辺ぴな田舎まで来られるかどうかv-448!?
かなり遠い所を来る程の価値が有る庭とは・・・疑問ですv-390




【2008/05/20 22:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

すごい・すごぉ~~~ぃ!!
ステキなお庭ァ~~~♪
このお庭でまたステキな写真も増えちゃいますネェ★

あら!!!?
私の隣で、永遠もお庭を羨ましそうに覗いてるゥ(笑。
今度永遠もまぜまぜさせてください!!

PS.この前公園でアイちゃん・ラズリちゃん・はなちゃんを知ってる
コーギーちゃんの・・・・・・。(はっっ。名前忘れちゃった・・・・・・・。)
まぁ。とにかくお会いしたんです!!
【2008/05/21 01:43】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> 永遠さん
ありがとうございます
調子こいて、写真撮りまくりで 一向にまとまりません。

永遠君も庭を走ってみますか!?
でも、ハイパー永遠君ではこの庭は狭い上に柵を飛び越えそうv-355

コーギーさん??v-286
誰さんだろっ
ムーさんかな??それとも・・・・
【2008/05/21 11:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちっ!
近けりゃ遊びに行くのに・・絶対に行くのにっ!!(笑)

お庭がRUN、だなんて・・贅沢だっ!贅沢過ぎるっ!!
【2008/05/22 10:07】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
そんなに遠くないんじゃああ~りませんか??
3時間強くらい??v-448
あっ やっぱちょっと遠いか。

茅ヶ崎も遠いよなぁ・・・うみおさv-227
【2008/05/22 11:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/63-48678860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

