まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん ピッチアンドゴー (中編)
前回の続き ピッチアンドゴー


最後は11番目のはな 1セット目IMG_7410.jpg
はなはボールは持って来れないが ミッキーを取ってくるのが上手。
ちなみにはなには ぬいぐるみ は全てミッキーと教えている残念な父



このミッキーは軽すぎて近場の5点の所までしか投げられない弱点が判明


IMG_7402.jpg


IMG_7411.jpg
5点を量産して会場から笑いと声援をうける。


IMG_7415.jpg
はな 「頑張りましたよ」とカメラマンさんに御挨拶

1セット目 55点





はな 2セット目
IMG_7526.jpg
今度は違うミッキー(ひよこの玩具)に変えて少し遠くを狙ってみる


IMG_7537.jpg
フラフープの中はボーナス得点30点なので ひたすら狙うも中々入らない。
それでも1セット目より良かった。

2セット目 70点

はな トータル125点






結果発表 表彰式 16頭出場の中

第12位 ラズリ殿 35点
IMG_7576.jpg
ラズリ 「面目ありません、ガクッ」



第9位 はな殿 125点
IMG_7584.jpg
はな 「頑張りました」



そして 栄えある第3位 アイ殿 325点
IMG_7596.jpg
アイ 「えっへん、どうだいラズ


IMG_7601.jpg
ラズリ 「アイ姉ちゃん やるときゃぁやるね おめでとう」



記念撮影
IMG_7614.jpg
1位 340点、2位 330点に次ぐ僅差で大健闘のアイでした。

3位までの入賞者には後日 ちょっとした額装写真がもらえるそうです。


RIMG0513.jpg
アイは今日1日中、自慢げに胸を張って遊んでいました。
また参加しなくては

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ランキング下降気味です。上のバナーをポチッと御協力お願い致します。


この記事に対するコメント
おめでとう~
やりましたねっ!はな嬢のかわいい頑張り、そしてアイ嬢は…
なっ…なっんと…3位入賞おめでとうございま~すv-424

昨日のラズリ父様の記事を見て…
今日休みだった、うちの旦那が早速ピッチ&ゴーに
挑戦してましよ~(笑)

でも…私の駄洒落が?…優勝じゃなくて?…安心しました(笑)
【2008/05/08 21:08】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


アイちゃ~ん。すごいですね!
ラズリちゃんだってたいしたものです!
実はブレンダ、テニスボールサイズのものももてないので・・・
しかも興味も示さないので・・・

はなちゃんのように、ミッキーさんで、練習してみようかな~
いろいろチャレンジして楽しそうでいいですねi-237i-234i-189
【2008/05/08 21:20】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

すごいですね
ピッチアンドゴーもやるんですね。しかも、初出場で入賞なんて、すごいですね!うちのワンコは、ビーグルにありがちな飽きっぽさで、ピッチアンドゴーなんて夢のまた夢です。おやつ仕込んだ網ボールには異常な執着示すんですが・・・でも、なかなか放しません。
【2008/05/08 22:13】 URL | ルナール父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ありがとうございます。
ラズリ父家、初めての受賞でしたので感動的でした。v-308

そうですか、パパさんもピッチアンドゴーにv-352
出る前に練習しておいたほうがいいかも。
更に本番で高得点が期待できますよ。
うちはしていかなかったので 詰めの甘さがでましたが。
あっ、
講習会もあるはずです。そちらに出られたら?
【2008/05/09 12:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
はい、ありがとうございます。

ブレさん、テニスボールサイズって小さいボールの事??i-22
まさか硬式テニスボール!?うちのも無理です。(笑)
イタグレはボール好きな子が多いので、遊んでいるうちに目覚めるかも。

イベント色々参加するのも中々楽しいですよ。
ブレさんも是非v-354
【2008/05/09 12:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ルナール父さん
ありがとうございますv-411
ラズリ父もびっくりの入賞でした。
アイが1番駄目かなと思っていただけに、
飼い主の自分のワンコを見る目の甘さが露呈しました。残念!

ビーグルも飽きっぽいんですか?
イタグレと一緒ですね。v-393
【2008/05/09 12:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

アイちゃん、すご~い!!
3位だなんて・・凄いね~っv-363
おめでとうございま~すっv-314

お祝いのコメが遅くなってごめんねv-356
【2008/05/09 18:27】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますぅ
クラッカーまで鳴らしてもらってのお祝いコメ
泣けますv-395
でも嬉しいからわらいますv-411
【2008/05/09 21:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おめでとう~!
すごいっ!
ピッチ&ゴーは、ラズリちゃんの面白いお話しか伺っていなかったので、
アイちゃんの輝かしい記録樹立のこと、とてもビックリして、そして、
なんだか、自分のことのように嬉しいです!笑

はなさまも、とってもマイペースに記録を伸ばしたのですね~♪
きっと、とって戻ってくるときも、しゃなりしゃなり♪と来たのかな(^m^*

アイちゃん、ホントにおめでとう!
【2008/05/10 14:20】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
ありがとうございますv-411
コパン君とお会いした当日は撮影やレースに気が行ってしまって、
アイの入賞の事、話すのすっかり忘れてました(笑)
と言うか、後で考えてみたらcaerupannさんとあまりお話も出来なかったような・・・残念です(泣)
お父様とお母様との方がお話できたかも(笑)

それに、私がアイの事を喋っていなかったので、
嫁さんが(父はブログネタ用に内緒にしているのでは)と思ったらしく
これもまたアイ入賞ネタに触れなかった という事実も後で判明しまして。
いやはや落ち着きの無い父の為、みなさんにご迷惑ばかりで相済みませんv-390

はな は ちょこまか作戦でギャラリーの皆さんに声援を受けていましたよv-314
【2008/05/10 17:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/55-ff848c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

