まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ドアップ写真
父はブログを始めた に当たり、最近コンデジを購入した。
日常のワンコを簡単に撮るにはやはり携帯性に優れたコンデジは欠かせない。

色々検討の結果リコーの CAPLIO R7 に決定。
今ではリコーはマイナーとなっているかも知れないが スペックからお買い得ではないか!?
と勝手に思い、決めたのである。
(画素数の高い後継機が近く新発売されるので、安くなったとのこと)
IMG_5879.jpg


コンパクトの割りに光学7.1倍ズーム、広角28mmそしてマクロ1cm。
いいんじゃないかい。
これでラズリの鼻のアップを撮ったら面白いんでは?と薄ら笑いのバ飼い主がヤマダ電機にいた。

購入後・・・・・

早速撮ってみよう

まずは普通に。
シメシメ、ラズリの奴のんきに寝ている。


RIMG0101.jpg
耳はなかなか可愛い。
普段は残念ながら立っている事が多い。


RIMG0102.jpg
額 この角度、おもしろい。
イタグレって出目金みたいに目が出ているんだなぁ。


RIMG0105.jpg
ヒゲ。
そろそろ切らないとカッコ悪いかな。


RIMG0107.jpg
ヒゲをチロッと引っ張ってやりたいな。

ここでやっと気付いたが、
マクロ1cmは必要ないんではないか・・・と。
5cmもあれば十分こんな写真がとれるだろう。
ドアップ写真ではなく、ただのアップ写真だな。
まあ いいか。


RIMG0106.jpg
念願の鼻のアップ ウロコみたいのがいっぱい。
顔だけじゃなく鼻も宇宙人っぽい。


RIMG0103.jpg
1番可愛いのはやっぱり肉球か 顔より肉球が可愛いっていったい貴女は何者??


RIMG0110.jpg
この間、1度も目を覚まさなかった。
しかし のんき な犬である。
でも幸せそうで 何よりだね。


ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




この記事に対するコメント
可愛い~~~☆
ギガント カワユス v-345 ですね~v-353
何と言っても ラズリ父上・・・貴方が!!!  おっと失礼v-356目上の方に向かって・・・v-393 
新しいコンデジ、嬉しかったんですね~v-407
因みに私は 鼻のアップがお気に入りv-352です。

27日 用事があり、×ですv-406 HOWLの分まで 頑張って下さいねv-218
【2008/04/03 21:46】 URL | HOWL's mam #- [ 編集]

>> HOWL's mamさん
ありがとうございます。
コンデジ、嬉しかったです。
それ買って こんな写真撮ってよろこんでるんですからある意味かわいい!?
いや、あったかい!?・・・いや アホって感じでしょうか(笑)

鼻のアップ、良く見ると宇宙人に見えてきません?
HOWL's mamさんも HOWL君で試してみてください。

27日、残念ですね こちらは頑張ってきます。
HOWL君も20日頑張ってきてください。

前回のすいらん、 HOWL君のタイムレース連続写真、
うちの嫁さんがたまたまデジイチの練習で撮らせて頂いた物があります。
もし宜しければ宅ファイル便(無料)http://www.filesend.to/で簡単にお送りいたしますが?
この方法はコパン君http://copain0903.blog82.fc2.com/に教えていただきまして、とても重宝しております。
【2008/04/04 12:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/30-926734ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

