まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん犬種別ハンデトーナメント その5(最終回)~スリング編
前回の続き
すいらんでの出来事(最終回)


スリング

スリングとは言わば抱っこ紐
もともとは人間の赤ちゃん用らしいが今はペット用も多く出回っている。
(ラズリ父家も気にはなっていたが使った事はない)

ハウル君のママさんが愛用されているので見せて頂く事に。


IMG_6906.jpg
と スリングの中には既に怪しげな物体が。
鼻らしきものも見える!?
これは一体何者だ!?


IMG_6907.jpg
キツネ目をしている  新種の黒キツネか!?


IMG_6910.jpg
顔がつるつるテカテカしている。
エイリアンか!?


IMG_6911.jpg
コウモリにも見えるが!?


IMG_6912.jpg
お~~ アシカだったのか    (゜゜;)バキッ☆\(--;)

すまんすまん アイだったのか

ハウルママさんにスリングで抱っこされて至福の顔をしているアイ
ママさん、アホなラズリ父の要望に応えてお付き合いしていただき本当にありがとうございました。


その後スリングをお借りした我が家は
IMG_6979.jpg
アイの上にはなまで乗せてみる始末。
やりたい放題である。

すいらん 寒くて小雨混じりの天気であったが、とても楽しい1日になりました。


 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 




この記事に対するコメント
うちも・・
スリング愛用してまっせ~っ・・v-363

1個目は失敗だったけど2個目に買ったスリングは
とっても、ぐ~っ・・v-426で大活躍v-352

ちなみに我が家はLaughin'Dogさんのスリングですv-343

【2008/04/28 12:39】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


スリング☆私も、興味ありありなんですよ~!
ワンコって、スリングの中に居ると安心できるって聞くし…
代々木公園に行くと、他のイタグレさん達もみなさん使って
いるんですよねぇ~。
でも、アイ嬢と違ってチェリーは、ぽちゃグレなので
私の、首&肩がやられそうです。(笑

すいらん☆私の駄洒落ぐらい、寒い中お疲れ様でした。 (>>)バキッ☆/(ーー)


【2008/04/28 17:27】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪ さん
ちびにゃん♪ さんもスリング愛用されているんですかv-237
さすが都会人ですね。

まさか2ワン同時に抱っこされているんじゃあないでしょうね!?

・・・・・・・さんのスリング(汗)
・・・・・・・は読めませんが今度調べてみますね。
【2008/04/28 19:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
スリング 興味ありますよね~~
アイも抱っこされていてうっとりしていましたよv-398

ほ~ 他のイタさんもみんな使っていらっしゃると・・・
みんな時代の先端を走っているんですね。

でも女性が使っているのはいいけどラズリ父(男)が使うと変なのかも。
そう思いませんか!?
【2008/04/28 19:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

またまたお邪魔しますですよ・・。
スリングのサイト、うちのブログの右側の「その他」のところに
リンク貼ってありますのでよろしければどうぞですよ~っ!!

ちなにみこれは貼れるのかな???あ!貼れた!!
http://www.h-g-lucky.com/laughingdog/index.html
【2008/04/28 20:18】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
リンクありがとうございます。
見てみますね。v-416
ちびにゃん♪さん、こちらのお得意さんなんですかね!?
【2008/04/28 20:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

大丈夫ですよ~!!
私が、見た人の中にも男性の方いましたよっ!
ただ、若い人でしたけど…(笑
たぶん、電車に乗る人は、必需品なのでしょうね。
【2008/04/28 21:03】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
そうですか
男性でも使っているんですね。
若い人・・・・・ではラズリ父でも大丈夫です。(゜゜;)バキッ☆\(--;)

【2008/04/28 21:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

全国ペットあつまれぇ~
全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
お友達3人もいいですねぇ お散歩もお遊びも楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
【2008/04/29 16:19】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/49-5c62dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

