まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

永遠(とわ)君は永遠の友達(前編)
ブログ イタグレ永遠Life のとわ さん。
何とラズリ父とお住まいが近いことが最近判明。

毎週末、良く行かれる公園(うちに近い)があるというので 
日曜日にラズリ父家夫婦で永遠(とわ)君に会いに行ってみることに。
陽気が良い事もあり、20頭くらいのワンコが集合していた。

永遠君のお友達
IMG_7158.jpg
ロットワイラーの クーさん  毛艶ピカピカ


IMG_7151.jpg
ボクサーの リーザさん 迫力満点


リーザさんがラズリを
IMG_7153.jpg
さながら サバンナ でトラがネズミジャッカル(そんな種はいない)を追いかける様か


IMG_7176.jpg
こちらのサバンナでもパピヨンMIXの茶々丸君がネズミ狩り


IMG_7168.jpg
おっ こっちまで 逃げてきた


IMG_7169.jpg
今日はラズリがカメラ目線だ


IMG_7170.jpg
そしてこちらがイタグレ界のヒーロー 永遠君
念願の永遠君に会えました!!感激です。


IMG_7173.jpg
ハイパー永遠君、早速アイに接近 気弱なアイはタジタジ


IMG_7185.jpg
続いてラズリにアタック


IMG_7194.jpg
普段やんちゃなラズリもやはりタジタジ  永遠君の動きが鋭い!!

余裕のないラズリは永遠君に歯を剥き出す始末。不穏な空気が。


IMG_7210_20080429211325.jpg
そこに新たにイタグレさんの 母娘 登場   (右が母のシューちゃん)
2人は特に目が可愛いチャーミングな母娘。
茨城にもイタさんちゃんといるんだねぇ。


アンちゃん 「イタグレさん同士、仲良くしないといけませんよ」


IMG_7226.jpg
アンちゃん 「こうやってチュ~チュ~すれば仲良しになれますよ」

ラズリ    「チューチュー鳴けばいいんですか??」

アンちゃん 「それではネズミになってしまいますよ あっ もうネズミになってるか」


IMG_7207.jpg
ラズリ  「こうですか?チューチュー」              永遠君 「こうですねチューチュー」

こうしてラズリはアンちゃんのお陰で永遠君と永遠の永遠(とわ)達・・・・・ならぬ友達になったのでした。


IMG_7254.jpg
そしてこちらは最初から仲良し


IMG_7260.jpg
最後まではなにべったりの茶々丸君でした

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



この記事に対するコメント
広いですね~
その公園!(グランド?)週末は、みなさんで集まって走り回れるなんて、羨ましい~
家の近所にもドック☆ランは、あるけれど…そこまで、広いスペースは無いので…(泣
やっぱりっ!ワンコ飼ってたら、全開で走らせたいっ!ですもんね(笑

はな嬢、アイ嬢、ラズリ嬢、いろんな、ワンコさん達と遊んで楽しそう~♪♪ですね。
そして、ボクサーのリーザさんと、鬼ごっこ出来るラズリ嬢の度胸の良さ
その反面、永遠君と永遠のv-415チュ~しちゃってるし~v-353

将来、ワンコ男子泣かせだわっ!(笑) チェリー&レッドも気をつけなくっちゃっ!(爆)

ではでは~♪♪


【2008/04/30 04:03】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
はい とても広いです。
確かにワンコは全力で走らせたいんですけど
アイとはな は余り走らないんですよね。
はな なんて飼い主の足元にへばりついているだけで。
ちょっとでもいいから追いかけっこしてくれればと思っているんですが 中々。

v-287ラズリ、リーザさんと楽しそうにみえますが ちょっとビビッているようです。
まあ 体格が全然ちがうので仕方ないかな

いつかチェリー君&レッド君と追いかけっこ出来たらいいいなと思ってます。v-411
【2008/04/30 13:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
【2008/04/30 15:38】 URL | 松下明子 #qbIq4rIg [ 編集]


みんな可愛らしくて元気いっぱいですねv-290
こちらで、こんなたくさんのイタグレさんに遭遇するとは珍しいですね~

いつも思うのですが、ラズリ父様はタフです 凄いですi-199
はなちゃん、アイちゃん、ラズリちゃんは幸せですね。

【2008/04/30 21:56】 URL | ちゃきペコ #- [ 編集]

>> ちゃきペコさん
ありがとうございます
そうなんですよ 普段は永遠君以外はイタグレいないみたいなんですが
たまたまの様です。イタさんの集会みたいになりました。
水車のある、 あの公園です。

ラズリ父はタフというより好きなことにだけ一生懸命なんです。
だけです だけ(笑)
・・・すなわち今は自分のワンコv-286とそれを紹介できるブログですね。

ちゃきペコさん家もさくらちゃん可愛いし、
パパさん(今日お会いしました)もタフで頑張りやですよ~
もちパパさんはワンコだけじゃなく仕事にもですけどv-363v-364
【2008/04/30 22:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

羨ましいです~~
イタグレさんたちとの交流!
憧れます~~e-267

ラズリちゃん、逃げるの早っ(笑)
遊び上手で羨ましい!
多頭飼いも羨ましいし、
あー、もう羨ましいことだらけですe-420

ブレンダはアイちゃん、はなちゃんタイプかな。。。
なかなか離れて駆け回ってくれません。。。いつか、ラズリくんに遊んでやってほしいです。。

ラズリちゃんが歯を剥いて、とわくんが跳んでて、茶々丸君が唖然としている写真、すごくいいです!
見て笑っちゃいましたv-290

ブログの更新楽しみにしてます☆宜しくお願いします☆
【2008/04/30 23:53】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママさん
コメありがとうございます
たまたまイタグレ交流が出来ましたが、普段は全然いないみたいです。

ラズリ すばしっこいですv-287
遊び上手かどうかは別として、
大きいワンちゃんからは かなりビビッて逃げてますよ。

多頭飼いは結構大変です
でもそれ以上の楽しさがありますよ。
ブレさんはアイはなタイプですか。
おとなしいのかな?


とわ君が跳んでいる写真、いいでしょう(笑)
ちょっと暗くうつっちゃったけど 動きのある写真は大好きです。

こちらもブレさんの活躍を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。v-411
【2008/05/01 20:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/50-8b45bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

