まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

大改造!!劇的ビフォーアフター

大改造!!劇的ビフォーアフター・・・・ なんて大袈裟なものではない。
単にはなちゃんの毛が限界まで伸びてボロボロになり、
早くトリミングに連れて行かなければいけない というだけの事である。


IMG_5863.jpg
これはボロ雑巾ではない
はなちゃんである。


IMG_5864.jpg

この状態がビフォー ・・・・きたない(>_<)



そして はなが汚くなってしまったことで喧嘩が始まった。
IMG_5853_20080405185346.jpg
ラズリ 「はな姉ちゃんが汚くなったのはアイ姉ちゃんのせいだぞ!!」


IMG_5854.jpg
アイ 「そんなことない。お前が(カミカミ)するから悪いんだ」


IMG_5855.jpg
ラズリ 「違うっアイ姉ちゃんが(アニアニ)するからだ」 


IMG_5856.jpg
カプッ
アイ 「お前、私を何だと思ってるんだ!!」


IMG_5857.jpg
ラズリ 「駄犬だよ!!ペシコ」
アイ  「なにぃ~~ 駄けんなよぉ~~」


IMG_5858.jpg
はな 「喧嘩はおやめなさい」


IMG_5859.jpg
はな 「あ~、なんて乱暴な妹達を持ってしまったんだ ドン引きだわ」


IMG_5860.jpg
ラズリ 「アギアギ ・・・姉ちゃんが・・・・・・ 」


IMG_5861.jpg
アイ 「ウグウグ・・・お前が・・・・・」

父 「いい加減にしなさい、結局どっちが悪いことになったんだ」
IMG_5862.jpg

アイ ラズリ 父ちゃんが悪いんだよ!!
    「父ちゃんがケチらないでもう少し早くトリマーさんの所へ連れて行ってあげれば良かったんだ!!」

父  「はいはい 結局そのパターンですか 大体わかってましたよ。
    二人でそんなに睨まないでよ。
    でもしょうがないでしょ はなのカット代は父の散髪代の1.5倍かかるんだから。 」





限界がきたので、匠のトリマーさんの所へ
飼い主の希望はいつものパピーカット・・・・・そして
RIMG0405.jpg
トリミングが終わり、綺麗になって帰ってきました。
さっぱりしたけど、疲れきっている。


RIMG0408.jpg
ほんとに綺麗になりました。正に匠の技によるアフターである。


IMG_5870.jpg
アイと比べてみると半分くらい??


IMG_5885.jpg
ラズリはなが急に小さくなったので少しびっくりしていた。

父 「はな!綺麗になった写真撮るからこっち向いて」


IMG_5886.jpg
おいおい、今日ははなが主役なんだから ラズリはこっちを向かなくてもいいんだよ!
そこで寝たふりでもしてなさい。



ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





この記事に対するコメント
まさに巧みの技!
ビフォーの時のはなさまの恨みがましい瞳がたまりません(笑
「父ちゃんのせいだ!」と言っている、アイちゃん、ラズリちゃんのお顔、
悪い顔してますねー(^m^*
父ちゃん、気の強い娘たちに負けないように頑張ってくださいe-330

アフターのはなさま、もふもふしたいわぁ~!
いいなぁ~、ラズリ父さん、はなさまをもふもふできて。。
アイちゃんも、ラズリちゃんも、また、モフモフするんだろうな(^m^*
【2008/04/06 17:35】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupan さん
はい、はなは父の節約の犠牲になりボロ雑巾のようになってしまいまいた。
ホワイトプードルなので、ちょった毛が伸びるとすぐ汚れてしまうんですよね。
こちらを恨めしそうにみてますね。

アイラズもたまにこんな顔でにらまれます。
一体誰がゴハンをあげていると思ってるんですかねぇ(`⌒´)!!

アフターのはな。
アイラズは毛が少なくなってカミカミ出来ずに不満みたいですよ。

話は変わりますが、こちらの3月1日のブログ、
しゃなりしゃなり と モデルウォークは言葉を引用させていただきました。
http://copain0903.blog82.fc2.com/?q=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A5%A6

caerupanさんに何かとお世話になっているラズリ父です(´_`\
【2008/04/07 09:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

アフターのはなちゃんったら!!
と~っても綺麗です事っ・・v-352v-352v-352
綿菓子のようで食べたくなっちゃうわっv-363

ラズリ嬢、常に「主役」を意識しているなんて・・素晴らしいっv-424
女優魂ですな・・脇役なんかお断り!!ですよねぇ~っ(笑)
【2008/04/07 20:40】 URL | ちびにゃん♪ #NHM08lIQ [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございます
綿菓子なんてそんな・・・
3日もすればチョコレート味(薄汚れた)の綿菓子になってしまうんですよ。

ラズリは良いネタグレに育ってくれています。
ちびにゃん♪さんも、もしワンコに生まれていたらこんなタイプだったかも(u_u,)゙ sory…
【2008/04/08 00:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/31-01f40eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

