まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

再びすいらんドッグタイムレース(前編)~タイムレース編

先日の火曜日、すいらんで行われたドッグタイムレースに参加してきました。
又かよ!!と思われるでしょうが、又です。(笑)

月曜日のピッチアンドゴーに続き、連日のすいらんです。
今回は暑かったのでバテやすいトイプードルのはなの出走はお休み。
アイラズリが自己ベスト記録更新を目指して走ります。

アイ 1回目   (アイの過去ベストタイム5.67)

暑い中頑張って走る


IMG_7832.jpg
スーパーマンの様に飛んでいる


IMG_7836.jpg
5.70秒 ん~~アイのベストタイム(5.67)にもう少しだった





アイ 2回目
IMG_7902.jpg
がんばれがんばれ!!


IMG_7910.jpg
5.62 記録更新!!おめでとう・・・・・尻尾上げて喜んでいます






ラズリ 1回目   (ラズリの過去ベストタイム5.55)
IMG_7842.jpg
さあ こい


IMG_7844.jpg
いいぞ~


IMG_7855.jpg
5.40 いきなりベストタイム(5.55)更新!次も頼むぞ





ラズリ 2回目
IMG_7923.jpg
オグリキャップ、いやタマモクロスの様な走法だな。


IMG_7927.jpg
と~りゃ~~


IMG_7929.jpg
お~~~ 更に更新5.32 

去年のすいらんでのイタグレ部門のベストタイムから見ても上出来なタイムです。


IMG_7932.jpg
よく頑張った ラズリ

未だ生後9ヶ月程で3.4キロと小柄ながら凄い根性!!
体重軽い分かえってアイより走るのも早いのかな!?


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

お陰様でランキング上昇中です。引き続き上のバナーをポチッと応援宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント
俊足の子♪
いやー、あの日は、沢山のイタさんが一緒でとっても楽しかったです!
パパさん、誘ってくれて、ホントにありがとうございます~!

アイちゃん、ラズリちゃんは、本当に速かったですねー!
会場から、どよめきが上がってましたよっ!
特に、ラズリちゃん。
よく伸び、よく縮み、体をうまく使って走ってますよね~!
それでも、正面からお写真撮ると、よく首をかしげているのも印象的です(^m^*

アイちゃんは、本当に、まっすぐ走っていて、美しい走り!
記録も、ベスト更新で前日に引き続き、とっても素晴らしいのですっ☆
スペシャル姉妹ですねー!
【2008/05/10 14:29】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]


先日は大変お世話になりました。
アイちゃん、ラズリちゃん、速いですね~
正直、練習させていただくまでピンとこなかったのですが
やってみると、楽しいですねv-291
レース出場目指して頑張りますi-278
【2008/05/10 17:30】 URL | ちゃきペコ #- [ 編集]

>> caerupanさん
いや~ イタさん沢山で楽しかったですね~
でも土曜日は20頭くらいイタグレがいたようですよ。
千葉ではありえない光景ですね。

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。v-411
お父様、お母様もとても良い方なので、話していても楽しいです。
後ほど記事にさせていただきますが、写真やスターターまでお手伝いしていただきまして。
感謝感謝ですよ。

ラズリは全身を使って走る方法がわかっているようです・・・が
何故 あんな変な格好ばかりするんでしょうか?不可解v-356

スペシャル姉妹なんてお恥ずかしい
コパン君こそ社交的でスペシャルブログボーイですよ。v-426
【2008/05/10 18:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちゃきペコ さん
こちらこそありがとうございました。
すいらんでバッタリ会えて嬉しかったですよ。v-411

さくらちゃん 一生懸命はしってたじゃないですか!!
はな なんて 初出走の時50m 1分40秒台ですよ。
止まって 動かなくて 仕舞にはUターンまでしてv-12

さくらちゃん是非出場しましょう!!その時は誘ってくださいね。
カメラ持参で飛んでいきます。
あっ 仕事場でパパさんに会ったらそそのかしておかなきゃ(笑)
【2008/05/10 18:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


相変わらず…アイ嬢、ラズリ嬢、物凄い走りですね!!
本当に、シール色のスーパーマンかと思っちゃいました(笑)
ラズリ嬢も前回のリベンジ出来ましたね。

それと…すいらんの直線…何メートルで?タイム計るのですか!?
ぜひっ参考までに……

アイ嬢、ラズリ嬢、自己ベスト更新おめでとう~!
次回も頑張ってね!!
【2008/05/11 00:20】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
アイ、マント付けて走らせて見たいですね。
ラズリ、ピッチアンドゴーでの失態の借りを返したみたいです。

すいらんの直線は50メートルです。
スターターがスタートと同時に旗をあげて、その瞬間からゴール担当の
方がタイムを計ります。

赤いさくらんぼ ママ さん家も早く参加しましょうよ。v-218
【2008/05/11 11:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/57-58518404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

