まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ラズリの愉快なお友達

昨日の夕方の散歩は庭で放牧だけにした。


IMG_6569.jpg
ラズリ 「アイ姉ちゃん 何食べてるの?」

IMG_6571.jpg
アイ 「菜箸よ」 

    ここで一句    
父   「サイバシでポーズを決めてサイバーショット

ラズリ 「・・・・・父ちゃんのカメラはソニーじゃなくてキャノンだよ」┐('~`;)┌

そこへ お友達のトイプーさんが
IMG_6580.jpg
ラズリ 「あっ ナナちゃんだ」


IMG_6581.jpg
ナナちゃん 「あっ ネズ(ラズリ)さんだ」

ナナちゃんは とっても可愛いセレブな女の子


IMG_6585.jpg
ラズリ 「ナナちゃん 遊ぼうよ」


IMG_6583.jpg
ナナちゃん 「今日はこれから銀座でショッピングに行くから遊べないわ」


IMG_6587.jpg
ラズリ 「あぁ~ナナちゃん 行っちゃった  遊びたかったのに~~」(*。′口`。*)

父 「ナナちゃんは今からお出掛けなんだよ また今度遊んでもらいなさい」



その光景を見るに見かねた ご近所のS君が ラズリ と庭でと遊んでくれた
IMG_6594.jpg
ラズリ穴に入るんだよ・・・ とS君に教えてあげると

IMG_6597.jpg
葉っぱを餌に、ラズリを何とか穴に入らせようと頑張るS君

S君 「ジャーキーだよ ほら お入り」


IMG_6598.jpg
穴を飛び越えるものの、中々入らないねぇ



IMG_6595.jpg
全然入らないのでS君自ら見本で入ってみるも

ラズリ 「お兄ちゃん なにやっとるんけ」

結局ラズリは入らず


IMG_6589.jpg
最後は自分で入っていましたよ  ケラケラ(^□^)゛゛


体を張って遊んでくれたS君ありがとう。
ラズリは沢山愉快なお友達がいて幸せ者だよ。


 

 

ネタグレランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 





この記事に対するコメント

ラズリ嬢の、見事な肉体美v-10ホレボレしちぁいました~i-197
家のチェリーとは、大違いです(笑
ダッシュッv-355したら速いんでしょうね~!

ラズリ父様の一句… はい!スルーです。

そして、ラズリ嬢を穴に誘いながらも
自ら穴に入る S君最高にかわゆいわぁ~!
ラズリ父様の周りには、将来楽しみな人材がいっぱいですね~!

追伸
今から千葉に行ってきます。(もちろん!すいらんv-433もです。)

【2008/04/15 05:57】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ありがとうございます
ラズリはガリガリに見えて、実は筋肉が要所についています。
アイとは体型が全然違います。
素軽い分、ラズリの方が早いみたい。

一句は赤いさくらんぼ ママ さんには超超超絶高度で理解できないでしょうから
スルーしてください。v-8

S君、ワンコが大好きみたいです。
将来たのしみです・・・・・が
赤いさくらんぼ ママ さんの方がもっと将来有望でしょうv-8v-8


すいらん 行かれるんですね
うちは20日の午後に仕事が押さなければ行きたいと思っています。
トーナメント出場ですよ!
【2008/04/15 21:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/38-5901783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

