まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ポティロンの森(後編)~みんなで走ろうよ

ポティロンの続き


IMG_6260.jpg
ラズリは相変らずキャラちゃんとネズミ(ラズリ)捕りゲームで遊んでもらっている。


IMG_6261.jpg
ギャラリーさん方が笑いながら観戦。


IMG_6262.jpg
観戦料でも頂くかな(^□^*)




そして、又素敵な出会いが
IMG_6214.jpg
黒パグのアドゴニー
毛艶はピカピカ、首の辺りのプニプに感がとても気持ちい触り心地。

そしてアド君は<<イタグレが大好き>>と飼い主さん
仲良しになれるかな?


IMG_6215.jpg
アド君の飼い主さん、未熟なカメラマン(ラズリ父)のせいでアド君のお顔が暗く写ってしまい申し訳ありません。
アド君のお顔がハッキリ写っている飼い主さんのブログはこちら


IMG_6218.jpg
アド君 「ふぁ~~ あったかくて眠くなってきたなぁ」
ラズリ 「アドさん、実はあたし 歯医者さん目指していたことがあるんですよ
        宜しければお口の中を見せてもらえますか?歯科検診しますよ」


IMG_6219.jpg
ラズリ 「ん~~ 真っ白で綺麗な歯していますね」


IMG_6220.jpg
ラズリ 「ん!? 急にお口の中が真っ黒に??何も見えない」

父 「見えるわけないよ そこはお口ではないからな」

IMG_6207.jpg
ラズリ 「良く見えないから今日の診察は終わりにしますね」

アド君 「この子は天然なのかな??」

父   「正解! そのと~~り」

アド君はラズリの事気に入ってくれたみたい。
ありがとう アド君。




そして出会いも束の間、また・・・・・
IMG_6298.jpg



IMG_6299.jpg



IMG_6300.jpg
うける顔(^m^*)



 



夕方になって今度はなんと近隣で唯一のイタグレのお友達、さくらちゃん登場。
IMG_6241.jpg
さくらちゃんは目がぱっちりの可愛い女の子。いや、アイより年上だから淑女だ。


IMG_6255.jpg
またまたお顔が暗く写ってわからない ごめんなさい。


IMG_6279.jpg
さくらちゃんは シャイ なので、ワンコが沢山いるところでは殆ど走らないとの事


IMG_6281.jpg
ラズリ 「さくらちゃん、一緒に走ろうよ」    さくらちゃん「ネズさんとはちょっと・・・」

父  「ネズリ、いやラズリ。あんまりしつこくするんじゃあありませんよ」


IMG_6330.jpg
さくらちゃんの飼い主さん御夫婦が、 あの手


IMG_6287.jpg
この手 でさくらちゃんを走らせようと頑張りますが・・・


IMG_6291.jpg
やはり走りませんね。
飼い主さん御夫婦の方が一杯走っているような・・・(^□^)゛゛

話は飛びますがさくらちゃんの飼い主さんは御夫婦揃ってスマートで足が長い!!
人間界のイタグレだ!!羨ましい(・゚-゚・)イイナァ…

そこへ コーギーさんが
IMG_6336.jpg
やった!さくらちゃんが走った!!!
コーギーさん良くやった!!


IMG_6337.jpg
ラズリ 「ずるいですよ あたしも仲間に入れてよ」
父   「おまえはおじゃま虫だよ、ラズ」


IMG_6340.jpg
でもやっぱりさくらちゃんはマッタリしたワンコの方が好きみたいです。


そして最後に沢山遊んでくれたワンコ・・・・・失礼男の子はこの子。
IMG_6329.jpg
まるでワンコの様に、いやワンコ以上に(ごろんごろん)して遊んでくれました。
男の子のうちではフラットコ-テッドリトリーバー(大型犬)を飼っている(今日はお留守番)そうで、小型犬を見るといつも(ごろんごろん)して遊んであげるそうです。

ん~~ 君は大きくなったら立派な犬飼人(いぬかいびと)になれますよ。




夕方6時ころまで遊んだので わんこ達は夕御飯を食べたらそのままバタンキュ~~(e_e).。oO
みんな楽しかったね お疲れ様。

本日遊んでくれた キャラウェイちゃん、ミケシュちゃん、プシケ君、アドゴニー君、さくらちゃん
そして、男の子と男の子のお姉ちゃん、お母さん。本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね。


 

 

ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 



この記事に対するコメント
すごすぎ~!!
アドゴニー君迫力ありすぎ~(IKKO風)

ラズリ嬢の必死の顔…胸キュンですv-344

それにしても、ラズリ父様一人で3ワン連れて丸一日遊んでくるとは…
物凄い体力の持ち主なんですねv-91

では、次回のi-198ポティロンの森最終回(笑) 楽しみにしてま~す。
                        (これ、私のボケですから…念のためv-392

【2008/04/10 22:18】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

こんばんわぁ
日曜日は、お世話様でしたv-291

夕方まで大混雑であまり遊べませんでしたが
やっとすいてきた頃に大好きなイタグレちゃんと遊べてアドも楽しそうでした♪
ちなみにトイプーのお友達も多いんですよw
とっても可愛くておりこうさんな3姉妹ですよねーv-290
またぜひ遊んでやって下さい。
【2008/04/10 23:21】 URL | あどBOSS #- [ 編集]


ドッグランではお世話になりました。さくらをブログに載せていただいてありがとうございます。せっかくみんな来てくれたのに挙動不審でしたよねi-202走らないイタグレでお恥ずかしいです。慣れてくれればと、ドッグランへ連れて行くものの、親に似たのか人見知り、犬見知りが激しくてなかなか・・・。無愛想なさくらですが、また遊んでくださいね。
【2008/04/11 01:46】 URL | ちゃきペコ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
アドゴニー君、ラズリ父のへたれ写真のせいで暗く写っていますが、
とても穏やかでやさしい好青年なんですよ。
でも、迫力も十分ですね。

はい、ブログネタの・・・いやワンコの為ならいくらでもタフになれますです。

ポティロン最終回は終わったので
それでは閉店ガラガラ~~(^o^)/~~
【2008/04/11 12:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> あどBOSS さん
こちらこそ一杯遊んでいただきありがとうございました。

日中はへたしたら100頭くらいのワンコがランにいましたよね。
無料×お花見×晴天は凄いの一言!!

アド君は本当にイタグレがお好きなんですね(*○゚∀゚O)
トイプーのお友達もいるんですか?
はなとアイは臆病なところがありまして。
慣れるのにとても時間がかかるんですよ。

おりこうさんかどうかは別として、またぜひ遊んで下さい。

テレビ、映るといいですね(^o^)v
【2008/04/11 12:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちゃきペコ さん
こちらこそお世話になりました。
ちゃきペコ (さくらちゃんママ)さん、ハンドル名笑えます(^▽^)

さくらちゃん、ブログに登場させていただきました。
でも出演料は払えませんよ あしからず(笑)

イタグレの女の子はシャイな子が多いですよね。
よくフリーズするお話を聞きますよ。
アイ もあまり動かないです。
でも前よりは良くなったかな!?

また是非遊んで下さい。
あっ それから旦那さんに足の長さを少し譲ってくれるように言っておいて下さいね( ̄ー+ ̄)
【2008/04/11 12:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

盛り盛りの森!!(笑)
いやぁ~っ・・満腹、満足っv-356読み応えがありました~っv-424

アド君、穏やかそうで可愛いですね~っv-343
イタさん好きなの?今度、我が家のワガママ王子とも遊んで欲しいなぁv-344

ラズリちゃん、歯医者さん目指してた事があるの?知らなかったわ(笑)

さくらちゃん、おしとやかなレディちゃんなのですね・・うっとりです~っ・・v-345
おまけにお洒落だし・・飼い主さんもスタイル抜群でさすが「人間界のイタグレ」ですねっv-363
やっぱワンコは飼い主に似るのだろうか???う~む、こりゃ参ったなぁ・・v-404

そして最後のお写真、最高ですっv-426
男の子を襲う舐めまわすラズリちゃん&くんかくんかするアイちゃん・・
あ~・・あたいも舐めまわされたいっ(← 決して変態ではございませんのでご安心をv-363
【2008/04/11 13:50】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
v-426いや~ おなか一杯になって頂けましたか。良かったです。

アド君とても優しいですよ。イタさん大好き・・・でも
PIXY君とはどうか・・・わかりませんよ~~冗談です(笑)

ラズリは歯医者志望も歯科大学お金がかかりすぎるので やめさせました。
でも歯医者になったら大変でしたよ。間違いなくヤブ医者でしょうからv-397

さくらちゃんはおしとやかシャイレディ。
飼い主さんは夫婦揃って足長でスタイル抜群。
正真証明イタグレ界の人間ですね・・・・・ん!?違った!?
ま とにかくずるいですよ 足長すぎで
今度お会いしたときは改めて抗議しなきゃ。

さいごの男の子、随分長いこと この体勢で遊んでくれました。
出来れば将来ドッグランで働いてもらいたいですね。
【2008/04/11 21:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/34-7d5250a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

