まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ポティロンの森(中編)~再び入場

午前中に引き続きポティロンの森へ
父は早朝から仕事の為、睡魔に襲われ ワンコと昼寝をしてからの参戦である。

そこで出会ったのは憧れの犬種 サルーキ さん。
以前にもポティロンで会った事があるが、相変らずとても優雅で気品に満ちている。
ラズリとはえらい違いだ。



IMG_6196.jpg
サルーキの キャラウェイ ちゃん



IMG_6141.jpg
同じくサルーキの ミケシュ ちゃん



IMG_6226.jpg
ミケシュちゃんと一緒のおうちのウィペット、プシケ
名前からして皆さん気品が漂っている。


IMG_6162.jpg
早速ミケシュちゃんがネズミ(ラズリ)捕りゲームをしてくれた。
ラズリが全力で必死に走っているのに対して、ミケシュちゃんは余裕の走りでついていく。


IMG_6151.jpg
ミケシュちゃん 「ネズさん お待ちなさ~~い 」


IMG_6152.jpg
ラズリ 「ひぇ~~ 追いつかれる~~」


IMG_6153.jpg
クルッと回転

ラズリ 「わっ!!」       ミケシュちゃん 「ひゃぁ 」

おっと ラズリ、捕まると思って反則技か!!
振り向きざまに 凄い形相の顔を見せたに違いない。


続いては
IMG_6168.jpg
キャラウェイちゃん 「次は私の番よ 」


IMG_6170.jpg
おっ もう少しで捕獲か!!


IMG_6172.jpg
ん~~しぶといっ 小回りでは負けないラズリはお休み中の方々の間をすり抜け


IMG_6173.jpg
必死に頑張っている・・・・・ 頑張れラズリっ逃げ切れっ・・・・・


IMG_6174.jpg
ぶっはっはっ ラズリの顔 マジウケル

 


 

続いて、キャラちゃんとアイ
IMG_6187.jpg
キャラちゃん 「アイちゃんこんにちは」
アイ 「こ、こんにちは。今ちょっと取り込み中で・・・(;´Д`;)」


IMG_6188.jpg
キャラちゃん 「それは失礼致しました ペコリ。では又ネズミ捕りゲームに参加してきますね」
アイ 「はい それはど~~もです」


IMG_6202.jpg
キャラちゃん 「ネズさん お待ちなさ~~い 」


IMG_6203.jpg
サルーキさんは言葉使いも違いますね。お待ちなさい だって。

ラズリだったら 待てコラ!! だろうに。


IMG_6204.jpg
父 「ラズリ、足がもつれているよ ぶっひっひっ」


IMG_6159.jpg
アイ 「父ちゃん 自分のうちのワンコが必死なのを見て喜んでいるのはどうかと思うよ。」

父 「アイ、それは違うよ。ラズリも限界の逃げを楽しんでやっているんだから」
 「父が君達を一生懸命見守っているのが分からないのかい?ぶっひっひっ(=`ー´=)」


後編へ続く


 

 

ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 







この記事に対するコメント
ぬぅわぁ~んとっ!!
「前編」→「後編」の間に「中編」があったとは!!(笑)

お~っ・・こちらでもサルーキ様が優雅に走っていらっさるv-352
舌を噛みそうなとーってもおされなお名前でございます事v-363

ネズミ・・ぢゃなくって、ラズリ嬢の必死の形相に釘付けですv-343

父ちゃん、おさしんお上手っv-424(褒め返し作戦v-361
いや、マジで(^0^) 「後編」も楽しみにしておりま~す(^3^)

【2008/04/09 08:19】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

おはようございます。
ポティロンの森って広くて素敵なところですね!
それに、いろんなワンコと仲良く遊べるアイ嬢、ラズリ嬢、はな嬢羨ましいです。
ウチはミニピン☆レッドはみんなと仲良く遊べるのですが
イタグレ☆チェリーは初めて会うワンコには吠えまくりなんです…
私も、そんな広くて素敵なドックランに行ってみたいで~す。
【2008/04/09 10:11】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
はい、中編があるんです。
1つのお出かけでもったいぶって沢山引き伸ばすのが上手ですから。
何なら前中編、後中編でも・・・なんて

こちらにも サルーキさんいらっしゃいましたよ。
名前でもう既に舌は噛みました(>_<)

ラズリ、いやネズミは色んなおもろい顔してくれまんがな。
こんな感じでっしゃろか??関西弁
【2008/04/09 20:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ポティロン 田舎ですが広くていいとこですよ。
ちょっと観光牧場っぽいのがいまいちですが。

アイとはな は人見知り、いや犬見知りが激しいので
そんなに上手には遊べないんですよ。
ドッグランではいつもマッタリしている方です。
ラズリは別ですけど。
せっかくドッグランに連れてってあげるんだから、
思い切って走り回ってもらいたいものですよね、飼い主としては。
【2008/04/09 20:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ラズリちゃん爆走☆
コパンも、サルーキさんに狩られてましたよ。
…やっぱり、ねずみ色だからかなぁ~(笑

でも、ラズリちゃんは度胸あるね~!ちゃんと、走ってるもん!
コパンはスグにハラミセごろ~ん、だから、
サルーキさんもつまらなそうでしたよ・・

ポティロン、めちゃめちゃ広いですねー!
すいらんや成田も広いと思っていたけど、こちらはホントに広い!
走るのだいすき!サイトハウンドも満足な広さですね~(^m^*

しかし…ラズリ父さん、めっちゃタフだわ~。
早朝お仕事されて、家族サービス(笑)で一日中あちこち回られて。
そういえば、タイムレースでは、ラズリ父さんの本気の走りも見れたんだっけ(^m^*
ウチの家族じゃ、母くらいかな~、同じくらいタフに行動できるのは(笑
【2008/04/10 11:34】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
コパン君もサルーキさんにですか!?
う~~む 益々コパン君に似てきましたね、ラズリは。
申し訳ない。

ラズリは度胸あるというより、ごろんをすれば大丈夫 ということが分かってないだけみたいです。
捕まりそうになると直ぐに知らない人の所に隠れます。(笑)

ポティロン広いですよ
ただ、日陰がほとんどないので暑い時は辛いです。
やはり、成田の方がうちにはあっているかも。
木陰が豊富にありますもんね。

父は朝3時起きでしたからね、でもブログネタの・・・いやワンコの為なら平気ですよ(^m^*)


タイムレース 本気で走りましょうか?
まさに 父がバタンキューになりますよ(x_x;)
【2008/04/10 18:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


おじゃまします~!
こちらでは初めましてデスv-222
ウィのプシケとサルーキのミケシュ家です^^
沢山遊んで下さって有難うございました~♪
名前...カミカミですか?^^;そのうちナレます♪

ミケシュはカナリのビビリなので遊ぶ子は限られてしまうのですが、
アイちゃん&ラズリちゃんとは楽しく遊ばせて頂き有難うございました☆
今度は、ハナちゃんともお願いしたいデス!
【2008/04/10 22:50】 URL | ☆Lapis☆ #KR3zekzc [ 編集]

>> ☆Lapis☆さん
いらっしゃ~~い!
コメありがとうございます。

こちらこそ沢山遊んでいただきありがとうございました。
お名前、ようやく覚えられました。(汗)

そうなんですか、ミケシュちゃんは怖がりなんですか。
そうは見えませんでしたが・・・一杯走り回って遊んでいたし。

・・・だからラズリの振り向きざまの形相にびっくりしたんですね。(笑)

はなもアイも怖がりですが、また遊んで下さいね。
【2008/04/11 12:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/33-460137b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

