まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

三角綱引き
3人で三角綱引きが始まった。


RIMG0445.jpg
審判員は娘が勤める


RIMG0446.jpg
はなはトイプーなのでイタグレよりパワーが劣る。
そこで審判が微妙なハンデをあげることにより均衡が保っている。


RIMG0451.jpg
それを悟ってかイタグレ2人がガチンコ勝負に出るか!?

はなはハンデが有るとは知らずに
自分では好勝負になっていると思い込んでいるようだ(^^;)


RIMG0448.jpg
絶妙なハンデの為、三角綱引きはこの後暫く決着がつかなそうだ。
みんな真剣だね





明日はすいらん犬種別ハンデトーナメントに出場予定。(雨天中止)
27日に行くつもりだったが用事が出来、急遽20日のトーナメントに。
前回同様また 新たなドラマが生まれることを期待する。


 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



この記事に対するコメント

見事な均衡!お姉ちゃんの愛ですね~(^m^*

明日、、すいらんに、3姉妹の勇姿を見に行こうと思っていたのに、
飼い主、風邪でダウン~~~><
もう随分とレースもDRもご無沙汰です。。

近くて遠い千葉市から、健闘をお祈りしておりまーす
ついでに、、コパンの贅肉と、ワタクシの贅肉も、とどけ、ラズリちゃんのモトへ!笑
【2008/04/19 22:39】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]


娘さん、見事な審判ぶりですね!
さすが女の子、はな嬢に対する愛情が感じられます・・・

いよいよ今日は決戦の日ですね
私もチェリー&レッドと共に健闘を祈っています。
特に私は、ラズリ嬢に期待していま~す♪

PS
口座番号がわからないので、振り込めませ~ん(笑)




【2008/04/20 00:21】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> caerupanさん
そうですか 風邪では仕方ないですよね 残念です。
無理せずお大事にして下さい。
頂いた贅肉とやらを貰って 頑張ってきますね。v-410

ってゆーか もうすいらんから帰ってきましたが・・・(笑)
忙しくってコメ返おくれて申し訳ありません。
結果は後日アップします。
何分作業がトロイもんで

風邪を早く治してDRで走り回りましょう。
【2008/04/20 19:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
はい、イタグレサイドからはブーイングv-359の嵐でしたが、
審判としては仕方のない適切な判断かと。

忙しくてコメ返遅れましたが 先程帰ってまいりました。
後日アップします。

一体何が起こったんだ・・・・・期待期待!!
という内容にでは ないよう・・・・・
な気がしないでも有るような ないような ないような!!??

それでは 閉店がらがら~~v-422
【2008/04/20 19:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レースお疲れ様でした!!
あ、しまった!!閉まってた!!(爆)

ま、いいや・・明日また出直そ~っと!
【2008/04/20 23:34】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございました

只今閉店中です
忙しくてレースのアップもままならない状態です。
今 今 今 今 今暫く閉店中なのでお待ちくだされv-222
【2008/04/21 15:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/42-e84a533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

