まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

再びすいらんドッグレース (中編)~ドッグラン

前回の続き
レースの合間、ドッグランでの出来事

イタグレが全部で7頭に、イタグレ7人衆だ


IMG_8130.jpg
いつもすいらんで遊んでもらっているアレック君


IMG_8133.jpg
アレック君と同じお家のアポロ君


そして、約半年ぶりに会うことが出来たコパン君
IMG_8012.jpg
ラズリ 「御飯兄ちゃん久しぶりです お相撲しましょ」

コパン君 「御飯じゃないよ コパンですよ~~ ムキ~~」


IMG_8011.jpg
ラズリ 「ウキャーー」           コパン君 「ムキャーー」 ・・・ワンコの言葉はパクリです

お~~ラズリ、前回感動の初お相撲(HOWL君と)に続き
スーパーブログヒーローの横綱級 コパン君とお相撲取れるとはこれまた感動(嬉泣)
あっ 横綱って コパン君が太っているって意味じゃないですからねcaerupanさん。
人気が横綱って意味です(笑)



IMG_8016.jpg
お相撲じゃなくって これは一体何をしているんだ!?エアお相撲!?


IMG_7995.jpg
そしてこちら 初めてお会いするVITO君


IMG_7998.jpg
でもVITO君はコパン君命 ラズリには興味が無いようだ



IMG_8003.jpg
おっかけっこも コパン君命  ラズリ魅力無さすぎ・・・残念


IMG_8023.jpg
楽しそ~~


IMG_8026.jpg
みんな イタグレの走りをしている!!

 


 


そしてまた偶然、嬉しいお友達との再会が

HOWL君 だ!!

浜グレ(横浜イタグレ)だけあって 服がとってもお洒落


IMG_8118.jpg
HOWL君大好きのアイも早速御挨拶・・・すると


IMG_8119.jpg
お~~ お相撲ぉ~~ 
アイ、初めてのお相撲だぁ~~  うちの姉妹は2人共HOWL君が初お相撲相手だ!!
アイは怖がりでお相撲なんて出来なかったのにぃ 感動的だぁ~


IMG_8122.jpg
HOWL君 「お相撲、出来るようになったんだね アイちゃん」

アイ   「HOWL君、耳が面白すぎ 可愛いね」

 


 



最後にコパン君の飼い主さんcaerupanさんに撮っていただいたはなの素敵な写真を
コパン君のブログと重複してしまいますが・・・)
P5065022.jpg



P5064933.jpg
はならしさが良く撮れているとっても素敵な写真です。
caerupanさん、本当にありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

お陰様でランキング上昇中です。引き続き上のバナーをポチッと応援宜しくお願い致します。

明日は最終回のトーナメント編です。





この記事に対するコメント
さすが、HOWL君!!
CASTELBAJAC のお洋服がとってもお似合いです事~っ・・e-420

横綱ブロガーのcaerupan様と一緒に遊べるなんて裏山~っ・・e-266

あたいももちっとご近所さんだったらなぁ~・・あ、お呼びでないっv-361
こりゃまた失礼いたしましたっv-356ダッシュで逃げ帰りますっv-355
【2008/05/11 14:51】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 18:09】 | # [ 編集]


初めましてタマネギです。
イタグレがいっぱいや!!
こんなに戯れてくれたら嬉しさのあまり飼い主失神しそうですよ。
イタグレ相撲一度でいいから生で見てみたいです~
エア相撲写真最高です(笑)!!
【2008/05/11 20:14】 URL | タマネギ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
かすてるばじゃく???何ですかそれ。
凄いブランド??
HOWL家もセレブだったのか!!
ん~~ 流石 浜グレ。

横綱コパン山と裏山(すいらん)で遊べるなんて裏山でしょうv-426

ちびにゃん♪さんっ 大丈夫ですよ アクアラインで千葉は直ぐです。
是非いらしてください。
・・・と 自分からは横浜は遠いといって行かないくせに
人には来てくださいとは・・・調子の良い事いうラズリ父だことv-217
【2008/05/11 20:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> タマネギさん
コメありがとうございます。
うちもイタグレの少ない土地に住んでいるので
7頭集まっただけで 嬉しくてクラクラしそうです(笑)
都会はもっと凄いらしいですよ。v-363

写真、お褒めいただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。v-411
【2008/05/11 20:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

相撲大会なら…
体型は、間違いなく横綱コパンですよ(^m^*
こぉぉお~~んなに、沢山遊んでくれている
お写真撮ってくださってありがとうございます!

全く絡みがなかったコパンとラズリちゃんも、
こんなにお相撲して、かけっこしてくれるようになって、
感慨無量でありますよー!

そして、アイちゃん。
本当に、本当に、ハウルくんが大好きなんだね(^m^*
積極的にお相撲に行った、アイちゃん。
ハグしてもらって、きっとうれしかっただろうなー♪
忘れかけた、甘酸っぱいキモチを、思い出させてくれる女の子です。
…あ、ワタクシの甘酸っぱいのは、二日酔いのせいですか?笑

ラズリちゃんの魅力が爆発するのは、これからだよねー(^m^*
まだまだあどけなくて、こどもっぽい動きのラズリちゃん♪
成長も楽しみだけど、ずっとこのままで居て欲しいキモチも半分です(笑
【2008/05/13 17:12】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupan さん
お相撲トーナメントでもあればいいんですがねぇ。
コパン君、強豪をバッタバッタ倒しそう(笑)
写真、こちらこそ沢山ありがとうございます。

そうですよね。前回お会いしたときなんてコパラズの2人、全く絡みがなかったですよね。
お互い違う方向をむいたりして。
こんなに遊べるようになって、本当に良かったです。
??遊んでいるのか??ラズリすんげぇ厳しい顔してるけど・・・・・・v-356

アイはハウル君の事本当に好きらしいです。
目の色が変わってきますからv-238
写真のハウル君の手が何とも可愛いでしょう。

そうですか。caerupanさんの甘酸っぱい思い出ですか。
では二日酔いに向かい酒で卒業アルバムでも開いてみてください。
更に 甘酸っぱくなれるかも(笑)

ラズリでも何れ落ち着いちゃうんですかねぇ。
何か寂しい気持ちになります・・・v-395
【2008/05/13 21:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/58-eceecfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

