まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

再びすいらんドッグレース (後編)~犬種別トーナメント

前回の続き  犬種別トーナメント

犬種別トーナメントのルール、又は前に参加した時の説明はこちら

犬種によってハンデが有る。
例えばイタグレ ハンデ8、
カニンヘンダックス ハンデ19なら
19-8=11  50mの対戦でイタグレが11メート後ろからスタートしなければならない。
要するにイタグレ50m、カニンヘンダックス39mを走っての対決である。

今回の参加頭数は20頭
抽選の結果、何とアイラズリが同じ柱に。
両方とも1回戦勝ち上がれば前回夢と散った姉妹対決が実現する事に!!
是非1回戦を共に勝ち上がって欲しい。



トーナメント表はこんな感じ

 




まずはアイ1回戦 カニンヘンダックスさんと ハンデ11メートル後ろ(不利)から
P5064939.jpg



IMG_8052.jpg
良し!!頑張った!勝った!





ラズリ1回戦 パピヨンの魔裟斗君と ハンデ4メートル後ろ(不利)から
IMG_8064.jpg
成長のあるラズリ 良い走りで追いついたか!?


IMG_8067.jpg
もう少しだ


IMG_8068.jpg
目を瞑った 歓喜の勝利! 

この瞬間、夢の姉妹対決が実現


RIMG05231.jpg
さあ どちらが勝つのか!?

持ちタイムは断然ラズリ有利だが・・・





2回戦 ラズリ(左) 対 アイ 
イタグレ同士なのでハンデなしのガチンコ勝負!

ここから下4枚のお写真はcaerupanさんに撮っていただきました。すんばらしいお写真です!!
P5064959.jpg
人手が足りなくなり急遽カメラマン役の嫁さんがアイ(右)のゴール担当に

そして何と、caerupanさんのお父様にアイ(右)のスタートまでお願いしてしまったのです。


P5064959_002.jpg
スタート 

そして・・・・・勝ったのは


P5064985.jpg
やはり持ちタイムで勝るラズリでした。!!


P5064986.jpg
クモみたいな変な格好で走っている奇怪な生物であるが、ベスト4進出!!


RIMG052312.jpg
ラズリ、そして次の対戦相手は過去何度も優勝経験の有るフレンチブルドッグの夢さん。





ラズリ準決勝 ハンデ5メートル後ろ(不利)から
IMG_8079.jpg
ん~~ 追いつかないか?


IMG_8081.jpg
ハンデの分が殆ど詰まらない


IMG_8085.jpg
ラズリ 「ありぃりぃ 追いつかないぞぉ~」


IMG_8086.jpg
ラズリ 「良し!!らすとすぱーと だ!!」

ってゴール板過ぎてますけど・・・・・


RIMG0523123.jpg
結果は完敗 残念  3位決定戦へ





ラズリ 3位決定戦 パピヨン 陸くんと ハンデ4メートル後ろ(不利)から
IMG_8091.jpg
スタート!!


IMG_8095.jpg
父が手を挙げてラズリを呼ぶが、パピヨン陸くんの方がが見てくれている(笑)


IMG_8105.jpg
どうだ!?追いついたか!?・・・・・

残念、負けた。


IMG_8108.jpg
良く頑張ったねラズリ 
とても清清しい顔をしている。
満足気だ。


IMG_8137.jpg
昨日、ピッチ&ゴーで良い所を見せられなかったラズリ
今日は好成績で堂々としている。

こうしてラズリ父家、2日間の大イベントが終わった。
沢山のお友達に遊んでいただき、お相撲や駆けっこをし、記録を更新し、
大満足な休日を過ごすことが出来ました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

お陰様でランキング上昇中です。引き続き上のバナーをポチッと応援宜しくお願い致します。


caerupannさん御家族には色々お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この記事に対するコメント
お見事っ!!
ラズリ父様、前回の宣言通り?夢の直接☆対決実現しちゃいましたね!!
なんという強運?の持ち主なんでしょう!お見事ですっ!!
手に汗握りながら…ブログ観戦しちゃいました(笑)

アイ嬢&ラズリ嬢の一生懸命走る姿に…
胸が…「キュ~ンv-353」っと…なっちゃいました。(注…おばさんです。)

はぁ~v-390私も、チェリーのしつけ早く入れ直して…
参加したいっっ~~!!です(笑)


【2008/05/12 21:11】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
はい、見事に抽選で同じ柱に引き当てました。v-398
でも、前回の事があり、両方勝たないとアイラズ対決は実現しないので、
半信半疑でしたが・・・よく頑張ってくれました。

それに、caerupannさんが写真を撮ってくれなければ
あとで内容を見る事も出来なかったので、感謝で一杯です。

こんどは是非、チェリー君、レッド君で胸キュンしてください。
ママさんの魅力があれば、躾は関係ないですよ。
きっと期待に応えてくれます。v-286
【2008/05/13 10:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


先日はVITOと遊んでいただき、ありがとうございました。
ラズリ父様に、お写真を撮って頂いたおかげで、ブログアップできました。感謝!!
ラズリ家は、タイムレースもピッチ&ゴーにもチャレンジされているんですね。
うちのは、生物にしか反応を示さないので、
おもちゃを回収できるワンちゃんが、とっても羨ましいです。

ちっちゃい からだで、頑張ってる、ラズリ家のお子様たち、みんな可愛ぃっ
くもちゃん走り、には、胸きゅんでした。
【2008/05/13 12:51】 URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

ふつふつと・・・・・・。
「永遠もタイムレースに出したいっっ」って思いが
湧き上がってきちゃいました!

こうなったら・・・・・・。
深夜に自主連させちゃお~~かな(笑。

【2008/05/13 17:12】 URL | 永遠 #- [ 編集]

首をかしげる子(^m^*
いやー、手に汗握る接戦ばっかりでしたよー!

でも、カメラ構えていると、望遠レンズだから、
結果が瞬間に、わからないんですよ!笑
隣で一緒にお写真とっていた、ママさんの方を見たら…
ママさんも、唸っていたわ(^m^*

トーナメントも、タイムレースも、めっちゃ楽しかったです!
急遽スターターになった、父は、その日の晩酌で
誇らしげにレースと、アイちゃんの走りを語っていましたよ!
…ただのヘルパーのくせに(笑

飼い主さんたちも、よい方ばかりで、あの日、何をお話してたか
全く思い出せない位、よく、お話したような気がします(^m^*
特に、一緒にカメラマンした、ママさんとは、沢山おしゃべりできて
とっても楽しかったでーす♪

また、一緒に遊んでやってくださいね♪
【2008/05/13 17:20】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> VITOの母しゃん さん
おお~~ VITO君の母しゃん さん コメありがとうございます。v-411
先日は遊んでいただきありがとうございました。
あっ VITO君はコパン君命でうちの3人娘とは余り・・・でしたね。
残念ですが、コパン君はいつも人気者なので仕方ないかな。

写真、たいして上手には撮れていませんが、
お使いいただきこちらこそありがとうございました。

クモちゃんラズリに胸キュン・・・していただけましたか。嬉しいです。
私もVITO君母しゃん のドッグランからドッグレースへの豹変ぶりに胸キュンでしたよ(笑)
御夫婦の情熱には感激させられました。
また何処かでお会いできますことを楽しみにしております。
【2008/05/13 21:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠さん
そうですか 永遠君もタイムレースに・・・
ふふふ、だんだんラズリ父の策略に掛かってきましたね。
レース人口、いやレース犬口を増やす という策略に。(笑)

レース楽しいですよ。是非参加しましょうよv-352
永遠君 練習しなくても本番に強そうだな!!
【2008/05/13 21:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupan さん
連コメありがとうございます(笑)
いや~ 接戦多かったですよね。
どの子も頑張っていました。
本当はcaerupanさんもレース見ていたかった所を
お写真を撮っていただき申し訳ありませんでした。感謝感謝です。
レンズ越しではよく見れませんものね。

姉妹対決ではお父様にまで手伝って頂いて、重ねて感謝ですよ。
後で考えてみたら、お父様にラズリのスターター頼めばよかったな・・・と。
ラズのこと気に入っていただいているので(笑)
行動がコパン君にかなり似ていますしね。v-355

うちの嫁さんはcaerupanさんとお話できたらしいですが、
よ~~~く考えたら ラズリ父は余りおしゃべりできませんでしたよ。
・・・後で気が付きました(汗)・・・残念
今度は落ち着いた所で遊んで頂きたいです。
まあ ラズリ父が落ち着けば良いだけの話ですけどv-393
【2008/05/13 22:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/59-9b8497fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

