まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ワッフル証拠写真
前回反響を呼んだ!?ワッフル作り
作り方は明かされていないが ヒントになる1枚の写真をゲットした。

これは前回紹介したワッフル完成品
IMG_6346_20080413112702.jpg



そして


これがワッフルを作る瞬間写真だ
IMG_6658.jpg
これだけ??と思われては困る

これだけである (^_^;

抗議は一切受け付けない。

正直これしか撮れなかった・・・が正しい言い方かも知れない。
これを上手くひっくり返せばワッフルが出来るが、
大抵全部ひっくり返すか壁までブルドーザーの様に押し付ける。
とんだパティシエだ。

いつもこのブログを見てくださっているみなさんは、
すいらん犬種別トーナメントの編集に手間取っているから苦し紛れに今日のをアップしたのではないか!?
と疑っているのであろう。
そんなことは絶対にありえない。

では忙しいのでさらば(ToT)/~~・・・・・時間稼ぎ時間稼ぎ



あ~~ すいらん・・・まとまらん・・・伊藤蘭・・・困った困った。
(明日アップします)

 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 





この記事に対するコメント
出たーーーっ!!!
すいらん、まとまらん、伊藤蘭・・お見事っv-424v-424v-424

いや~・・それにしてもパティシエのラズリ嬢は素晴らしいっv-363
全身を使ってのワッフル作り・・職人(職犬)の鑑ですな~っv-352

「明日アップします」なんて宣言しちゃって・・だいじょぶ???
「次回アップします」の方がプレッシャーにならないよ~っ(笑)
【2008/04/22 14:37】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


すいらんネタ、出し惜しみしますね~v-293
楽しみに♪♪待っている、私ですけど…何かっ!?(ちびにゃん♪さんに怒られる!笑)

すいらん…まとまらん…伊藤 蘭…(お上手っ!)でも、伊藤 蘭って誰??
私は、知らないわっ!世代がバレるから、知らないわっ!
キャンディーズの蘭ちゃんなんて、絶対知らないわっ!!(笑

それにしても、全身をフルに使うラズリ嬢まさに、ガテン系パティシエですね!
ラズリ父様の(明日、アップします!)宣言!確かにっ!受け止めました。
【2008/04/22 17:37】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ちびにゃん♪さん伊藤欄に反応しすぎです。
最初はお若い方かと思っていましたが意外と・・・
大体 平松 遠藤 斉藤ときて 明夫って言ってましたよね(笑)
まさかラズリ父の先輩???まさかネ

今日のネタでコメ頂けるなんて恐縮です 先輩。

明日のアップ 大丈夫ですよ。
写真1枚でも更新は更新ですからv-397
【2008/04/22 19:04】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
出し惜しみなんてとんでもない。
単にラズリ父のメモリーが少なく、処理能力が遅いだけです。v-356

赤いさくらんぼ ママ さんも伊藤欄に鋭い反応。
どうやらラズリ父の罠に引っ掛ってしまった様ですね。
先輩 いや大先輩 明日の更新任せてください。
オッスv-363
【2008/04/22 19:09】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

伊藤「欄」ぢゃないよ!!
「蘭」だよ!!蘭ちゃんのファンから叩かれるよ!!(笑)
それに日本人で伊藤蘭をしらない方がおかしいよ!!!

キャンディーズ解散後に生まれたあたいですがなにか?







・・軽い冗談です。悪しからず!!
【2008/04/22 19:48】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
a~~ ちびにゃん♪さん怖いです。v-409
蘭です お詫びして訂正するのでお許しを
若菜が大洋でなくて阪神って言ってた時点でちびにゃん♪若いと思ってましたよ。
重ねてお許しを

昔、大洋ふぁんでしたが何か?
【2008/04/22 20:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あら!「怖い」だなんてっ・・!!
そーよ!!あたいは知る人ぞ知る・・
「ツッコミの女王」なんですからっ!!
油断大敵でございますわよ~っ(笑)

大洋と言えば「スーパーカー・トリオ」

あたいったらその昔・・横浜スタヂアムで
バイトしちゃってましたけどなにか???

(何度もしつこくコメしてごめんねっ!!)
【2008/04/22 23:31】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

とうとう証拠を?!
タイトル見てすっ飛んできましたw

いよいよ秘密が暴かれるのかとドキドキしてみたら・・・・・・・・
あらあら・・・・???

さすがラズリちゃん。おいしいところは秘密なんですねwくぅ~~~~!
どのタイミングで、はなちゃんがワッフルの1部になるのかが気になって仕方ないです!
次こそは最後まで証拠写真を!!!!!!!!期待してますねw

それと!ASAはリアルに『伊藤蘭』がわかりませんw
なのでちょっとググってみますw 伊藤蘭・・・・・・・・・・???
【2008/04/23 01:57】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ちびにゃん♪毎度
1日に何度もご来店いただきありがとうございます。
感謝感謝v-411
でも油断大敵!気をつけよう。

あっしは屋敷要のふぁんでした。
背番号31

凄いですねちびにゃん♪さん横スタでバイトしてたんだ。
ビール売り?
まさかぽんぽん持って 何とかガール???で踊っていたとかv-363



【2008/04/23 19:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
タイトル見て・・・
期待を裏切り申し訳ないっす。v-390
あの1枚はあっしの傑作なんですよ。
中々ラズリは作り方を見せてくれません。
来年の冬に はな を手動でおいて試してみます。

伊藤蘭知らない!?
大丈夫ですよ お若い証拠です。
うらやましいv-395
【2008/04/23 19:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/44-02bd1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

