まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

(の) の字
マザーボールで3人揃っての字で寝ている ほのぼの とした時間

まぁ 上手に揃って寝ているもんだね。



ん、 よ~~く見たら  の字じゃないな 
みんな字が間違っているよ、 反対だ。

更に、ラズリは未だ字が下手なようだね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 


この記事に対するコメント
この形は…
お正月に作った、伊達巻を思い出してしまった(笑
そして、ラズリちゃんは、
1年ぶりで、ちょっと緊張して、巻くのに失敗しちゃった、伊達巻(^m^*

みんな、仲良く、同じ形でお昼寝ですね~♪
本格的に寒いと、ワッフルになるのかな?笑
【2008/05/15 15:57】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

なんと、まあ!!
お見事です事~っ・・v-424v-424v-424

これはほら、なにかの雑誌にでも出した方がいいですよv-352
ワンコの写真コンクールとか・・入賞、間違いないってばv-426

三姉妹の芸術作品に鼻、高々v-506だわ~・・っv-363
自慢しちゃお~っと・・って、なんであたいが???(笑)
【2008/05/15 16:45】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


ワッフルの時には、気がつかなかったのですが…
はな嬢、アイ嬢、ラズリ嬢が、みんなでお昼寝できる
このマザーボールって、かなり大きいのですね!?

でも本当に、わんこって寝ている時はいつもより
さらに可愛いぃ~ですよね♪♪

みなさんの、可愛いぃ~逆のの字の寝姿を見ていると…
なぜか?ラズリ父家のお庭の“コニファ”を思い出す私でした…(笑)
【2008/05/15 19:56】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


カワイイですね~~v-10
ホント仲良しサンです♪

ウチではサル&ウィ版があります~見てくだサイ☆
デカデカバージョンといったトコでしょうか(笑)

サルでもスゴク小さくまとまるので、アイちゃんも、ラズリちゃんも、はなちゃんも
カナリ小さくまとまるのでしょうね~^^
カワイさもUPですね~!
【2008/05/15 20:18】 URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M [ 編集]

>> caerupan さん
伊達巻・・・ですか
確かに色を考えなければそう見えますね。
アイは上手に巻けているので、真ん中がくるっと綺麗。
ラズリは失敗作!普段の行動もそんな感じ(笑)

ん!?caerupanさん 御自分で伊達巻も作るとは
やはり只者ではないv-535
【2008/05/15 22:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますv-411
コンクール・・・そこまで言っていただけるなんて、光栄です。

ではラズリ父が合唱コンクールに出てきますね。
それとも これでふきだし番長に出してみるかな!?
でも みんな寝ているからふきだせないか・・・残念v-393

ちびにゃん♪さん、代わりに何か喋っておいて下さい(笑)
【2008/05/15 22:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
マザーボール、小型犬には十分な大きさですよ。
赤いさくらんぼ ママ さんでも多分・・・寝られますよ・・・きっと。

ワン達、寝ているときは本当に可愛いですよね
もちろん悪戯しているときも可愛いですけどv-390

お~~ 庭のコニファですか
ワンコの寝姿を見て コニファを思い出すとは
流石 赤いさくらんぼ ママ さん 想像力、山川豊ですねぇ。
庭シリーズ 早く続きを編集しなきゃv-356

【2008/05/15 23:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ☆Lapis☆さん
ありがとうございますv-411
うちの3姉妹は本当に仲良し!?なんです。

サル&ウィ版 いわゆるミケさん&プシさん版の、 の の字ですね。
もち、ちゃんと以前に見させていただきました。(読み逃げですみません)
今回もパクリ気味と知っていて出しちゃっているんです(汗)重ねてすみません。

お写真で見る限り、本当に小ぢんまり綺麗にまとまるんですね。
なのに起きるとサルパンチですか!?
ギャップが・・・

早くラズリにお見舞いして欲しいですよ。サルパンv-217

【2008/05/15 23:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぜひっっ!!
とわも「の」の字隊にいれたげてぇ~~。
がんばって「の」の字まねっこしたみたいです!!(笑

【2008/05/16 00:13】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> 永遠さん
永遠君も のの字ですか!?
早速訪問させていただきますよ。v-355
あっ うちのは字が間違ってたんだった。
【2008/05/16 10:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/60-7ba820f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

