まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

(の) の字の別バージョン

前回反響!?が有ったかどうかは兎も角、(の) の字の別バージョン
撮影日は過去に遡る                            

                                         (過去ログ2008.2.22ラズリ生後6ヶ月強)



とても綺麗な毛艶の御2人。
アイはこの時はちゃんと (の) が書けている 。
後ろ足の感じがちょっと鳥の手羽先に見えなくも無いが・・・・・

それにしても 写真1枚の更新は(らくちんで)癖になりますな(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

明日は「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場に行く予定です。
色々な犬種のお友達に会える事といいなあ。


この記事に対するコメント
またまた早コメ(^^;)
凄いっv-352やっぱり凄いっ・・v-363
すんばらすぃ~っ・・v-424

やっぱフォト・コンテストに出しましょうよっv-363

そっか~・・明日はお台場なのね。
【2008/05/17 12:54】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

入隊しました。
ラズリパパさんこんにちわ。
只今、永遠隊長より正式に入隊許可が出ましたので ご報告致します。
今後とも、宜しくお願いします。

で、今回の (の)の字は芸術性が高いですね!

という事で、リンクさせて下さい。
また、寄らせていただきます。
【2008/05/17 14:26】 URL | chickstoy #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
早コメありがとうございます。
貰う方も 気持ちいいです。感謝感謝v-411

凄い と言っていただきありがとうございます。
これもマザーボールのなせる業か!?

明日は午後のお台場ですよv-426
ちびにゃん♪さん、横浜からは近いんじゃないですか??
遠いのかな?
距離感がないのでわかりません すんまそん(泣)
【2008/05/17 19:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> chickstoyさん
いらっしゃいましv-411

永遠隊長から許可でましたか!それは良かった。
こちらこそ宜しくお願いします。
>芸術性が高い
ありがとうございます。
今度は2重に重ねてみますかv-363v-361
アクロバット のの字(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも宜しくお願いします。

【2008/05/17 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


お久しぶりです。 コメント頂き ありがとうございました。 いつも楽しく拝見していますよ。昨年は、お会いする事が、出来て本当によかったです。 今年の、予定は? 奥さん 娘さんに よろしくね。 手紙になってしまいました。o(^-^)o
【2008/05/17 23:55】 URL | よしみ様 #kWdq82O6 [ 編集]

こんにちワン
HPはちょくちょく覗かせてもらってますが
初めてコメントさせてもらいますv-16

今日のお台場のイベントはどうでした?
報告がアップされるのを楽しみにしてます。

犬は好きなんですけど飼う予定がないので
アイ&ラズリ、そしてはなちゃんに
今度会わせてくださいませ
【2008/05/18 17:14】 URL | はるちん #NqNw5XB. [ 編集]

>> よしみ様
お久しぶりです。v-411コメントありがとうございます。

昨年は北海道で大変お世話になりました。
家族一同、楽しい旅行になりました。
ブログ、見ていただいているんですね。重ねてありがとうございます。

よしみヶ池のとちこ太郎農園、頑張ってください。
こちらもブログ、楽しみにしていますので。

よしみ様、携帯使いこなしていますね。v-363
【2008/05/18 19:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> はるちんさん
初コメ、ありがとうございま~す。v-411

お台場、行ってきましたよ~。
更新に時間掛かるラズリ父ですので、アップはちと 舞ってくだされ
いや、待ってくだされ(笑)

今度うちのワンコと遊んでください。
パパさんとお子さんと一緒に。
そういえば はるちんさんはワンコと遊ぶの上手でしたよねv-286i-194ワンコ使いだ

【2008/05/18 19:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

きゅん☆
e-266e-420うーーーー。
かわいすぎてやばいです。
あーー、かーーわーーいーーーーe-266
もうそれしかコメントが出てきません。。。
かわいいなぁ。。。
かわいいなぁ。。。
【2008/05/18 23:14】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママさん
かわいいですか~?
ありがとうございますv-411

ブレさんもかわいいですよ~
今度ブレさんの のの字もアップしてくださいね。

うちのワンコ、かわいいけれど良~く上の写真見直して下さい。
手羽先にみえないですか?v-388
【2008/05/19 10:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/62-bda8d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

