まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん ピッチアンドゴー (後編)

前回の続き
ピッチアンドゴーが終わってすいらんのドッグランでの出来事

トイプーさんと元気に遊ぶラズリ




IMG_7427.jpg
ここまでは良かったが・・・


この後大変なことに
IMG_7331.jpg
チワワさんを追いかける


IMG_7333.jpg
馬乗り!?になって


IMG_7334.jpg
転ばしちゃったよ なんて事をするんだ
チワワさん、ひっくり返った後も元気だったんで良かったけど、調子に乗りすぎだぞ、ラズリ!!


そこになんと偶然茨城のイタ友達さくらちゃんが (すいらんは初めてとの事)
IMG_7623.jpg
さくらちゃん 「あ~~あ 野蛮ね」

 

待ち合わせたわけでもなく、偶然出会ったさくらちゃんに感激のラズリ父。
そこでさくらちゃん御夫婦に無理やりタイムレースのコースで練習を誘ってみる
IMG_7633_20080508112641.jpg
最初は乗り気ではなかったさくらちゃんも


IMG_7635.jpg
徐々にその気になって・・・・・最後には


IMG_7643.jpg
そ~~りゃ~~


IMG_7651.jpg
お~~りゃ~~ って跳んでいましたよ

前回さくらちゃんに遊んでもらった時は、殆ど走ってくれなかったのに、今日は大激走でした。


IMG_7668.jpg
ラズリ 「さくらちゃん すごいじゃん」   さくらちゃん 「ネズさんには負けられないですから」


 

 


 

最後に明日のタイムレースに向けて(又明日も来るのかよ)、うちのワンコの練習風景

おもしろ写真をどうぞ

ラズリ
IMG_7675.jpg

蛙が跳び箱跳んでるみたい


IMG_7696.jpg
前日降った雨によりゴール地点が水溜りに・・・でも関係なく突進



アイ
IMG_7712.jpg
水溜り発見  ホップ


IMG_7713.jpg
ステップ


IMG_7714.jpg
ジャ~~ンプ



最後にはな
IMG_7730.jpg
はな 「私も水溜りジャンプする~!!」


IMG_7740.jpg
はな 「・・・・・」

また止まり癖が出たみたい


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

お陰様でランキング上昇中です。引き続き上のバナーをポチッと応援宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント
アイちゃん、かっこいい!!
3位になったから自信が溢れてる感じ・・v-352
走りに迷いがない、って感じで素敵だわv-343

次回は1位を狙ってるな~っ・・頑張ってねv-441

ハナちゃん、せっかくの白いふわふわな毛が
泥んこになるのはイヤだよね~っ・・わかるよv-426

爆走はアイちゃんに任せて構わないからねっv-363
【2008/05/09 18:33】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

写真が素敵すぎますw
ラズリさん、チワワさんを転ばすほどの暴走っぷり・・
すごいですねv-287v-355さすがです!

写真も毎度思いますがお上手ですよね~。イキイキ写真ばかりv-353
ワンコ達の空中でのポーズが特に素敵すぎますww
アイさんのジャンプ写真なんか本当に飛んで行ってしまいそうですね!
【2008/05/10 03:24】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

ダックスちゃんやチワーワちゃん♪
ウチのねずみ色の犬も、ダックスちゃんや、チワワちゃんを見つけては、
追いかけて、転ばしてしまうので、ヒヤヒヤしてたまらんのです。
幸い、これまで出会ったチワワちゃんは、
コパン以上にタフな子ばっかりで助かっていますけど…
(飼い主さんも「これくらい全然平気!」って放り投げられてたし・笑)

そして、ラズリちゃん、ダートも全然オカマイナシ♪なんですね(^m^*
はなさま、アイちゃんは、とてもしとやかレディじゃないですか。
なので、姉妹でも、ラズリちゃんだけ奔放なのが、とっても面白くて、愛しいです。

ラズリちゃんの走る姿、なんかノスタルジックなキモチになるな~、と思ったら、
そうか!小学生の頃やった、とび箱だったのか(^m^*
なるほど、納得!なのでした(笑
【2008/05/10 14:07】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> ちびにゃん♪ さん
コメ返遅れましてすみません。
アイはレースv-355よりボール取りの方が得意みたいです。
正直 おやつが有るからでもあるんですけど(笑)

アイ、当日はいつに無く終始胸を張っている感じでしたよ。
自慢げに。

はな はボールではなく 止まるのが得意みたい。v-393
【2008/05/10 17:05】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
ラズリv-287、大きいワンちゃんには真っ先に逃げるのに、
最近小さいワンちゃんを追いかけるようになっちゃって・・・
調子こいてますv-359

写真、お褒めいただきありがとうございます。
腕が良い訳ではなく デジイチで連写してブログ用にトリミングしているだけなんで。(笑)
でも動きのある写真は大好きなんですよ。
それは狙ってますね。
【2008/05/10 17:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
コパン君も確かロデオしてましたよね~
あれは素晴らしい写真でした。
リンク張らせていただこうと思ったんですが、場所がわからなくって諦めました。

ネズリv-287、最近無茶するようになったので、少し冷や冷やしています。
タイプはやっぱりコパン君に似ているかも(笑)

ダート不良も関係なしのラズリ。絶対水溜りに入らないアイ、止まっているはな
タイプはみんな違って面白いですよ。

ラズリの走り、後ろからみると 蛙みたいです。
跳び箱、自分で描いて 自分でウケてました・・・アホです。v-398

【2008/05/10 17:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/56-7a9e7ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

