まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん犬種別ハンデトーナメント その3~再会編
犬種別ハンデトーナメントで惨敗したアイラズリ

さぞ がっかり していると思い、ドッグランエリアに連れてきてあげる・・・と
なんと前回沢山遊んでもらったお友達がいるではないか。


惨敗の事などすっかり忘れて大はしゃぎだ

IMG_6844.jpg
アポロ君


IMG_6837.jpg
アポロ君とアレック君は家族


IMG_6856.jpg
ユキちゃんとミユちゃん(年齢10ヶ月くらい)も家族


IMG_6868.jpg
横浜 浜グレの都会っ子 ハウル君(正確にはHOWL君)

ハウル君もお友達と犬種別ハンデトーナメントに出たそうですが、共に1回戦負けだそうです。残念!


IMG_6881.jpg
前回ハウル君に振られたアイも御挨拶


IMG_6883.jpg
そこへアポロ君が。三角関係に発展か!!


IMG_6886.jpg
こちらは子供達同士で気が合うのかな!?


IMG_6890.jpg
おいおいラズリ!!ハウル君の目を噛むなよな!!




ここからラズリの成長の証がみられた。
IMG_6926.jpg
なんと初めてのイタグレ相撲を取ってくれたのだ。

コパン君やPIXY君が良くやっているお相撲だ。
うちはアイが全くやらないので憧れていたんだよ。

ラズリ 「ハウル君 はっけよ~~い のこったぁ」


IMG_6927.jpg
と思ったら

ラズリ 「おっと やばばばい タイムタイム ロープロープ」

父    「ラズ、お相撲にロープはないよ 弱っちいなぁ」


IMG_6968.jpg
おっ 更にラズリが追いかけっこで追いかける側に


IMG_6995.jpg
今度はアレック君を真剣に追いかけている
こんな風に追いかけっこが出来るようになるなんて、成長したもんだなぁ。しみじみ


IMG_6996.jpg
アレック君 ちょっとビックリしてるよ

アレック君 「前回は追われるばかりだったのに・・・立派なネズミに成長したもんだなぁ」


IMG_7002.jpg
ってアレック君、カメラ目線でありがとう

アレック君、アポロ君、ハウル君、ミユちゃん、ユキちゃん遊んでくれてありがとう。


 

 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



この記事に対するコメント
いいな~♪ いいな~♪♪
たくさんの、イタグレ&ミニピン達と遊べて~!
しかもっ!イタグレ相撲までっ羨ましい~!
私も、体験してみたいのですが、めったに他のイタグレさんに
会う事が無いので…
ラズリ嬢っ!どこかで会った時には、チェリーに相撲教えてねっ!!

みなさん♪楽しそう♪~に走っていますね!
でもっ?ラズリ嬢っ!この走りがトーナメントで出来ていれば
夢の対戦☆実現したかも??

ではでは~♪♪ 

【2008/04/26 02:07】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

あ!ユキちゃん&ミユちゃんだ!!
直接、お会いした事はないのですが・・
ブログを存じておりますですe-266

ハウル君もいるし~っ・・いいな、いいなぁ~っe-420

みんなで楽しく走って遊んで・・最高ですね~v-363
【2008/04/26 14:43】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
イタグレ&ミニピンこんびって赤いさくらんぼ ママ さん家と一緒ですね。
とても可愛い2人でしたよ。

いいでしょう イタグレ相撲。
父の憧れだったんですよ・・・でもすぐに終わっちゃって 残念。v-393

みんな ランでは思いっきり走ってましたよ。
その走りが本番で出来ればなぁ。
中々うまくはいかんなぁ。
ではではv-222

【2008/04/26 20:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ユキちゃん&ミユちゃん御存知だったんですね。
とても可愛い2人でしたよ。
ちびにゃん♪さん 何でも知ってるんですね。感心しますv-425

ハウル君とも感動の再会ができました。
あっ PIXY君と同じ浜グレですよ。
都会の香りが漂っていましたv-108
PIXY君も同じ香りが漂っているのかな。
【2008/04/26 20:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/46-62282d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

