まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん犬種別ハンデトーナメント その2~トーナメント編

前回の続き。
さあ トーナメント戦。
犬種別トーナメントの仕組みは前に出走した時にアップで説明してありますので ここ で。
ただ、今回は大イベントの為、最高64頭まで参加できる。
(前半32頭、後半32頭。それぞれのベスト4が決勝トーナメントへ進出)


しかし実際行って見ると前半と後半合わせて30頭に満たない寂しいトーナメントに・・・
寒くて天気が悪いせいか!?新年度入りでみんな忙しいのか!?

まあ後半のベスト4に入れば決勝トーナメントに出れるからいいかな。
(アイ、ラズリが後半の部に出走)


本日は大イベントの為、タイムを計るレースはない


抽選中
RIMG0493.jpg


抽選の結果、何とアイラズリが同じブロックに! 何てこった・・・・・(はなは出走しない)
RIMG0494.jpg
ん?でもアイが勝てば我が家2人、夢の対決が

まあ これも中々かも

ラズリ 「やはり あたしの方が強いからシードか はっはっはっ」

(このブロックで勝った1頭が決勝へ・・・参加頭数が少なくて本当に寂しい)


RIMG0495.jpg
対戦相手のビーグル、 ルナールちゃん(性別聞くのを忘れてしまいました)






さあ まずアイの スタート ハンデ7メートル(アイが後ろから発走で不利)
IMG_6788.jpg
カメラマンを勤める嫁さんとの打ち合わせが上手く行かず、肝心の我が子、アイが柵越しでよくわからない


IMG_6789.jpg
アイ、大分ハンデ差を詰めたかな


IMG_6794.jpg
良く分からないが結果はどうだ!?


IMG_6796.jpg
お~~喜んでる!!勝ったか!?・・・・・


と思ったら負けでした。
う~~む 走りもイマイチでしたね。

 







今度はラズリの出番。 ハンデ同じく 7メートル 後ろから
IMG_6810.jpg
アイの分も頼んだぞ!!


IMG_6815.jpg
いい走りか!


IMG_6817.jpg
対戦相手は見なくていいよ!


IMG_6819.jpg
変な格好で走るな!


IMG_6820.jpg
耳を立てるな 集中しろ!


IMG_6822.jpg
目をつむるな!


IMG_6824.jpg
よそ見はするな!


IMG_6825.jpg
と言ってる間に・・・・・ルナールちゃんゴ~~~ル

何と ラズリも負けてしまいました。

父 「アイラズリ、夢の対決どころか 決勝トーナメントが夢と散ったよ」


RIMG04941.jpg
結果はこんな感じです


IMG_6830.jpg
ラズリ 「父ちゃん すまん。取り合えず うな垂れておくよ」

父    「まあ仕方がない、良く頑張ったよ。父も色々ミスが有ったし。 また来よう」

ラズリ 「うん じゃあ今日もモンスターボールに入るよ」

父    「今日は入らんでいいよ 歩いて帰ろう。 ネズミ捕りには気をつけろよ ネズリ



その後、決勝トーナメントに出たルナールちゃんも
IMG_7037.jpg
初戦で強豪(夢ちゃん)に負けてしまいました。


IMG_7042.jpg
でもルナールちゃん良く頑張りました。飼い主さんも満足でしょう

ルナールちゃん、
よく頑張ったので飼い主さん御夫婦に例のラズリ父作成名刺を無理やり差し上げておきましたよ。
おうちに帰ったら飼い主さんに下のバナーをポチっと押すように頼んでね。(゜゜;)バキッ☆\(--;)



 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



(゜゜;)バキッ☆\(--;)・・・・・の使い方は果たしてこれで合っているのだろうか


この記事に対するコメント

ぬぁ~んとe-2アイ嬢、ラズリ嬢 負けてしまったのですね…v-406
でも、これはきっと神様が、アイ嬢、ラズリ嬢、ラズリ父様の為に仕組んだ
やさしいi-235いたずらですね。
だって、アイ嬢、ラズリ嬢が 一緒に走ったらラズリ父様が
どっちをe-3応援したら良いか、わからないですものっ!(写真撮るのも!笑)

次は、同じブロックにならないように、祈っています。

ヽ(゜∀゜;)バキッ☆ヽ(゜∀゜;)の使い方たぶん、あって無い様な気が ……
【2008/04/25 05:59】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

お疲れ様でした!!
アイちゃんもラズリちゃんも頑張ったのに残念だったね~っ・・。

お楽しみはまたまた次回にお預けですね・・お疲れ様でしたv-363

【2008/04/25 11:53】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
はい 残念ながら負けてしまいました。
やさしいいたずら・・・・・そうですね
でも戦わせて見たかったですね、ほんと残念!!

今度は同じブロックでいきなり当たるようにくじを引きますね(大笑)

(゜゜;)バキッ☆\(--;)・・・・・やはりあっているでしょう。(笑)
頑張ったルナールちゃんに無理やり名刺を渡した上に
更に ポチッ とするように仕向けるんだから。

当然ラズリ父にラズリ父が (゜゜;)バキッ☆\(--;) と突っ込む。
正解v-218
【2008/04/25 17:54】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございます
頑張りましたが惨敗でした。
ラズリ父のミスも有り、さっぱりでしたよ。

今度は必勝でいきます。

って何回出れば気が済むんだ!!
いい加減懲りたらどうだ ラズリ父よ(゜゜;)バキッ☆\(--;) 
【2008/04/25 17:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


アイちゃんとラズリちゃんお疲れ様でした。
ラズリちゃんの能力なら、ハンデはへっちゃらだと思うので
何かに気が散ってしまたのですね。
アイちゃんはゴールの時、楽しそうでいい顔していますね~
次回も応援していますv-352

すいらんまでは、けっこう時間がかかるのですね。
今度、見学がてら行ってみようと思いますi-179
【2008/04/25 20:12】 URL | ちゃきペコ #- [ 編集]

>> ちゃきペコ さん
ありがとうございます
ラズリは結構ちゃらんぽらんなんで集中力欠いてました。
実は アイ、道中で父を見失い、ゴール後 発見して喜んでいるんですよ。
ラズリも同じ。
父がワンコを過信しすぎて遠くで待っていすぎでした。v-406
もうちょっと引き付けなくては駄目だったんですね。

すいらん ホームページほど綺麗ではありませんが、1度は行く価値ありですよ。
ラズリ父家ははやくも子供の日のピッチアンドゴーを企んでいます。v-411
今回は はな 主役で。
【2008/04/25 20:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ポチッと1票しときました?
すいらんではどうも。いっぱいいっぱいハンデもらって勝たせてもらった、ルナール(かつてオスだった3才4ヶ月のビーグル)の父です。ラズリ嬢が途中でルナールを気にしてたのは後ろからでも判りました。ルナールからなんかいい臭いでもでてたのかな?また、宜しくお願いしますね。しっかりポチッとしときましたから・・・
【2008/04/25 21:09】 URL | ルナール父 #- [ 編集]

>> ルナール父さん
これはこれは、ルナール父さん
まさかコメントいただけるとは・・・ありがとうございます。
ルナール君の写真ブログに使わせていただきました。重ねてありがとうございます。v-411

ルナール君(元男の子)だったんですね。v-363

うちの2人はルナール君に完敗でした。ルナール君天晴れです。
とても一生懸命走っていて、飼い主さんの愛情が伝わってきました。

今回の写真、もし宜しければそちらのメールアドレス宛にお送りしますよ。
宅ファイル便http://www.filesend.to/(無料)を使って。
記念になるのでは?

また対戦しましょう。
今度は負けませんよ(笑)

ポチッとしていただきありがとうございました。
【2008/04/25 21:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/45-18543048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

