まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

永遠(とわ)君は永遠の友達(後編)
前編の続き

永遠(とわ)君と とっても仲良くなれたラズリだったが・・・


他のおうちの方から おやつを貰った永遠(とわ)君。それをラズリが虎視眈々と狙っている図
IMG_7270.jpg
永遠君 「ネズさんがおやつを狙っている 逃げなきゃ」


IMG_7271.jpg
永遠君 「あっ おとしちゃった」


IMG_7272.jpg
永遠君 「ばっち~なぁ 洗わなきゃ食べられないかなぁ」


IMG_7273.jpg
永遠君 「う~~む 食べるべきか やめるべきか」


IMG_7274.jpg
ラズリ 「ばっち~から止めた方が良いよ」   永遠君 「芝の上だから綺麗かな やっぱ食~~べよ」


IMG_7275.jpg
ラズリ 「ちっ 食べ損なったか」                      永遠君 「おいし~~なぁ」


うちのワンコは食べさせている物が決まっているため他の方からのおやつ等は貰わないようにしています。

理由は
1.アレルギー体質の為何でもあげる事が出来ない。
2.万が一の時、飼い主の呼び戻しにおやつを切り札に取っておきたい。
3.うちのワンコは卑しいのでオヤツを持っている人から離れなくなり、散歩の意味がなくなってしまう。

以上のような事からです。
でも最近の飼い主さん方はみなさん快く協力していただけるので、とても助かっています。



ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 




この記事に対するコメント
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
【2008/05/01 01:27】 URL | ぷりぷりさん #- [ 編集]

いぱーい遊んで
大満足かな~っ・・???
まだ足りないかな~???

永遠くん、かっこいいね~っ・・v-352

ラズリ姫は相変らずキュ~トねe-415
【2008/05/01 08:13】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

おりこうさん
ラズリちゃん、おりこうですー!
ブレンダだったら絶対ふごふご奪いに行ってます(^^;)

そして、落として悩んでるとわくんもかわいいですねー!お上品なんだわ☆



【2008/05/01 16:17】 URL | ブレママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ちびにゃん♪ さん
はい 大満足ですよ

・・・・・飼い主が、ですけど
ワンコより楽しんでいるかも。i-194

永遠君、かっこいいしタフボーイでした。
ラズリはタジタジ

ラズリ、お褒めのお言葉ありがとうございます
確かに チューとv-287 です。(笑)
【2008/05/01 20:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレママさん
ありがとうございますぅ~
でも、おりこうで取らないのではなく 取る勇気がないだけです。
ブレさんv-286 そんな勇気があるなら そのうちドッグランでも
ビュンビュン走り回れますよ。絶対に。

永遠君かっこよかったですよ。
また遊んで欲しいですv-237
【2008/05/01 20:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

すごいなぁ~!
ラズリ嬢っ!永遠君の、おやつ取らないなんて(感心!感心!!)
家のチェリー&レッドだったら、確実に永遠君の事、襲ってますよ~
なんせ、いやしい犬ですからっ!(笑

永遠君もチェリーと一緒の犬色で(シール&ホワイト?)
親近感が湧いてとても、可愛い&かっこいいですね。

明日からも、三割族の私でした…(笑

ではでは~♪♪



【2008/05/02 02:11】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

さすがぁ~~!!
ラズリパパさん!!!
素敵な写真がい~~~ぱぃ!!!!

おやつ落とす永遠なんてさいこぉ~~~♪

いつでも公園きてください!!
今週はたぶん公園には行けないんですが、また来週からは・・・・(笑。
永遠も大好きラズリちゃんに逢いたがってますv-238

あっ!!
そうそう、うちの永遠もアレルギーが発覚!!
って事で、おやつ禁止になっちゃいました。
ただ、公園だけがおやつもらえるとこだから、永遠の為のおやつは別に作って、
それだけを食べさせるようにしようと思います(笑。
【2008/05/02 14:04】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
おやつ 取らないんじゃないんですよ 取る勇気がないだけです。
本当は凄く欲しいくせに。v-395

チェリー&レッド君もハイパーなんですね。
おやつで戦わせたらレッド君の方が強いのかな?

永遠君、多分ブラックだと思います。
黒光りしてかっこよかったです。

土日も仕事に頑張りましょう!!
【2008/05/02 18:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠さん
写真、お褒めの言葉ありがとうございます。v-411
永遠君が見事な演技をしてくれたからです。
おやつ落とす瞬間でけでなく、落とした後の仕草なんて
名男優の演技ですよ。

また遊びに行くときは宜しくお願いします。

そうですか、永遠君もアレルギーですか。v-393
うちもそうですが、食べ物は本当に気を使いますよね。
前は、はなが涙やけ、アイは湿疹などがありました。
気を付け出してからは大分ましになりましたけど。
【2008/05/02 18:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


とわくん、おやつがうれしかったのかな?
ウッキウキジャンプして、オクチからこぼれちゃって、カワイイなぁ~(^m^*

イタグレBlogで見知っている子が、実際に目の前に居て、
そして、自分のカメラに「あの子が入ってる~!」って妙に感激しませんか?笑
ワタクシは、いつもそうなるので、うらやましい限りですっ

オヤツのルール、特に2番が素敵ですね~。
ウチは、ヨソの方に外でオヤツを振舞われても、全く興味を示さないワリに
飼い主への注目度が低いんですけどね(涙

ラズリ家の、3姉妹のご家族への信頼度の高さは
いつも憧れているのですよ~!
【2008/05/02 18:31】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
永遠君、可愛かっこよかったですよ。

そうですね、ブログで見ていた子と実際会うことができる とは
まるでテレビタレントに会えたような感覚かもv-237
わくわくしますよね~~

オヤツのルールの2番目
イタグレはとても怖がりな犬種です。
私の知り合いでイタグレを交通事故でなくしている方を2人も知っています。
イタグレ自体飼っている人が少ないのに、2頭もです。
パニックになりやすい犬種なんですね。(アイもビックリするとパニックになる気があります)
ですから呼び戻しだけは普段からよく練習しています。
でも 完璧じゃあないんですよね、残念ですが。
ですから うちのワンコの信頼度・・・疑問ですよv-393

お互いに事故に気を付けましょうv-364
【2008/05/02 20:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/51-c43409ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

