まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん犬種別ハンデトーナメント その4~アジリティー編

前回の続き

トーナメント戦を簡単に惨敗してしまったため、 他のエリアで遊ぶ ラズリ父家。
ブログ上は犬種別ハンデトーナメントシリーズを題名で出してはいるものの、
実際のアップは1回のみで他は全部トーナメント以外のネタである。
恐縮ですm(x_x)m


アジリティースペースで遊ぶことに(用具の名称はこちらから引用させていただきました)
もちろんこの手の物は遊びでしかやったことはないので人もワンコも全くの素人である。
リードをつけて練習。
IMG_7019.jpg
<ドッグウォーク>  はなは怖がりだが、この手の物は案外大丈夫。


IMG_7029.jpg
アイはかなりビビリながら渡る  最後まで慣れなかった。 


IMG_7043_20080426101813.jpg
ラズリ


IMG_7048_20080426101820.jpg
おどおど


IMG_7051.jpg
さっきまでの元気は何処へやら


IMG_7064.jpg
その後、何回か練習しているうちに


IMG_7078.jpg
だんだん慣れてきたようです。


IMG_7026.jpg
<スプレッドバージャンプ>



IMG_7070.jpg
<ウィーブポール>も試してみることに


IMG_7072.jpg
はな 「ボクサーさん 着いてきなさいね」
はな凄い!!ボクサーさんにも教えてあげている・・・・・訳はないわな


IMG_7080.jpg
<タイヤジャンプ>

タイヤジャンプと言うよりも、<タイヤ、犬手掴みジャンプさせ>・・・である。


IMG_7081.jpg
小雨が降りだし、外は寒いがはあったかい(ゆるい)家族である。

 

 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



この記事に対するコメント
アジリティーって
やって(やらせて)みたいのですがまだやった(やらせた)事がない我が家の2ワン達。

ラズリ家の可愛い3ワンちゃん達はとっても上手に出来て(やらされて)ますですねv-424

タイヤを挟んでラズリ嬢を手渡していらっさるのは・・お宅の御令嬢様ですかしらv-361
【2008/04/27 13:02】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


やっぱり、すいらん☆に行くとアジリティーやってみたくなりますよねっ!
ドックウォークとAフレームは、チェリー&レッドも出来るんですよ。
でも、バージャンプまでこなすラズリ嬢、これから先が楽しみ♪ですね。
うちのは、ぽよグレ&ぽちゃピンなので、ぜんぜん飛べません(笑

あとっ!そのアジリティー☆スペースには、チェリー&レッドの
置き土産(マーキング)が、あったと思うのですが??(コパン君のは、ありましたっ!) 
はな嬢 アイ嬢 ラズリ嬢みなさん気づいてくれましたか(笑

みなさん、仲が良くて♪♪素敵な家族ですねっ!  (;^_^A バキッ!^ω^

ではでは~♪♪(笑)


【2008/04/27 18:53】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ちびにゃん♪さんのお宅はアジリティー未経験ですか。
是非、試してみてくださいv-237
PIXY君でしたら ドッグウォークを ウォークではなくてランで走り抜けるかも(笑)
うちのは怖がりなんで、お遊び程度でしかないですが。

写真、手前が娘で 家はワンコと合わせて4姉妹になります。
【2008/04/27 21:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
あれだけのアジリティー設備があればやりたくなりますよね。
チェリー君&レッド君も赤いさくらんぼ ママ さんも
みんな好きそうですよね、アジリティー。
バージャンプもチェリー君、高くてべるんじゃぁないですかね。

置き土産、ですが当日あいにくの雨でコパン君のものと一緒に流れてしまったようで(笑)
それに寒くて長居は出来ませんでしたし。
あっ 寒いといっても赤いさくらんぼ ママ さんのギャグほどは
寒くありませんでしたけど。 (;^_^A バキッ!^ω^


【2008/04/27 21:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぬおぉ!
風邪でもたもたしているうちに、すいらん篇がこんなにっ!
アイちゃん、ラズリちゃん、レースは残念だったけど、イタグレさんに再会もできたみたいで
よかったです!
やっぱり、ランに同犬種がいると、俄然、テンション上がりますよね(飼い主が・笑)

アジも、上手にトライしているね~!
コパンは、成田のあのショボアジの平均台で精一杯です。
タイヤジャンプやポールなんて、どうやって導いたらいいのか、分からないわ~!

そのタイヤジャンプの写真、ラズリちゃんが、神妙な顔して受け渡されているので
めちゃめちゃウケちゃいました(^m^*
飛べるジャンプ力は持っているから、後は、コツだけですね☆
【2008/04/27 21:45】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
caerupanさん 風邪よくなりましたか!?
コパン君と共に早く元気に復活して欲しいですv-237

すいらんトーナメント編なのに、実際のレース編は1度きりで恐縮です。
2人とも簡単に負けてしまいましたので仕方ないかと。

タイヤジャンプやポールもお遊びでやっているだけで
これ以上はうちでも無理ですよ。
素人ではどうすればいいか分かりませんv-395

すいらんとても楽しかったんですがコパン君と遊べなかった事が
唯一の心残りです。


【2008/04/28 19:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/48-a8e0d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

