まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

名刺作成
先日遊んで頂いた時、アドゴニー君からブログの名刺をもらった。
なるほど、みなさんそうやって交流を深めているんだ。
 
仕事柄、名刺は持ったことのないラズリ父だが、名刺を作ってみる事に。
もち ブログのである。


早速作成してみた。
IMG_6562.jpg
ランキングが上がらないので、これをダイレクトメールの様に
そこいらじゅうに ばら撒けばランキングアップ間違いなし・・・・・ウシシV(。^□^。)V



こんな感じの出来栄えIMG_6561.jpg
・・・と作りながら考えるも、ワンコを好きでない人に見てもらっても仕方がないのではないか。
少人数でも うちのイタプー(イタグレとプードル)3姉妹と、このブログを本当に理解して面白いと思って見て頂ける方がいれば十分であろう。
父はそう思うのであった。


IMG_5612.jpg
ラズリ 「と、もっともらしい事言いつつ 一体何枚印刷したの?父ちゃん」

父   「ん・・・枚かな <(^ー^ι) 」

     「誰かもらって下され」

 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 





この記事に対するコメント

私も作ろうと思ってるんです。ワン名刺!!!

ってか、
今度遭遇した時はぜひワン名刺交換しましょぉ~~♪
【2008/04/16 10:02】 URL | 永遠 #- [ 編集]

>> 永遠さん
そうなんですか!?
出来上がりが楽しみですねぇ

どうにか うちの分、もらってくれる方が現れてよかったですよ。
名刺交換楽しみにしてます。

名刺に会社名も入れとかなきゃなv-295(笑)
【2008/04/16 14:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

実はあたいも・・
ワンコ友達がブログの名刺交換をしていたり~・・
ワンコ友達からブログの名刺をいただいたりして。
「そうだ!あたいも作ろう!!」って一大決心して。
はりきって40枚程作成したのに・・したのに・・!!

一枚も配らぬうちにブログのタイトルを変更しちゃった(@@)
なんとも無駄にハッスルしてしまう残念なタイプのあたいです。

宜しければ一枚、keepっといてくださいませ・・よろしこで~す。
【2008/04/16 16:44】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ウヒョー
なんて、なんて、器用なことされてるんですかっ!笑
一枚欲しいけど、既にBlog知っているワタクシじゃあダメですよねー(^m^*
貴重な一枚なのに。

ワタクシも、いつか作ろう、作ろうと思いながらも
先のばし、先延ばしにしちゃってます。

でも、いざ、作ってみたら、今度は配るのも恐縮しちゃいそうです(笑

ラズリちゃんのUPのお顔!めっちゃスリスリなでなでしたーい!
キレイなブルーグレーでいいなっ♪
コパンは、かなり色あせました。セピア色です(笑
【2008/04/16 20:34】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ちびにゃん♪さんも作った事あるんですか。
みんな物好きばかりですね(笑)
ラズリ父と一緒でば飼い主ですな

タイトル変更・・・その手のものはヤフオクで売れば高値が付きますよ。
レア物ですから。v-339

もらって頂けるんですか!?うれしいなあ
はい、ちびにゃん♪さんにはいつもコメでお世話になっていますので、
大阪人(元)には1枚 300まんえんでお譲りしますよ 毎度おおきにv-411
【2008/04/16 21:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
器用なんてそんな
caerupanさんなら ちょちょいのちょいで作っちゃいますでしょうに。

もらって頂けるなら5枚でも10枚でも喜んで。
ラズリの写真で魔除に使えるかもv-421

コパン君の名刺が出来たら是非くださいね。
名刺を配るのに遠慮はいりません。
だめならそこらじゅうにポスティングしてくれば良いんです。(笑)

はい、ラズリもセピってます。ご安心を。v-388
【2008/04/16 21:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/39-46e9f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

