まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

犬質

アイ 「うっ 動けない!!」

IMG_58451.jpg
アイ 「たすけてぇ~~ 手足を縛られて犬質にされた~~」


IMG_5847.jpg
ラズリ 「アイねえちゃん、君はあたしの言うとおりにしないと 
          もう元の世界には帰れないんだよ フッフッフッ」

     「おとなしく 今日の夕御飯を あたし によこしな 
          さもないと リボンで縛ったままサンタさんに逆プレゼントしてくれるよ」





う~~ん う~~ん



 



アイ 「はっ  なんだ 夢か」

 


IMG_5846.jpg
アイ  「たちの悪い夢だったな。」



アイはよく(1枚目の画像のように)4本足を重ねて寝ています。
みなさんの家のイタさんはでうですか?やはり同じなのかな??

もっと伸び伸び寝ればいいのに(つД`;)




ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



この記事に対するコメント
寝方
コメントありがとうございました。

うちのはどこでもどんな格好でも寝ます。でも、どんな格好で寝てても夢は見るらしく、たまに叫んでおきたりしてますよ。
【2008/03/31 23:06】 URL | 旦那 #9BQonhVs [ 編集]

アイちゃん、夢でよかったね!!
危うくサンタさんに逆プレゼントされちゃうとこだったね!

確かに我が家のPIXYもこんなんなって寝てますわ!!
【2008/04/01 08:02】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 旦那さん
旦那さん こちらこそ初コメントありがとうございます。

やはり社長さんもそうですか。
変顔だけじゃなく多数の変寝も得意とはさすが社長!!

うちのアイも夢をみてたまに何か分けわかんないこと喋ってます。

リンクさせて頂きます。宜しいでしょうか?
と聞きつつ、もうしてしまいますが・・・<(^ー^ι)
【2008/04/01 11:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
危なくサンタさんのソリを引かされるところでした。
トナカイと共に。

PIXY君もそうですか。
イタさんはみんなおもろい格好で寝るんですね。
もっと伸び伸び寝たほうがくつろげると思うのは人間だけ!?

【2008/04/01 11:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,800以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達150家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
【2008/04/02 22:34】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k [ 編集]

お初です。HOWLです。
先日の すいらん では お世話になりました。
ブログに載せて頂き ありがとうございますv-398
あのような結果は もう二度と無い快挙ではありますが、実は イタグレにはあるまじき
ハンデ24M・・・だった事は どうかご内密に v-395
・・・と言いつつ 20日のすいらん、エントリーしちゃいました~v-29v-30v-355
また お会いできるといいのですがv-344

HOWLも 同じ寝方(家では 「つ」の字寝 と呼んでます)よくしますよ~!! 
特にスリングの中で・・・ 結構辛いですv-406 肩凝るし。

【2008/04/03 01:40】 URL | HOWL's mam #- [ 編集]

>> HOWL's mamさま
お~ HOWL君!
初コメありがとうございます。
こちらこそすいらんではありがとうございました。
ハンデ・・・まあベストタイムハンデ戦とはみんなそんな感じのハンデらしいですょ。
だから3位は立派です。でも内緒にしときますね。(笑)

20日のすいらん・・・残念ながら用事があり・・・いけません。ほんと残念です。
うちは告知http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/blog-date-20080321.html通り、4月27日の東京大会(予約中)に行く予定です。
(仕事で急用が出来なければですが)

やはり同じ寝方しますか・・・
ツの字って一体出んな意味。笑えますね。
【2008/04/03 14:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/29-2ecda7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

