まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

登場人物(その3) 三女  イタグレ  ラズリ

イタリアングレイハウンド  ラズリ

2007.8.10生まれ

(ブルー) 6ヶ月半 ♀ 3.3kg 静岡県出身


趣味 日向ぼっこ、  いたずら

特技 ドックランで知らない人から知らない人へ渡り歩く。
    ある意味サーフィンか
    (ネットサーフィンならぬドッグランサーフィンと名付けよう)





父 「もう1人ワンコを迎え入れてもいいなぁ。」
という思いが前からあり、アイの兄弟分をゆっくりと探していました。

イタグレ・・・

ブルーの子がきれいでいいなあ。・・・(コパン君とてもかわいかったもんなぁ)

小柄な子でやはり女の子か  又は活発な男の子か

 

そして 衝撃的な出会いが・・・・・

コパン君と2回目に成田ゆめ牧場で遊んだ次の日、
船橋ららぽーとの屋上ドックランに遊びに行った時のこと。
CIMG5271.jpg
名もないイタグレの子犬 「私を連れて帰ってください」


かっ かわいい女の子がいるではないか 。

   (この写真を見てかわいいと思える人はイタグレ好きな人です。
   普通の人なら、あまりかわいくない 小さな宇宙人程度にしか見えないでしょう)


体や手は小さいし 尻尾は短いし 耳も一応は寝ているし・・・・・
あまり大きくならなそうだ。
そして とても美しい ブルー   うちの希望通りのイタグレだ。

CIMG5270.jpg
名もないイタグレの子犬 「わたしを連れて帰れば良い事がありますよ 神のお告げです。フッ」



さすがに衝動的に犬を連れて帰るには抵抗があり、
うちに帰ってから家族会議。
それから5日後、まだ残っていたら、うちに迎えよう。と決定。

ららほーとに行くも、案の定 宇宙人 は売れ残り。
しかも 5日前に寝ていた耳もピンと立っていた。(何故だぁ!!!騙したなぁ 宇宙人)
CIMG5274.jpg
・・・・・んんん  でも   お前に決めた!!

名もないイタグレの子犬 「ふふふ・・・決まりましたか」不敵な笑み


うちに帰ってから家族で名前を考えました。

ブルーなのでブルーベリーから ベリー

山椒から サンショ

その他 クッチー チコリ ヨモギ 等。

結局 宝石のラピスラズリがブルーで色も似ていて、
ポジティブな意味合いの石なので、ラズリに決定。



その後、こんなになって
IMG_3194.jpg
小かった体もぐんぐん大きくなり、尻尾も伸び、アイの時よりも大きくなるペースが速いような・・・
想定の範囲外だ(↓;д;↓)



そして今では
IMG_4216.jpg
あんなに綺麗だったブルー色もくすんできて・・・


父 「なあラズリ、おまえはやっぱり サンショ の方が似合っていたかもな。」


ラズリ 
「父ちゃん そりゃない ザンショ」


父 「・・・・・ ( ̄◇ ̄)」

   おまえは ほんとにかわいいよ。ラズ吉


この記事に対するコメント
こんにちわんわん!!
初めまして&こんにちわん!!

caerupan様と仲良くさせていただいております・・
あたいの名前は「ちびにゃん♪」と申しますです!

イタグレ♂&ミニピン♂と生活しておりますです!

ラズリちゃんのパピん子時のきゃわゆいお写真に
KOされちゃいましたぁ~っ・・!!

また遊びに参りますのでこれからもヨロシクです!
【2008/03/06 19:24】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃんさん
コメントありがとうございます。
ちびにゃんさん 凄腕人気ブロガーさんですね。お噂はかねがね。
ブログ、素晴らしいですね。
凄い方からコメントいただき光栄です。
ちびにゃんさんのようなブログは出来ませんが、
こちら、PC&ブログ素人をわきまえ、
ベタなオヤジギャグでのんびりいきたいと思ってますのでよろしくです。

ラズリ、正に宇宙人顔!
かわいい子犬はたくさんいますが、宇宙人はなかなかいないかと・・・・・。

STING君みたい男前マッチョに憧れるメタボ予備軍ラズリ父でした。
(リンクさせていただきますね。)
【2008/03/06 21:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/6-eb5d8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

