まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん ピッチアンドゴー (前編)
先日の月曜日、すいらんで行われたピッチアンドゴーに参加してきました。
うちのワンコは3人共初めてなのでビギナークラスの出場です。

ルールは、超簡単に説明すると、飼い主がおもちゃ又はボールを投げ、
取って来た場所の点数がポイントされます。
90秒2セットの合計得点で順位を競います。
おやつを使って良い のがミソである。

本日のビギナークラスは16頭の参加

上位目指して頑張るぞ!!



抽選の結果、まずは4番目のラズリからスタート
IMG_7345_20080506213339.jpg
父    「よ~~し ボール取って来い!!」
ラズリ 「わかったよ 父ちゃん 任せときぃ」


IMG_7346_20080506002047.jpg
父   「ん!?何で止まっているの?」
ラズリ 「何がどしたの?」


ワンコが取りに行かず、飼い主が取りに(ラインより中に)入ると無得点。
IMG_7349.jpg
ラズリ 「父ちゃん ボール取ってくるの上手だね」
父    「・・・・・」

結局何度やっても取りに行かず、1セット目は0点に

父 「あぁ 普段の散歩では(ボール持ってこい)が1番上手だったラズリが・・・・・ショック」






ラズリの2セット目。今度はおもちゃに変えてみる
IMG_7441.jpg
今度は大丈夫そうだ


IMG_7446.jpg
変な格好はしているが一応持ってくる


IMG_7455.jpg
途中何度か失敗はあったが、2セット目は35点

ラズリ トータル35点。・・・・・0点じゃなくって良かった(汗)





続いて9番目のアイの番 1セット目IMG_7384.jpg
アイは上手だが集中力が無く、90秒持つかどうかが心配だ。

IMG_7482.jpg


IMG_7475.jpg
丁寧に持って帰って来ている 後は集中力のみ


IMG_7505.jpg
こんな感じで今投球回の得点と残りタイムが表示される
遠くに投げすぎると逆に得点が低くなってしまう。


1セット目130点・・・・・凄い!!
すでにラズリのトータルを超えている。





アイ2セット目
IMG_7495.jpg


IMG_7360.jpg


IMG_7366.jpg
途中、カメラマンの嫁さんに気付き、カメラ目線に。 余裕余裕


IMG_7386.jpg
素晴らしい!!よく頑張った!!90秒を2回とも持ち堪えた。

アイ 2セット目195点

トータル325点・・・・・これはビギナークラス上位を狙える得点!!
成績発表が楽しみだ。

次回は トイプードルのはな



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ランキング下降気味です。上のバナーをポチッと御協力お願い致します。







この記事に対するコメント
すごぉ~~ぃ!!!
取って戻ってきて、えらいねぇ~~。
うちのはコレ、ダメかもぉ(笑。

気まぐれやだから、ちゃんと持ってくるときもあれば、
取って逃走する時も・・・・・。
しかも逃走する時は興奮しちゃってつかまらないし(笑。

【2008/05/07 15:10】 URL | 永遠 #- [ 編集]

おもしろ~い♪♪
こうゆう競技も?あるのですねっ!
ほんとラズリ父様は、何でも知っているし…
好奇心v-352旺盛なんですね。

そしてラズリ父様を弄ぶ?(笑)
ラズリ嬢の見事なヤンチャ姫ぶりっ!…
さらにっ!アイ嬢の高得点は、お姉さんの貫禄ですね!!

成績発表…心よりお待ちしております(笑)

ではでは~♪♪
【2008/05/07 15:45】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 永遠さん
おやつが有るから出来るんですよ~
でも成功すると飼い主的に結構満足です。
ラズリには参りましたが。v-12

永遠君も遊び大すきだから、練習すれば上達早いかも!!
【2008/05/07 20:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
今はペットブームでもあり、色々イベントが有りますよね。

ラズリは色んな意味で驚かせられます。
普段なら真っ先にボール取りに行くのに、
この時は匂いばかり気にしてこんな結果になってしまって・・・

アイは90秒保てないと思っていたので参加しない予定でした(直前急遽参加)
嬉しい誤算でした。

結果発表・・・v-81

優勝は 赤いさくらんぼ ママさん のお寒いギャグですv-82
【2008/05/07 20:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/54-7bd30059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

