まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

マザーボールで安らぎを
昨日は雨のため朝の散歩のみで夕方はなし
夜 家で散々ボール遊びをした
その後 2人でグッスリ


IMG_6686.jpg
アイの右手の位置が笑える
この格好で寝て安らぐのか??君達。

 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



この記事に対するコメント
摩訶不思議なり~
アイちゃんの手も不可思議ながら、ラズリちゃんの格好も
摩訶不思議で仕方ないです(笑
コパンも度々「それは…寝苦しくないのかい?」というような
不思議ポーズで寝ていることがありますが、
イタグレって、みんなこんな感じなんでしょうか?(^m^*

寝苦しくても、ぴったりとくっついていたいんでしょうね。
…このマザーボールさんの下には、、はなさまは居ないですよね?笑
そんな、まさかまさか。
【2008/04/18 12:38】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

お~っ・・!!
「これぞ!」のおさしん一枚で勝負とは・・なかなかやりますなぁ~っ・・!!

あたいみたいに無駄に枚数ばっか載せるやり方は野暮っちいのかしらっ?
でも、いいの!!無駄に人生を送ってるあたいにはあれがお似合いなの!

ほっといて!ほっといてちょーだいっ!!あたいの事なんか嫌いなくせに!

・・と、超わけのわからんドラマ仕立てでコメしてみましたが・・なにか???

あ、別にヤバイ薬とかやってませんから!どうぞご安心くださいませね(^^;)
えっ?薬もやってないのにこのテンションの方がよっぽど怖い、ってか???

そーね・・言われてみればそんな気も・・ああ、なんだか妙に虚しいわ~っ・・。

・・今日からHNを「ちびにゃん♪」から「劇団ひとりっこ」にしようかしらん???
【2008/04/18 13:09】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


可愛い☆愛しい☆とはまさにこのお写真の為にあるような言葉ですね!

うちのチェリー&レッドは仲良しではないで(笑)
アイ嬢&ラズリ嬢のように密着して寝ることはないのですが・・・・

それと、このでっかいクッションのような物
マザーボールと呼ぶんですね。

ラズリ父様の記事みて知りました。 (メモ、メモ!)

何も知らない私は、ラズリ父様のブログで勉強させて頂くので
よろしくお願いします。





【2008/04/18 13:57】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

憧れの多頭飼い
あぁ~~~。ここで一緒に添い寝したくなっちゃうぐらいかわいい!
こんな写真見るとほんと憧れちゃいます。。。。。。

でもぉ・・・・・・・・・・。
今のおうちじゃ、永遠でいっぱい。
もし次に来る子がいたらっ!なんて想像して、
名前まで決めちゃってるアホな飼い主です。私(笑

【2008/04/18 14:31】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> caerupanさん
イタさんってみんな変な手や格好して寝てますよね。
他の犬種しか飼っていない人には キモ がられるかも
イタグレを飼っている方だけですよ、これ見てかわいいっていってくれるのは。

ラズリが来た時、近づくと唸って怒っていたアイですが、今ではべったり。
まあ 飼い主としては嬉しい限りですけど。v-411

はな??
もしかしたら下にいるのかも!?
大至急調べてみます。(笑)
【2008/04/18 22:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
はいっ 1枚勝負で 
癖になりますね、これ。
今日はアップするの止めようかと思いましたがパソコンの横でこの様に
お2人様が寝ておられましたので使わせていただきましたよ。
明日は4分の1枚だけででアップかもv-391

ちびにゃん♪さんの人生、無駄どころかサイコーでっせ。v-364

普段からそのハイテンション、見習いたいです。
あっ でも頭打ったからかな!?
ほとぼりが冷めれば?????になる?

【2008/04/18 22:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
ありがとうございます。
チェリー君、レッド君もかっこいいでっせ。
お見事な走りv-363

マザーボール、とても良いんですが冬場の静電気と ほつれゴミが出るのが難ですね。

ほ~~ うちのブログで勉強になるとは・・・光栄ですな。
授業料は口座振込みでお願いしますよ。v-397
【2008/04/18 22:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠さん
ありがとうございます。v-411
ここに添い寝したくなるとは、あなたは真のイタグレ好きですね。
この格好にキモっと思う人もいるでしょうから。(笑)

多頭飼い、相性次第ではうまくいかない場合もあるとか!?
でもイタグレ同士なら大丈夫かな?

想像力豊かですね。
うちももう1頭の名前考えてみるかなv-286
・・・・・ないな・・・4頭は・・・
【2008/04/18 22:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/41-37d5b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

