まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

夢の中
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



またまた誕生日便乗記事としてパピー写真の1部をアップしたいと思います。
と言っても、この物語!?は、ブログを始めたて の頃に作ったのに
今までアップするのを忘れていたものです。

この記事、やっと日の目を見た!! (笑)




ラズリ生後3ヶ月強                                                  2007.11.19
IMG_3601.jpg
ラズリ 「ねえちゃん 今日こそ勝負付けをするぜ!!」     アイ「なんだよ、寝むいのに」


IMG_3600.jpg
ラズリ 「先手必勝 くらえっ」


IMG_3602.jpg
ラズリ 「これでもかっ」


IMG_3603.jpg
ぎゃお~~~


IMG_3605.jpg



IMG_3608.jpg
ぎょえー


IMG_3609.jpg
                                     アイ  「はぁはぁ 今日はこの辺で勘弁しといてやる」



IMG_3610.jpg
カプッ








IMG_3612.jpg
なんて夢でも見てるんでしょうかねぇ?



IMG_3613.jpg
はなちゃんも一緒に



IMG_3615.jpg
ほんとに仲良いこと。





今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
おかでさまで只今ブッチギリ1位です!!


この記事に対するコメント
パピー特集たまりません!!
ラズリちゃん、アイちゃんのこと大好きですねーーv-238

そして、二人とも、表情がいきいきe-267

ぎょえーのときのラズリちゃんの眉毛がツボです(笑)
おっと、これ、忘れてた記事なんですか!?
なんてもったいない!!
でも、今見られたからいいか~~v-238

今のラズリちゃんもかわいいけど、パピちゃんて魔力もってますよね~~!
【2008/08/15 23:17】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

夢!?
自分は すきあり~~ がツボでしたv-411
やっぱり師匠のブログはおもしろいですv-426
でもこの決闘、夢だったんですね!?
それじゃあこれは再現VTRですかv-361

最後の写真もメチャクチャかわいいし
こういうのを見てると多頭飼いに憧れますv-353
【2008/08/15 23:42】 URL | Maco #- [ 編集]

いい。
いいですぅ~v-398

いつ見ても、いいv-363かわいいしv-343

前々から、思ってたんですよねv-352

お下がりの お下がりv-210

赤もいいし、青もいいv-352

あっ、それと ラズたん と アイちゃんの バトル も 寝顔も 良かったv-415

やはり、とどめは のど元 ですねv-391

うちのは、ジャビットで せっせと練習してますv-389
【2008/08/16 02:38】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

ラズリ父家の…!?
マザーボールが、格闘場に早変わりしてるぅ~!v-405
でもフッサフッサ♪のリングだから激しい争いも安心ですねっ♪
…って?ラズリ父様!? 夢だったん?かぁ~~いっ!?(笑)

アイちゃん&ラズリちゃんの寝顔♪癒されますねぇ~♪v-398
でも私的には、普段優しいアイちゃんとのギャップが感じられる
三枚目のお写真が♪メッチャ好きですっ♪v-343

このネタ♪をアップするの忘れていたなんて…
さすがラズリ父家♪ ネタ♪の宝庫だわっ!(笑)
【2008/08/16 03:00】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

ラスト3枚のお写真に・・
顔がにやけちゃう・・あぁ、可愛いっ・・e-415

ラズリちゃんの歯がまだパピ歯で鋭そうv-356

ちなみに下から2枚目のお写真・・言われなかったら
はなちゃんがいるのに気付かなかったかも・・v-361
【2008/08/16 16:34】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ブレンダママ さん
そうなんですよ、ラズリはアイが大好きなんですv-343
体が大きくなった今でも同じような事してます

ぎょえラズ眉、つぼっていただけましたかv-407

この記事、自分が始めたての頃としては大作が出来たと
勝手に思っていまして・・・v-356
もったいぶっていたら出すタイミングを逃したしだいでして・・・
間抜けですね
でも日の目をみたからいいかv-410

調子こいて又パピラズ出すかなv-389

【2008/08/16 18:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Maco さん
すきあり~ つぼっていただけましたか
ありがとうございますv-411

師匠はやめてくださいよv-356
恥ずかしいですからv-398
Maco さんのブログの方が写真が綺麗だし面白作ってあるし
ティアラちゃんはお茶目だし
どちらかといえばこっちが弟子ですねv-410

多頭飼いに憧れるって、 Maco さんのお宅も
多頭飼いではありませぬかv-363
【2008/08/16 19:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
ありがとうございますv-411

しかし お下がりのお下がり、よく赤だって覚えてましたね。
素晴らしい記憶力v-424
この青い服も子供のトレーナーから出来ています
こんなところで節約節約v-88

ゼロ君、喉元攻撃を練習しているんですかv-12
しかもジャビット君で
・・・奇遇ですね
うちにもジャビット君がいるんですよv-354
もったいなくて まだ封を開けていませんけどv-352
【2008/08/16 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
v-343そうなんです、今でもマザーボールは格闘技場ですv-42
元々はふっさふさだったんですが、今では汚れてしまって・・・
相当使い込まれています
ママさんはヒゲ男爵、相当好きですね

3枚目の写真がお好きと・・・
またまた マニアックな場面が好きですねv-391
それともラズリ父が3枚目だから・・・
とでも言いたいのかなv-388

この記事、単にもったいぶっていて 出すタイミングを逃していただけですから
今見ると、手直ししたい箇所が沢山ありますけど
直す気力はありませんから、残念v-406



【2008/08/16 19:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
にやけて頂き ありがとうございますv-411
ラズリ父もにやけ顔ですv-398

ラズリの歯、確かにこの頃は鋭かったですね
アイも実際は痛かったかもv-395

マザーボールの はな 、気が付きにくいです(笑)
この頃のマザーボールは綺麗だったので見分けにくかったんですけど
今はどす黒くなってしまい、容易に見分けがつきますよv-356
でも はな も汚れていたら、意味ありませんけどv-409
【2008/08/16 19:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

こんばんわ!
前回はコメントの入れ方がわかってなくて・・何だか怪しげな人になっていてすみませんv-404
ラズリちゃん、アイちゃんすごっく仲良しなんですね~v-290いいな~v-345
私の夢はいつか2ワンがラズリちゃんとアイちゃんの様に一緒に眠る姿を見ることですv-354
はなちゃん含め、可愛い3ワン、楽しみにしてますv-286
【2008/08/16 22:38】 URL | のん #- [ 編集]


すっごく仲いいですねv-10

「ぎょえー」のときの表情がかなりりあるです!!笑

そのあとの2人(2匹)で寄り添って寝ている姿なんて

とてもかわいいですv-119

【2008/08/17 08:49】 URL | さくら #JalddpaA [ 編集]

>> のんさん
いえいえ どういたましてです
元々ラズリ父自体怪しげな人なので問題なしですv-356
コメントありがとうございますv-411

けんかするほど仲が良し、ですかね。

のんさんのお家では一緒に寝ないのですかv-361
うちも最初はアイがラズリを受け入れられず、大変でしたが
時間が解決してくれて今ではなくてはならない存在みたいです
ワン同士が家族になれたんですねv-343v-286v-287v-343
【2008/08/17 17:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> さくらさん
仲がいいですよ~~v-343
喧嘩、一杯していますからv-388

ぎょえ~ はかなり焦っていると思いますよ
必死だったんでしょう 本人的にはv-287

今はなかなか寄り添ってまで寝ていませんが、
また冬場に一緒に寝てくれたらいいですねv-345
多頭飼いの醍醐味!?でしょうか(笑)
【2008/08/17 17:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

お祝いコメントありがとうございました
ご訪問も重ねてありがとうございましたv-286
時間が解決か~・・まだ2か月ですから、焦ってもしかたないですよね・・・
2ワンはたま~にチューするぐらいで、一緒に遊ぶこともまだありません。あ~る君は「遊ぼ!遊ぼ!」って誘いの声をあげますが、サマは知らん顔・・・v-409
あ~るがしつこく誘うとサマは怒って「ウ~」と唸ってあ~るを頭突きします・・・v-399
気長にちょっとづつ!と解ってはいますが、切ないかぎりでございますv-409
なのでラズリ気のお写真毎回楽しみですv-363
次も期待して待ってま~すv-290
【2008/08/18 10:58】 URL | のん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/5-9fd9cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

