まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

愛犬の刺繍
嫁さんが作った作品です


RIMG0508.jpg
娘が学校で使う給食ナフキンである。


RIMG0510.jpg
はな


RIMG0511.jpg
ラズリ と アイ

ラズリが実際よりちょっとポッチャリ気味のポチャグレかな!? 
でも可愛いから まっ いっか(^□^)゛゛

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 




この記事に対するコメント
めっさ可愛い!!
凄い才能をお持ちな奥様なんですねぇ~っ・・v-352
STING&PIXYのもオーダー可能ですかねぇv-361

えーっと・・超真面目にオーダーしたい場合は
どうすればいいのでしょうか・・教えてぷり~ずv-363
【2008/05/02 21:40】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ギガント可愛ゆぃッス!
手先の器用な奥様なのですね~v-424

あの~私も欲しいのですけど…チェリー&レッドの分もオーダー可能ですか?
うちの娘も学校の給食で使うので(笑)
でも本当に羨ましいですよ~私なんてワンコの服破けても
100円ショップのワッペン、アイロンで付けるだけなので(汗)

ぽちゃグレっていう言葉に、異常に反応しますよ (;^_^A
なんせうちのチェリーは、ぽちゃグレですから(笑
【2008/05/02 23:33】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


すすすす、すごい!!
HANAちゃんのもこもこ具合といい、アイちゃん、ラズリちゃんのお耳といい、
絶妙なニュアンスが最高です!!!
シリーズ化して欲しいです!!

【2008/05/03 13:00】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
お褒め頂き、めっさ ありがとうございますv-411

STING君&PIXY君のオーダーですか?
ではラズリ父宛に現金書留で さんびゃくまんえん(大阪風)を
下記住所宛に・・・・・(゜゜;)バキッ☆\(--;)

刺繍は嫁さんが趣味の域でやっているもので、STING君&PIXY君のイメージ
通りにする自信もないようなので オーダーは御勘弁ください。

その代わりと言ってはなんですが、ラズリ父の高級駄洒落を無料でお送りいたします。
めっさ可愛いと褒めて頂いた刺繍のオーダーをお断りする言葉




オーダーは だめっさ・・・・・ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

【2008/05/03 20:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ギガントありがとうございます。v-411

チェリー君&レッド君の分のオーダー・・・
大変申し訳ありませんが、赤いさくらんぼ ママ さんの
お寒い駄洒落のイメージ通りに仕上げる自信がない・・・
とラズリ父が判断したので オーダーは御勘弁ください。(笑)

ぽちゃグレって可愛い言葉ですよね。ぽよグレも。
ラズリは逆にもう少しふっくらしてくれれば と思ってます。
チェリー君&レッド君はダイエット頑張ってください。

それでは閉店がらがら~~

【2008/05/03 20:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
すすすす、すごくありがとうございます。v-411

絵がど下手のラズリ父からしてみれば、少ない線画で描ける事は
確かに感心させられます。
実はラズリはよく片耳が立ってることがありますし(笑)

ラズリ父の駄洒落で宜しければ、シリーズ化も可能ですが・・・・・
えっ!?いらない!
これまた失礼致しました。
【2008/05/03 20:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

かわいい!!!
すごいですね!ちゃんと特長とらえてて☆
これで給食も更においしくいただけるってもんですねv-344

なんか優しい雰囲気・・ほっこりしますねぇv-353
【2008/05/03 21:34】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ASAさん
ありがとうございますv-411

手作りのものって良いですよね。
確かに自分の愛犬をナフキンに見ながら食べられたら
幸せな気分になれるかも

ほっこり って良い言葉ですね。
モネちゃんを見ているだけでもほっこりしますよv-352
【2008/05/03 22:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

やっとみれたー!
このところ、ケータイからしかアクセスできない環境にあったのですが、
やっと、やっと、刺繍が見れましたー!本当にかわいらしい!
なんというか、やっぱり、愛情を凄く感じます。
これは、どこのオーダーメイドでも出せない、唯一無二の作品ですネi-236

お姉ちゃん、落ち着いていて、結構大人かと思ったら、、
まだ、給食があるお年頃だったのですね。ビックリ!
【2008/05/05 12:09】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
刺繍、見ていただけましたか
ありがとうございます。
ブログでは皆さんにお褒めいただき嫁さん共々とても嬉しく思っております。
う~~ん ラズリ父が編集した長編記事より刺繍の方が反響があるとは・・・
ちょっと嫉妬気味か(笑)

娘はまだまだ子供ですよ~~v-206
【2008/05/05 21:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/47-9eee352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

